
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『すべてがFになる THE PERFECT INSIDER』5話感想まとめ 最初のシーンが『事後』ってどうなのよwwww

スポンサーリンク

fnoitamina05001.jpg
	fnoitamina05	001	.jpg 	fnoitamina05	002	.jpg 	fnoitamina05	003	.jpg 	fnoitamina05	004	.jpg 	fnoitamina05	005	.jpg 	fnoitamina05	006	.jpg 	fnoitamina05	007	.jpg 	fnoitamina05	008	.jpg 	fnoitamina05	009	.jpg 	fnoitamina05	010	.jpg 	fnoitamina05	011	.jpg 	fnoitamina05	012	.jpg 	fnoitamina05	013	.jpg 	fnoitamina05	014	.jpg 	fnoitamina05	015	.jpg 	fnoitamina05	016	.jpg 	fnoitamina05	017	.jpg 	fnoitamina05	018	.jpg 	fnoitamina05	019	.jpg 	fnoitamina05	020	.jpg 	fnoitamina05	021	.jpg 	fnoitamina05	022	.jpg 	fnoitamina05	023	.jpg 	fnoitamina05	024	.jpg 	fnoitamina05	025	.jpg 	fnoitamina05	026	.jpg 	fnoitamina05	027	.jpg 	fnoitamina05	028	.jpg 	fnoitamina05	029	.jpg 	fnoitamina05	030	.jpg 	fnoitamina05	031	.jpg 	fnoitamina05	032	.jpg 	fnoitamina05	033	.jpg 	fnoitamina05	034	.jpg 	fnoitamina05	035	.jpg 	fnoitamina05	036	.jpg 	fnoitamina05	037	.jpg 	fnoitamina05	038	.jpg 	fnoitamina05	039	.jpg 	fnoitamina05	040	.jpg 	fnoitamina05	041	.jpg 	fnoitamina05	042	.jpg 	fnoitamina05	043	.jpg 	fnoitamina05	044	.jpg 	fnoitamina05	045	.jpg 	fnoitamina05	046	.jpg 	fnoitamina05	047	.jpg 	fnoitamina05	048	.jpg 	fnoitamina05	049	.jpg 	fnoitamina05	050	.jpg 	fnoitamina05	051	.jpg 	fnoitamina05	052	.jpg 	fnoitamina05	053	.jpg


よく分かんないけど来週の話で分かるようになるっしょって言ってたら今週も終わってしまった #f_noitamina
Fになる確実に面白い。面白いけど小説で読みたい感じもする。てか読みたい #f_noitamina
殺したのは叔父ってこと?もう全然ついていけない #f_noitamina
まとめて見た方がいいタイプなんですかこれ #f_noitamina
すべてがFになる、事件の方はめまぐるしく展開あるわけじゃないし、やっぱり映像化向いてないんじゃないですかね… #f_noitamina
しかし今回ひたすら会話してる回だったな…しかもその会話一言も聞き漏らせなそうな感じで気が抜けない。 #f_noitamina #すべてがfになる #noitamina
一気見タイプのアニメすぎる、と思ったけど基本的にミステリーやサスペンスは自分のペースで消化あるいは一度に見るものだから仕方なかった #f_noitamina #noitamina
TLの反応を見てると確信できるけど、この作品はTVアニメとしてヘタクソすぎる。作画と演出がアレなのを差し引いてもアニメとしての見せ方がなっちゃいない。深夜の実写ドラマでやればよかったのに #f_noitamina
花束の白百合と白薔薇。有り勝ちな花ではあるけれど、花言葉は白百合が「純粋」「無垢」「威厳」。白バラは「心からの尊敬」「無邪気」「清純」「純潔」「恋の吐息」「相思相愛」「尊敬」「素朴」か。叔父様との関係性が象徴されてるなあ。 #すべてがfになる #f_noitamina
すべてがFになる5話。ヒロインちゃんは過去に囚われすぎてるんだけど、教授の方は逆に突き放しすぎてるんだよね。両極端だ。 #f_noitamina
血の描写を間接的にイチゴジャムと赤ワインでしたり、タバコの煙やたらリアルだったり #f_noitamina
にしてもほんと展開遅いというか、じっくりやっているというか…答えに至るカギがじわじわと見えていく様は面白いけど、もうちょっとテンポ良くてもいいんじゃないかとも思う。 #f_noitamina #すべてがfになる #noitamina
Fになる5話、真賀田博士の考察を巡っての、自分の価値観を絶対と捉える西之園さんと、価値観を相対的に考えてる犀川先生の対照がおもしろかったです。回想では登場しますが現在の時間軸には登場していないのに物語を支配する真賀田博士すげぇ #すべてがFになる #f_noitamina
真賀田四季について理解しようと犀川と萌絵が言葉を交わす程、「賢く恵まれた、完璧な女性」という像を当初は共通させていた四季と萌絵の間の差を見せつけられるな。 #すべてがFになる #f_noitamina
#すべてがFになる 5話視聴完了。犀川先生は視野を広く持った意見を萌絵に色々と教えているけど、萌絵は常識に捕らわれすぎて、そこからどうしても抜け出せないね。ちょくちょく入る四季の回想は、真相を伝えているのかな。 #f_noitamina
すべてがFになる 5話。進展はあったんだろうけど、犯人とかトリックがわかるような内容ではなかったかな。たぶん犯人に辿りつくようなヒントを見つけるのはもう少し先になるような気がする。
#f_noitamina


スポンサードリンク




今回は動きが少なくて、会話ばかりだったな。これは、アニメ化としては微妙な感じもする。

無いようは、最初からまさかの事後シーン。「ここから入るのかよ!」って笑ってしまったww

今の時間の話と、過去の話が同時で進んで推理が出来ていい感じに思えるけど、結局両親は所長がやったってことでいいいのか?
セリフが多くてちょっとついていけてない、、、


 すべてがFになる

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

