
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ゆるゆり さん☆ハイ!』5話感想まとめ  「ゆる」ゆりではなく『がち』ゆりだろこれwwww

スポンサーリンク

yuruyuri05078.jpg
	yuruyuri05	001	.jpg 	yuruyuri05	002	.jpg 	yuruyuri05	003	.jpg 	yuruyuri05	004	.jpg 	yuruyuri05	005	.jpg 	yuruyuri05	006	.jpg 	yuruyuri05	007	.jpg 	yuruyuri05	008	.jpg 	yuruyuri05	009	.jpg 	yuruyuri05	010	.jpg 	yuruyuri05	011	.jpg 	yuruyuri05	012	.jpg 	yuruyuri05	013	.jpg 	yuruyuri05	014	.jpg 	yuruyuri05	015	.jpg 	yuruyuri05	016	.jpg 	yuruyuri05	017	.jpg 	yuruyuri05	018	.jpg 	yuruyuri05	019	.jpg 	yuruyuri05	020	.jpg 	yuruyuri05	021	.jpg 	yuruyuri05	022	.jpg 	yuruyuri05	023	.jpg 	yuruyuri05	024	.jpg 	yuruyuri05	025	.jpg 	yuruyuri05	026	.jpg 	yuruyuri05	027	.jpg 	yuruyuri05	028	.jpg 	yuruyuri05	029	.jpg 	yuruyuri05	030	.jpg 	yuruyuri05	031	.jpg 	yuruyuri05	032	.jpg 	yuruyuri05	033	.jpg 	yuruyuri05	034	.jpg 	yuruyuri05	035	.jpg 	yuruyuri05	036	.jpg 	yuruyuri05	037	.jpg 	yuruyuri05	038	.jpg 	yuruyuri05	039	.jpg 	yuruyuri05	040	.jpg 	yuruyuri05	041	.jpg 	yuruyuri05	042	.jpg 	yuruyuri05	043	.jpg 	yuruyuri05	044	.jpg 	yuruyuri05	045	.jpg 	yuruyuri05	046	.jpg 	yuruyuri05	047	.jpg 	yuruyuri05	048	.jpg 	yuruyuri05	049	.jpg 	yuruyuri05	050	.jpg 	yuruyuri05	051	.jpg 	yuruyuri05	052	.jpg 	yuruyuri05	053	.jpg 	yuruyuri05	054	.jpg 	yuruyuri05	055	.jpg 	yuruyuri05	056	.jpg 	yuruyuri05	057	.jpg 	yuruyuri05	058	.jpg 	yuruyuri05	059	.jpg 	yuruyuri05	060	.jpg 	yuruyuri05	061	.jpg 	yuruyuri05	062	.jpg 	yuruyuri05	063	.jpg 	yuruyuri05	064	.jpg 	yuruyuri05	065	.jpg 	yuruyuri05	066	.jpg 	yuruyuri05	067	.jpg 	yuruyuri05	068	.jpg 	yuruyuri05	069	.jpg 	yuruyuri05	070	.jpg 	yuruyuri05	071	.jpg 	yuruyuri05	072	.jpg 	yuruyuri05	073	.jpg 	yuruyuri05	074	.jpg 	yuruyuri05	075	.jpg 	yuruyuri05	076	.jpg 	yuruyuri05	077	.jpg 	yuruyuri05	078	.jpg 	yuruyuri05	079	.jpg 	yuruyuri05	080	.jpg 	yuruyuri05	081	.jpg 	yuruyuri05	082	.jpg 	yuruyuri05	083	.jpg 	yuruyuri05	084	.jpg 	yuruyuri05	085	.jpg


逆上がりのコツは櫻子を蹴り上げるイメージ
あかりのお団子はもげるの!?
I am AHO Tシャツを買うセンス
どうしてこの姉妹の間に櫻子が生まれるのか…
今回も構成がうまかったな!話の繋がりが自然!
#yuruyuri #tvtokyo
提供の京子にかわって花子ちゃんの頭ナデナデしたいけどそれは恐れ多いので花子ちゃんの注文したホットケーキになっておいしく礼儀正しく食べられたいだけの人生だった #yuruyuri
ゆるゆり5話は良い感じ!向日葵の逆上がりの話も綾乃と千歳の話も花子撫子の話も良かった!
#yuruyuri
古谷さんの腰に手当てて「あかり達には内緒にしてきたよ♡」、千歳に開口一番の「可愛いよ♡」、初対面の年上の美人に「いいんですか♡」ヤバい #yuruyuri
向日葵さんの逆上がりを練習する姿はグッときたな。向日葵さんといえばおっぱいだけど逆上がりするときのお尻もなかなか。そして櫻子を蹴って逆上がり成功したときの笑顔が眩しかった。 #yuruyuri
#yuruyuri 京子はいくらか確信犯的AHOだけど、櫻子は本物だというエピソードがまた1つ増えた……あれきっと櫻子は「えーえいちおー」て読んでるし……。結衣があのTシャツ選んだ時の「だろ?」が、お前にお似合いとか京子が気に入りそうとか色んな意味のドヤ感あってよかったwww
逆上がりや試着室のシーンで露骨なお色気描写をしないゆるゆり3期は視聴者のニーズを的確に把握していて信頼できる。 #yuruyuri
はあー…、今日のゆるゆりも天使しか居なかった(真顔) #yuruyuri
ゆるゆり5話今週もよかったですね。百合パートとしては濃厚な綾ちとがおいしゅうございました。王道CPだけでなくサブCPも拾っていく今季スタイルいいよね…でも今週はそれよりなにより大室家が素晴らしかったです・撫子お姉ちゃんも花子ちゃんももう控えめに言って最高でした #yuruyuri
千歳の出番多くて良かったわー 妄想二回入ったし綾乃に服選んでもらって幸せ顔もまたたまらんかった #yuruyuri
ちゃんりなとユイオグラの区別が難しいって人は、股間に直接響くのがちゃんりな、心臓に直接響いてくるのがユイオグラって覚えるとすぐにわかりますよ。 #yuruyuri
久しぶりの千歳の妄想に久しぶりの生徒会長、そして大室姉妹がメインのBパート後半もつけて、これでなんとたったの30分!短い!!もっとください!!バンバンッ #yuruyuri
大室三姉妹が勢ぞろいしたか。京子が花子様をなでなでするとことか、2人の絡みも良かった。それとI am AHOのTシャツ面白かったな。京子だけでなく、櫻子も気に入るってのが良いな。 #yuruyuri
今回もテンポが良くて面白かったなあ。綾ちと回の千歳とか可愛さ抜群に出てたけど、それ以上に緩くたくさん笑わせてもらえました #yuruyuri
ゆるゆり さん☆ハイ第5話観ました!今回、これまでと比べて展開がゆっくりというか、結構まったりした雰囲気に感じました。百合度高かった気がします!ファミレスでの結衣と京子のボケツッコミが特によかったです。 #yuruyuri
これ原作読んだ時からずっと思ってたんだけど櫻子さん、あえて先に過剰に煽っておいて周りの目を向日葵が失敗した時の恥より自分へのヘイトの方に向けようとしてたのかなとか思った #yuruyuri
今回は生徒会がメインの回だったね。会長はあの時なんて言ったんだろうか?
I am AHO👕は流石にホンモノのアホじゃないと見せびらかせられないな… #yuruyuri
でも今回一番の衝撃はAHO Tシャツの値段だから……3000円って…… #yuruyuri
もはや安定の神回
結衣がアホTシャツ選んだ時の
「いいセンスだ」「だろ?」
以降の流れが特にドンピシャ
結京が好きすぎて生きるのが楽しい

#yuruyuri


スポンサードリンク



Twitterアンケート



もはや「ゆる」ゆりを超えて『がち』ゆりでも良いんじゃないかというほどの百合っぷり。

向日葵の逆上がりのために生徒会がメインで頑張ったけど結局だめで、最後は櫻子のおかげで出来るようになる。いい話だったな。櫻子は意識してるか分からないけど、もし向日葵が失敗したら言い訳を櫻子のせいに出来るように煽ってたんじゃないかな、、、。

京子のリボンがないと、違和感半端無かったな。いつもあるものがないと結構違うね。それを返す時の綾乃ちゃんが照れてて可愛かった。

後半出てきた花子ちゃんが可愛くてもう最高!!
大室姉妹最高だよ!!


 ゆるゆり

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

