スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

【訃報】声優・松来未祐さんが38歳で永眠。最後のブログが泣ける

スポンサーリンク

0302_04.jpg

声優・松来未祐さんが10月27日に38歳で永眠されたと発表されました。

<訃報> 弊社所属俳優 松来 未祐 儀 病気療養中のところ平成27年10月27日 38歳で永眠致しました。 ここに生前中のご厚誼を深謝し、謹んでご報告申し上げます。


株式会社81プロデュース
代表取締役 南沢 道義

http://www.81produce.co.jp/


松来未祐さんの 最後のブログがすごく泣けるので、ここで紹介します。
みんながいないと、私はがんばれませんでした。
ずーっとずーっと、みんなが支えてくれたから、今日を迎えることができました。
今の私には希望しかありません。
みんながいるから、大丈夫!

そして今日は会えなくてもたくさんのお友達、スタッフさん、
いつもありがとうございます。
ずっと待っててくださっている応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。

今は、こんな状況ですが、今年も胸を張って言えます。


私は、私に生まれて幸せです。


本当にありがとう。

全文を読む




こんなブログを最後に亡くなってしまうなんて、、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

今までお疲れ様でした、ご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

