
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『うたわれるもの 偽りの仮面』5話感想まとめ 毎回のようにお風呂シーンがあるんだけどwwww

スポンサーリンク

utaware05047.jpg
	utaware05	001	.jpg 	utaware05	002	.jpg 	utaware05	003	.jpg 	utaware05	004	.jpg 	utaware05	005	.jpg 	utaware05	006	.jpg 	utaware05	007	.jpg 	utaware05	008	.jpg 	utaware05	009	.jpg 	utaware05	010	.jpg 	utaware05	011	.jpg 	utaware05	012	.jpg 	utaware05	013	.jpg 	utaware05	014	.jpg 	utaware05	015	.jpg 	utaware05	016	.jpg 	utaware05	017	.jpg 	utaware05	018	.jpg 	utaware05	019	.jpg 	utaware05	020	.jpg 	utaware05	021	.jpg 	utaware05	022	.jpg 	utaware05	023	.jpg 	utaware05	024	.jpg 	utaware05	025	.jpg 	utaware05	026	.jpg 	utaware05	027	.jpg 	utaware05	028	.jpg 	utaware05	029	.jpg 	utaware05	030	.jpg 	utaware05	031	.jpg 	utaware05	032	.jpg 	utaware05	033	.jpg 	utaware05	034	.jpg 	utaware05	035	.jpg 	utaware05	036	.jpg 	utaware05	037	.jpg 	utaware05	038	.jpg 	utaware05	039	.jpg 	utaware05	040	.jpg 	utaware05	041	.jpg 	utaware05	042	.jpg 	utaware05	043	.jpg 	utaware05	044	.jpg 	utaware05	045	.jpg 	utaware05	046	.jpg 	utaware05	047	.jpg 	utaware05	048	.jpg 	utaware05	049	.jpg 	utaware05	050	.jpg 	utaware05	051	.jpg 	utaware05	052	.jpg 	utaware05	053	.jpg 	utaware05	054	.jpg 	utaware05	055	.jpg 	utaware05	056	.jpg 	utaware05	057	.jpg 	utaware05	058	.jpg 	utaware05	059	.jpg 	utaware05	060	.jpg 	utaware05	061	.jpg 	utaware05	062	.jpg 	utaware05	063	.jpg 	utaware05	064	.jpg 	utaware05	065	.jpg 	utaware05	066	.jpg 	utaware05	067	.jpg 	utaware05	068	.jpg 	utaware05	069	.jpg 	utaware05	070	.jpg 	utaware05	071	.jpg 	utaware05	072	.jpg 	utaware05	073	.jpg 	utaware05	074	.jpg 	utaware05	075	.jpg 	utaware05	076	.jpg


ハクが字書けるようになったみたいだね。ルルティエちゃんにあんなに目をキラキラさせられたら止めるなんて言えないよ。そしてハクのまわりに女の子が増えてってるよ。これは面白くなってきそうだ #うたわれ
第5話視聴終了。
隠密同心パーティー!!
ハクの驚異の学習能力!!
見る見るうちにこのセカイの言葉を読み書きできるようになった!!
新たなメンツが仲間入り♪
ネギまは惜しい事をした……。 #うたわれるもの #うたわれ #偽りの仮面 #utaware #TOKYOMX
ハク、せっかくの休日に災難だったな。まあ、お姫様とデートではあったから悪くはないのか。そしてお姫様はなかなか良い生足だったな。お姫様がお隣に引っ越してきて、さらに覆面の不審者の人も加わって騒がしくなりそう? #うたわれ
うたわれ5話、ぞくぞく仲間が集まってたり重要キャラも出てきてたりで見ててふふっってなりますね。ノルマの温泉とハク×ウコンもこなして今週も眼福!すばら!ですがルルティエちゃんの妄想→ほぼイキかけるシーンが今週はなくてちょっぴり残念かも。来週も楽しみです #うたわれ #utaware
うたわれるもの 偽りの仮面 第5話感想
キウル&アトゥイ登場回、まさかのキウル君がアトゥイを追っかけてくる展開、結構容赦無しの攻撃でビックリw
さらっと出て来たOPに居る飴屋の親父、続々とレギュラー陣が揃って来た
次回は懐かしの姐さん!、うっかり侍も出てくれるよね!?
#うたわれ
視聴完了!今回も日常回。アトゥイちゃん想像以上にぶっ飛んでたな。ハクハーレムもだいぶ大成してきたが、まだまだ増えていく気配があるのは流石と言わざるを得ない。そろそろガッツリ戦闘シーンが観たいところだが、キャラが魅力的だからまだ楽しめるな。次回も期待 #うたわれ #tokyomx
このゆるい日常感たまらんね。日常アニメとして3クールぐらいやってくれても良いのよ。 #うたわれ
#うたわれ るもの 偽りの仮面5話感想
まさかの二週連続お風呂シーンは驚き。
ネコネもクオンと仲良くなった一方で
働き詰めにされた上、つかの間の休日も
アトゥイに翻弄されるハクの姿はある意味哀れ過ぎる。
ほんわりタイプのアトゥイ加入で賑やかになりそうだw
今回は焼き鳥が美味しそうだったな。女の子も可愛いが食べ物も見所だな。あと女の子だけでなくウコンさんとハクとか、男同士の絡みも熱い。食欲と性欲が刺激されるアニメだぜ。 #うたわれ
地味にいろんな要素ブッこんでるのも面白い、それにしてもやたら風呂入りまくるアニメだなあ(笑)。必ず女湯男湯両方あるのは、裸の付き合いで重要な話するタイプの作品だから……って訳じゃぜんぜんなさそうだ!!
※ヒント、需要 #うたわれ
#うたわれ 5話視聴完了。アトゥイなる新キャラ登場回。恋に憧れる不思議少女だが、公式サイトを見るとかなり戦力になるみたい。でも不審過ぎて全然好感が持てないなw 視聴者の皆さんはリアルでこういう女が近づいてきたら、迷わず警察に連れていきましょう。 #utaware
うたわれるもの偽りの仮面第5話。アトゥイ登場回。この作品に登場するヒロイン達は皆とても魅力的で可愛いですね。こんな娘達に囲まれてたら普通は色々ありそうなものですが、そこはハクの弛さで何ともならないのが笑えます。#うたわれ
@sechs_glut: 5話もニヤニヤしながら見たよ〜( ´ ▽ ` )ノアトゥイとキウルはそういう感じでまとめるのね。ハクに赤面してるアトゥイが新鮮すぎたwゲームだと友達の域を出なかったけどこれはありだな〜❤︎アニメほんと楽しいね〜❤︎٩(ˊᗜˋ*)و #うたわれ
うたわれ第5話細かい感想
アトゥイとハクがデートしてたけどチャラフンイベは無し?
ギギリ飴が出て来たね、味はアレだと知ってるけど美味しそうだったw
ハクとウコンの絡みが多くて嬉しい、相棒って感じが更に強まるしね
次回は前作組!、トウカは頭巾取ってくれるかな…?
#うたわれ
アニメ『うたわれるもの 偽りの仮面』の第5話目を観てるけど、ネコネちゃんは前回のこともあって、クオンちゃんにすっかりなついた様子だな。姉様なんて呼んでるし…血は繋がっていなくても、微笑ましい姉妹だこと #うたわれ
ハクとクオン、ネコネにルルティエは旅籠屋「白楼閣」を拠点にしたみたいだけど、ここの女将ってギリヤギナ族のあの怪力女なんだよなぁ…その姿を見せてくれるのはいつになることやら #うたわれ
うたわれ5話~
今回は原作とだいぶ違う展開に!
キウルの仮面はアニメオリジナルだし、完全に悪人に…w
来週はあの人も出るし、これもゲームでなかったクオンの小さい頃?もあるっぽいし楽しみだ!w
#うたわれ #utaware


スポンサードリンク




みんなの感想


毎回のようにお風呂が登場してるこのアニメ。開始5分い何に今回もノルマをクリア。もういっそ、お風呂メーカーか温泉とかとコラボしちゃえばいいのに、、、

ハクが言葉を覚えて、その報酬に与えられた休日に起きた出来事。アトゥイとのデートみたいで、アトゥイは照れてて可愛かったな。

どんどん仲間が増えていく感じが良いよね。


 うたわれるもの偽りの仮面

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

