
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『終わりのセラフ』16話感想まとめ 優君がイケメンすぎ、シノアちゃんは『家族』ってことを知ったかな

スポンサーリンク

owarinoserahu16018.jpg
	owarinoserahu16	001	.jpg 	owarinoserahu16	002	.jpg 	owarinoserahu16	003	.jpg 	owarinoserahu16	004	.jpg 	owarinoserahu16	005	.jpg 	owarinoserahu16	006	.jpg 	owarinoserahu16	007	.jpg 	owarinoserahu16	008	.jpg 	owarinoserahu16	009	.jpg 	owarinoserahu16	010	.jpg 	owarinoserahu16	011	.jpg 	owarinoserahu16	012	.jpg 	owarinoserahu16	013	.jpg 	owarinoserahu16	014	.jpg 	owarinoserahu16	015	.jpg 	owarinoserahu16	016	.jpg 	owarinoserahu16	017	.jpg 	owarinoserahu16	018	.jpg 	owarinoserahu16	019	.jpg 	owarinoserahu16	020	.jpg 	owarinoserahu16	021	.jpg 	owarinoserahu16	022	.jpg 	owarinoserahu16	023	.jpg 	owarinoserahu16	024	.jpg 	owarinoserahu16	025	.jpg 	owarinoserahu16	026	.jpg 	owarinoserahu16	027	.jpg 	owarinoserahu16	028	.jpg 	owarinoserahu16	029	.jpg 	owarinoserahu16	030	.jpg 	owarinoserahu16	031	.jpg 	owarinoserahu16	032	.jpg 	owarinoserahu16	033	.jpg 	owarinoserahu16	034	.jpg 	owarinoserahu16	035	.jpg 	owarinoserahu16	036	.jpg 	owarinoserahu16	037	.jpg 	owarinoserahu16	038	.jpg 	owarinoserahu16	039	.jpg 	owarinoserahu16	040	.jpg 	owarinoserahu16	041	.jpg 	owarinoserahu16	042	.jpg 	owarinoserahu16	043	.jpg 	owarinoserahu16	044	.jpg 	owarinoserahu16	045	.jpg 	owarinoserahu16	046	.jpg 	owarinoserahu16	047	.jpg 	owarinoserahu16	048	.jpg 	owarinoserahu16	049	.jpg 	owarinoserahu16	050	.jpg 	owarinoserahu16	051	.jpg 	owarinoserahu16	052	.jpg 	owarinoserahu16	053	.jpg 	owarinoserahu16	054	.jpg 	owarinoserahu16	055	.jpg 	owarinoserahu16	056	.jpg 	owarinoserahu16	057	.jpg 	owarinoserahu16	058	.jpg 	owarinoserahu16	059	.jpg 	owarinoserahu16	060	.jpg 	owarinoserahu16	061	.jpg 	owarinoserahu16	062	.jpg 	owarinoserahu16	063	.jpg 	owarinoserahu16	064	.jpg 	owarinoserahu16	065	.jpg 	owarinoserahu16	066	.jpg 	owarinoserahu16	067	.jpg 	owarinoserahu16	068	.jpg 	owarinoserahu16	069	.jpg 	owarinoserahu16	070	.jpg 	owarinoserahu16	071	.jpg 	owarinoserahu16	072	.jpg 	owarinoserahu16	073	.jpg 	owarinoserahu16	074	.jpg 	owarinoserahu16	075	.jpg 	owarinoserahu16	076	.jpg 	owarinoserahu16	077	.jpg 	owarinoserahu16	078	.jpg


ミカ、いつか吸血衝動に屈するんだろうか・・・ #終わりのセラフ
ミカちゃん、、人間に戻りたいのに人間の血を吸いたい吸いたいって葛藤してるミカちゃん、、辛い #終わりのセラフ
16話視聴。エロ本や水着でふざけてたグレン隊だがシノア隊には厳しいんだな・・・と思ったらシノアに指揮官としての責任を教えていたのか。全隊員への顔合わせも兼ねてたのね。鳴海軍曹の傘下に編成されて優たちパワーアップしそうな予感。 #owarino_seraph #終わりのセラフ
うおー
めちゃくちゃおもしれぇw
グレンイケメン好きだろ(^q^)
今日はフェリドの誕生日なのにフェリド映ってませんでしたよw
#owarino_seraph #終わりのセラフ
今週も最高でした!
格好いいっ!
来週も楽しみヾ(o´∀`o)ノ♪
#終わりのセラフ
終わりのセラフ 第16話見終えた。シノアちゃん反省。普段の不敵な性格は作ったものだし、その性格は対人では効果あるけど、こと戦闘では危機に陥ると直情的で危なっかしい……むしろ根っこが冷静そうな与一君の方が指揮官向いてそう、後衛だし #終わりのセラフ #tokyoMX
今思ったけどよく吸血鬼たち日が差しても生きてられるね。普通だと砂になって消えるよね。概念が違うのか #終わりのセラフ
シノアちゃん達の温泉シーンあるんだと期待してたけどなくて悲しかった。あのグレン隊との戦いはシノアちゃん達の鬼呪装備を見せるためだったんですな。そのときのシノアちゃん可愛かった。鳴海隊にいるねーちゃんがすごく気になりました。誰か見てたエロ本みたかった #終わりのセラフ
海老名SAでの集会に遅れたシノア隊がグレンの隊と模擬戦したけど連携がとれず敗北する。シノアちゃんがミスしてずっと落ち込んでたな。そしてスーパーカーが無駄にクオリティ高いしw #終わりのセラフ
いつもは飄々としてることの多いシノアちゃんが怒られたり、反省したりしてるのもなかなか良かった。優ちゃん達はグレン中佐に自分達の未熟さを思い知らされたけど、一致団結して前向きなのが良いな。 #終わりのセラフ
終わりのセラフ視聴終了 ミカくんついにクルル様の血だけじゃ足りなくかったか…最終的に人間の血を吸ってしまうのかな…悲しい…そして次回から本格的に名古屋決戦か 味方が死ぬこともあり得てくるね ミカくんと優くんが再々会するの楽しみ #終わりのセラフ
#owarino_seraph
『終わりのセラフ』16話。
グレン隊のわちゃわちゃを期待してたのに、カットが多くてあんまりわちゃわちゃしてなかった。色々原作と変えちゃってる。
優ちゃんいい子。ここからシノア隊は結束する。
鳴海隊キャスト素晴らしい。
次回で一気に話進むなぁ、きっと。
#終わりのセラフ


スポンサードリンク



みんなの感想


シノアちゃん達が優くんを高速道路に置いていくというひどすぎる扱いwww
さすがにこの時、「そりゃないよ」って思ったよ。兵士として失格だね。柊家一族なのに、それぐらい知ってると思ったんだけど、まだまだ未熟なんだね。

遅刻した時にシノアちゃんをかばって、優君が前に出てシノアちゃんをかばう姿がイケメンすぎた。優君も成長したな~。
その後の、シノアちゃんが優君の背中を指で突っつくのが可愛かったけど、その後の優君の笑顔で絶対シノアちゃんは優君に惚れたと思う。

それでも、グレンのところに優君1人で行かせるシノアちゃんは「バカか」って思った。普通、指揮官と部下で行くでしょ。

その後の、グレンとシノア隊の戦闘は力の差がありすぎて話にならなかった。最後は優君がまじめに占めたし、これからの成長が楽しみだな。

そしてミカは、クルルの血だけではダメな用で、もうそろそろ吸血鬼に屈しそう、、、。


 終わりのセラフ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

