スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ご注文はうさぎですか??』4話感想まとめ チノちゃんにモフモフしたいよおおおお!!

スポンサーリンク

gochiusa040086.jpg gochiusa040085.jpg


視聴完了!!今回もチマメ隊の出番多くて、ホント2期はEDといい本編といい3人強化されてるなあって思う。原作はまだモカ姉登場する所まで読めてないから次回は特に楽しみ。あと、今回でまた今作の時代設定とか世界観がよくわからなくなった…… #gochiusa #tokyomx
4羽、ココアがひたすら喋ってて佐倉さん大変そうだったw 作画も3羽よりましになってたし5羽はめっちゃ楽しみにしてます! #gochiusa #tokyomx
第2部第4羽視聴終了!!
お姉さんと妹の心のふれあい、そしてすれ違い……。
無理は良くない。自然体が一番♡
次回、ココアちゃんのリアル姉来襲!? #ご注文はうさぎですか #ごちうさ #gochiusa #TOKYOMX
#gochiusa #tokyomx
今週のジャンケンはマヤちゃんだった!!
マヤちゃんはチョキ、自分はチョキ……あいこかぁ……(*´-`)
ご注文はうさぎですか?? 4話を観る。
みんな集まってのお茶会。大人ぶろうとココア達を観察するチマメ隊かわいい(*´∀`*)。
後半はお姉ちゃんが来ることになり少しでも自分を良くみせようと挙動不審、緊張しすぎてレイプ目にまでなるココアさんがおかしかったなぁw #gochiusa
超緊張しているココアさんですが、お姉ちゃんとは一体どんな感じの人なんでしょうか(棒)
そして次回のタイトルが1期1話のパロディでワロタ。
#gochiusa
ごちうさ、ついにココアちゃんのお姉さんが来る!?ココアちゃん必死にアピールしているのを張り切って頑張ってる!頑張れココアちゃん♪
#gochiusa
<ご注文はうさぎですか??4羽感想>冒頭チノちゃんの回転花びらキャッチかわええwwチノの笑顔が前回のバレー回からいっそ見れるようになって嬉しい!!さて今回はココア回でしたが、最後ココアの目が完全に逝ってたwそして最後ついに姉(かやのん)次回ついに登場楽しみ。 #gochiusa
リゼちゃんココアより一つ年上だから進級したってことは高3になったわけで、つまり3期になったら卒業してしまうどうしようと思ったけど、高校を卒業したからといってラビットハウスまで辞めるとは限らないので何の問題もなかった。#gochiusa
今回もチマメの出番が多くて幸せなひとときだった。特殊相対性理論と一般相対性理論の違いを尋ねるチマメにグッときたな。それと最初のチノちゃんの酔拳もなかなか良かった。チマメ最高。 #gochiusa
#gochiusa #tokyomx
今週のジャンケンはマヤちゃんだった!!
マヤちゃんはチョキ、自分はチョキ……あいこかぁ……(*´-`)
ごちうさ2期4話。チノの酔拳GIF不可避ww背伸びするチマメ隊いいなぁ。今回特にマヤちゃん可愛いわ。そしてお姉ちゃんぶるココアwモフモフに分類されるチノwwラスト、かやのん声のモカ姉さんの一言でまたごちうさが新たな高みに。ジャンケンはマヤ。毎週変わるんだね! #gochiusa
ごちうさ二期ED視聴前
「チマメ隊、すごく可愛いよね!でも僕はロリコンではありませんし、どちらかと言うとおっぱ」

ごちうさ二期ED視聴後
「ブヒイイイイーッ!チマメちゃんかわいいよおおおおーーーっ!prprprpr」
#gochiusa ♯即堕ち2コマ
珍しくじゃんけんに勝ててご満悦なんですが、チノちゃんはチョキを温存しすぎましたね!
あれじゃあグーを出して下さいと言ってる様な感じでした。
そしてエンドカードはさくら荘の人ですか、きらら作家の弾がもう無いのかな?
#gochiusa
癒し系で太陽のような人でちょっと天然入ってて包容力があってお母さんみたいで天然入ってて優しくておねえさんですごい天然入ってるモカの声はかやのん以外考えられないな!うん! #gochiusa
ごちうさ4話視聴。
普段使わない言葉やマナーが出てきて珍しく頭を使いながら見ていた。いつもは終始思考停止で見ている分、新鮮味があって面白かった。
次回はいよいよモカさん登場。この姉妹の神々しい仲良しっぷりがついにアニメーションで見れる・・・来週が待ち遠しい!
#gochiusa


スポンサードリンク


みんなの感想


ココアちゃんがこの街に来て1年なのか、色々あってそりゃ泣くこともあるだろうね。(私も、色々と思うとこがあるし)

チマメ隊が大人のレディになるために、ココアちゃん達を観察する姿が可愛すぎた。それに、反応してココアちゃんが『特殊相対性理論』とかいう言葉が出てきて笑ったwww シャロが流れでその流れに乗ってたのも面白かった。千夜ちゃんはノリノリだったけどww

ココアちゃんのお姉さんが来るということで、ココアちゃんが「成長して姿を見せたい!」とお仕事を頑張る。チノちゃんのモフモフにも負けずに頑張って、結果バテる。無理して頑張る姿も可愛いね。男兄弟を従えていると聞いて、怖がるチノちゃんへのシャロの笑顔が最高だった。かわいい、、、( ´∀`)
その後の、ココアちゃんはココアちゃんらしくて、それはそれでいいと思った(笑)

来週はついに、ココアちゃんのお姉さんが登場するみたい!これは期待だね!!


スポンサーサイト

 ご注文はうさぎですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

