
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ヘヴィーオブジェクト』5話感想まとめ ラッキースケベ回? この2人が羨ましいwwww

スポンサーリンク

heavyobject05059.jpg
	heavyobject05	001	.jpg 	heavyobject05	002	.jpg 	heavyobject05	003	.jpg 	heavyobject05	004	.jpg 	heavyobject05	005	.jpg 	heavyobject05	006	.jpg 	heavyobject05	007	.jpg 	heavyobject05	008	.jpg 	heavyobject05	009	.jpg 	heavyobject05	010	.jpg 	heavyobject05	011	.jpg 	heavyobject05	012	.jpg 	heavyobject05	013	.jpg 	heavyobject05	014	.jpg 	heavyobject05	015	.jpg 	heavyobject05	016	.jpg 	heavyobject05	017	.jpg 	heavyobject05	018	.jpg 	heavyobject05	019	.jpg 	heavyobject05	020	.jpg 	heavyobject05	021	.jpg 	heavyobject05	022	.jpg 	heavyobject05	023	.jpg 	heavyobject05	024	.jpg 	heavyobject05	025	.jpg 	heavyobject05	026	.jpg 	heavyobject05	027	.jpg 	heavyobject05	028	.jpg 	heavyobject05	029	.jpg 	heavyobject05	030	.jpg 	heavyobject05	031	.jpg 	heavyobject05	032	.jpg 	heavyobject05	033	.jpg 	heavyobject05	034	.jpg 	heavyobject05	035	.jpg 	heavyobject05	036	.jpg 	heavyobject05	037	.jpg 	heavyobject05	038	.jpg 	heavyobject05	039	.jpg 	heavyobject05	040	.jpg 	heavyobject05	041	.jpg 	heavyobject05	042	.jpg 	heavyobject05	043	.jpg 	heavyobject05	044	.jpg 	heavyobject05	045	.jpg 	heavyobject05	046	.jpg 	heavyobject05	047	.jpg 	heavyobject05	048	.jpg 	heavyobject05	049	.jpg 	heavyobject05	050	.jpg 	heavyobject05	051	.jpg 	heavyobject05	052	.jpg 	heavyobject05	053	.jpg 	heavyobject05	054	.jpg 	heavyobject05	055	.jpg 	heavyobject05	056	.jpg 	heavyobject05	057	.jpg 	heavyobject05	058	.jpg 	heavyobject05	059	.jpg 	heavyobject05	060	.jpg 	heavyobject05	061	.jpg 	heavyobject05	062	.jpg 	heavyobject05	063	.jpg 	heavyobject05	064	.jpg 	heavyobject05	065	.jpg 	heavyobject05	066	.jpg 	heavyobject05	067	.jpg 	heavyobject05	068	.jpg 	heavyobject05	069	.jpg 	heavyobject05	070	.jpg 	heavyobject05	071	.jpg 	heavyobject05	072	.jpg 	heavyobject05	073	.jpg 	heavyobject05	074	.jpg 	heavyobject05	075	.jpg 	heavyobject05	076	.jpg 	heavyobject05	077	.jpg


クウェンサーはまたもオブジェクトを沈めたか。そして今回は濡れ透けを始め、フローレイティアさんのサービスが多めだったな…赤、か。 #heavyobject
化け物潰してるのに扱いが軽すぎて笑う #heavyobject
くそつまらねえ~~~!ってボヤきながら毎週ヘヴィーオブジェクト見てる #heavyobject #tokyomx
こうやって毎回任務を与え続ければ何話でも続くね!
#heavyobject
オブジェクトにはオブジェクトでしか対抗できない!だけどクウェイサー達は人の身で対抗して倒しちまうんだぜ!すごいだろ!ってカタルシスを味わわせたいのわかるんだけど、そこにより過ぎて姫さまが足手まといというか時間稼ぎ要員にしかなってないのはいかがなもんか #heavyobject
超巨大兵器を生身で倒すというのがこの作品のキモなんだろうけど、主人公らは割と行き当たりばったりだしオブジェクトが単に欠陥兵器なだけじゃないのか?という感想を抱いてしまう構造はいかがなものか #heavyobject
攻略法とかほぼイミフって勢いだけど、細けぇことはいいんだよ(^o^)ノ
ってノリで楽しめてきた #heavyobject
つまり、ヘヴィーオブジェクトは鎌池和馬がオブジェクト志向という言葉の響きに影響を受けて作ってしまった作品だと言う事はよくわかった #heavyobject
サブタイトルは毎回童話を絡めるのか、てーきゅうみたいだな #heavyobject
フローレイティアさんの胡座かいて赤いおぱんつ見えるところすごくたまんなかったです。あと着替えのブラジャー見えるところとかすごくよかったです。次回もお色気あるといいなあ、見入っていたけどフローレイティアさんにばかりに注目してました。 #heavyobject
歩兵使ってオブジェクト倒すなんて流行りだしたら最終的には敵基地に工作員出して基地爆破した方が早いし、んなこと言い出したら唯の国家予算の無駄と化すオブジェクトなんていらんことになるなw #heavyobject
リアタイ視聴終了!
マジHOのいいところはテンポの良さだと思う。
フローレイティアさんマジ女神!
でもエロさがいやらしくないのがいいね。アメリカンコメディチックな軍人ジョークもはまってる。
原作買おうか迷ってます… (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨ #heavyobject
第5話視聴終了。
今回はクゥエンサー君頑張ったね♪
ヘイヴィア君はサポート担当!!
見事生身で2機目のオブジェクト撃破!!
使い勝手の良い捨て駒人生まっしぐら☆ #ヘヴィーオブジェクト #TOKYOMX #heavyobject #heavyobject_anime
安定の面白さ
来週も楽しみだけどずっとこのネタでやっていくのかどうか不安 #heavyobject
今回はフローレイティアさんがいっぱい出てきて拾い画で俺の画像フォルダもほくほくですありがとうございます #heavyobject
フローレイティアさんのタイトスカートであぐらはエロいと思う反面引くわーと思う気持ちもあったなぁ うーん嬉しいようなそうでもないような #heavyobject
やっぱ弱者が強者を倒すカタルシスはいいねぇ流石にポンポン倒しすぎだがw #heavyobject
あの戦場にお姫さまと上官とヘリパイロットと工作兵二人しかいなかったような感じがする #heavyobject
【ヘヴィーオブジェクト#5】呆気なく終わった。クウェンサーが色々と考えて動いてるけど、軍なんだから専門家的な人たちはいないの?フローレイティアのポジションもよくわからん。戦闘シーンのCGは迫力あってよかったけど銃撃戦のような戦いしかしないから飽きてきたな #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト第5話視聴。
ジブラルタル海峡戦の続き。大爆発も効かなかったトライコアに立ち向かうクウェンサー。オブジェクト突破の理論はちょっと分かりにくかったけど要は合気道の応用ってことだよね。最後のオチはいかにもかまちーらしかった。次回も楽しみ。 #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト 5話。クウェンサーの土壇場での機転でトライコアを撃破。どうにか動力系を潰すと思ってたんだけどそんなところを壊すとは・・・フローレイティアさんから思わぬご褒美をもらって舞台は次の戦場オセアニアへ。
#heavyobject
クウェンサーの活躍よりもフローレイティアさんに目がいく回でした。今のところ味方オブジェクトがイマイチ活躍してないのでそろそろ姫様の活躍をみたいところ。次はヘイヴィアが活躍しそうな気がする。 #heavyobject
#heavyobject あんなでっかいものを知恵を駆使して倒すんだから、スッゴイ爽快!
セリフもカッコイイし、主人公ズの会話も面白い(^^♪
ついつい生で見ちゃうんだよね、へヴィオブ(^^)
デカブツ同士の撃ち合いの結構迫力あるけどやっぱりこのB級洋画チックなノリのおかげでいい感じに緊張感なく見られるし戦場毎のオチにもオキマリ感出てきてホント楽しい。 #heavyobject
今日のエピソードで原作第1巻の2章までを描いた。そう思うと、最近のライトノベル原作アニメとしては、珍しく原作を丁寧に描いている件。概ね忠実。「おおむね」なところも……。 #heavyobject


スポンサードリンク




前回の続きで海上での戦い。今回はクウェンサーの独り占めだった。よく、海上で高速移動してるオブジェクトにあんな小さなマシンで追いつけるな~と思ったけど、そこはアニメだからね(笑)

前半からフローレイティアさんがエロかった。胡座でハンバーガ食べてる姿は、最高だったね。 最後は男2人をカーテン越しに生着替えとか、普通の女子だったら襲われるレベルのことをする。

今回、お姫様の時間稼ぎのために男二人が派遣されたのに最終的にはお姫様が時間稼ぎになってた。もう、人のほうがオブジェクトより強いって分かれば、人より弱いオブジェクトに国家予算をつぎ込むより、人材育成に予算を使ったほうが良さそう。


 ヘヴィーオブジェクト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

