スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

アニメ「僕だけがいない街」第1弾告知CMが公開!! 制作はA-1 Pictures!!

スポンサーリンク

bokumatism01012.jpg



ストーリー


毎日を懊悩して暮らす青年漫画家の藤沼悟。日々上手くいかない現実にもがき続ける彼に、ある特殊な現象が起きる。それは【再上映(リバイバル)=時が巻き戻る現象】!!そして、母親の死をきっかけに【再上映】によって、悟ははるかな過去へと送り込まれるのだった…! 「同級生の少女の死」「連続誘拐殺人事件」「救えなかった友人」「犯人の正体…」 “過去”に戻り、“過去”に起きた様々な出来事に向き合う時、青年の“今”が動き始める…!! 「過去」と「現在」が連動する時空間サスペンス!!

スタッフ


原作:三部けい(「ヤングエース」連載)
監督:伊藤智彦
シリーズ構成:岸本 卓
キャラクターデザイン:佐々木啓悟
アニメーション制作:A-1 Pictures

「僕だけがいない街」
2016年1月よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送開始
Twitter:@bokumachi_anime(https://twitter.com/bokumachi_anime)






スポンサードリンク




ノイタミナか~
なかなかいい感じそう

スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

