
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』4話感想まとめ ミステリーが全開!! 次回が気になるな!

スポンサーリンク

sakurakosan04035.jpg
	sakurakosan04	001	.jpg 	sakurakosan04	002	.jpg 	sakurakosan04	003	.jpg 	sakurakosan04	004	.jpg 	sakurakosan04	005	.jpg 	sakurakosan04	006	.jpg 	sakurakosan04	007	.jpg 	sakurakosan04	008	.jpg 	sakurakosan04	009	.jpg 	sakurakosan04	010	.jpg 	sakurakosan04	011	.jpg 	sakurakosan04	012	.jpg 	sakurakosan04	013	.jpg 	sakurakosan04	014	.jpg 	sakurakosan04	015	.jpg 	sakurakosan04	016	.jpg 	sakurakosan04	017	.jpg 	sakurakosan04	018	.jpg 	sakurakosan04	019	.jpg 	sakurakosan04	020	.jpg 	sakurakosan04	021	.jpg 	sakurakosan04	022	.jpg 	sakurakosan04	023	.jpg 	sakurakosan04	024	.jpg 	sakurakosan04	025	.jpg 	sakurakosan04	026	.jpg 	sakurakosan04	027	.jpg 	sakurakosan04	028	.jpg 	sakurakosan04	029	.jpg 	sakurakosan04	030	.jpg 	sakurakosan04	031	.jpg 	sakurakosan04	032	.jpg 	sakurakosan04	033	.jpg 	sakurakosan04	034	.jpg 	sakurakosan04	035	.jpg 	sakurakosan04	036	.jpg 	sakurakosan04	037	.jpg 	sakurakosan04	038	.jpg 	sakurakosan04	039	.jpg 	sakurakosan04	040	.jpg 	sakurakosan04	041	.jpg 	sakurakosan04	042	.jpg 	sakurakosan04	043	.jpg 	sakurakosan04	044	.jpg 	sakurakosan04	045	.jpg


重要な部分は割とわかったつもりだけど答えの詳しい部分なんてわかるはずないから早く櫻子さんの解説欲しいなあ #sakurakosan #SakurakoKujo #tokyomx
保険金詐欺とかじゃないよね? ほかに疑いどころは狂犬病とかだけど、なぜ絵なんだろう?
おもしろい(*≧∀≦*)
#sakurakosan #櫻子
知性のないオタクだから何も考えられないしこのまま来週を待つしかねえ #sakurakosan
面白いね。俺的このミステリーがすごい!1位だわ(今年あんまミステリー読んでないけど) #sakurakosan
みんな死亡フラグ連呼してるけど、このてのやつは呪いを科学する話だから後編で謎解きして助言と称して絵を飾らせた黒幕の存在が示唆されて終わりだよ
#sakurakosan
前編で物語の起こりって感じだから盛り上がりに欠けるって思ったけど最後に色々臭わせてめっちゃよかったやん #sakurakosan
絵の具ネタだと死因は砒素中毒が多いけどな
森の絵って言ってたし、緑色の中に、って
#sakurakosan
櫻子さん 4話感想
いつの間にか探偵になっていた櫻子さん。死ぬ死ぬって言ってたり、謎の人物の会話してたりと怪しいとは思っていたが櫻子さんはもう見破った様子。
呪いの家系、犬、絵やこれまでの会話がどう繋がるのかが楽しみ。これが推理ものの醍醐味ですな!
#sakurakosan
桜子さん見た。家電好きで鍾乳洞好きの正太郎という人間がどんどんわからなくなる。けれど桜子さんの身体に劣情抱いてるあたり年頃の男の子なんだなあとは思う。次は桜子さんのどこに劣情を抱くかな。あと内海巡査結構いい歳だったんだな。新米巡査かと思った #sakurakosan
櫻子さん4話、藤岡さんなにか腹に一物抱えてそうで来週の解決パートが楽しみですね。呪いの絵の下りとかも気になります。なんにせよ今週は犬に舐められてる櫻子さんが最高でした。犬になって櫻子さんの顔ぺろぺろしたいしおへそもなめなめ死体人生だった。 #櫻子さん #sakurakosan
「呪い」の正体は呼吸器疾患だの皮膚病だのと「呪いの絵を飾っている」というキーワード繋げれば多分そうだろうというのは見えてきてるけど、問題はおそらくそうするよう「助言」した謎の人影の方だな。こっちはどういう展開になるのやら。 #sakurakosan #櫻子さん


スポンサードリンク




前編と、後編に分かれるけどすごくいい前編だったと思う
次回が気になる感じで終わってくれたし、あれだけで櫻子さんが何を気付いたか気になる。

ミステリーらしくてホントに良かった。


 櫻子さんの足下には死体が埋まっている

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

