
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ゆるゆり さん☆ハイ!』4話感想まとめ 中学生百合が満開!! もう最高かよ!!

スポンサーリンク

	yuruyuri04	001	.jpg 	yuruyuri04	002	.jpg 	yuruyuri04	003	.jpg 	yuruyuri04	004	.jpg 	yuruyuri04	005	.jpg 	yuruyuri04	006	.jpg 	yuruyuri04	007	.jpg 	yuruyuri04	008	.jpg 	yuruyuri04	009	.jpg 	yuruyuri04	010	.jpg 	yuruyuri04	011	.jpg 	yuruyuri04	012	.jpg 	yuruyuri04	013	.jpg 	yuruyuri04	014	.jpg 	yuruyuri04	015	.jpg 	yuruyuri04	016	.jpg 	yuruyuri04	017	.jpg 	yuruyuri04	018	.jpg 	yuruyuri04	019	.jpg 	yuruyuri04	020	.jpg 	yuruyuri04	021	.jpg 	yuruyuri04	022	.jpg 	yuruyuri04	023	.jpg 	yuruyuri04	024	.jpg 	yuruyuri04	025	.jpg 	yuruyuri04	026	.jpg 	yuruyuri04	027	.jpg 	yuruyuri04	028	.jpg 	yuruyuri04	029	.jpg 	yuruyuri04	030	.jpg 	yuruyuri04	031	.jpg 	yuruyuri04	032	.jpg 	yuruyuri04	033	.jpg 	yuruyuri04	034	.jpg 	yuruyuri04	035	.jpg 	yuruyuri04	036	.jpg 	yuruyuri04	037	.jpg 	yuruyuri04	038	.jpg 	yuruyuri04	039	.jpg 	yuruyuri04	040	.jpg 	yuruyuri04	041	.jpg 	yuruyuri04	042	.jpg 	yuruyuri04	043	.jpg 	yuruyuri04	044	.jpg 	yuruyuri04	045	.jpg 	yuruyuri04	046	.jpg 	yuruyuri04	047	.jpg 	yuruyuri04	048	.jpg 	yuruyuri04	049	.jpg 	yuruyuri04	050	.jpg 	yuruyuri04	051	.jpg 	yuruyuri04	052	.jpg 	yuruyuri04	053	.jpg 	yuruyuri04	054	.jpg 	yuruyuri04	055	.jpg 	yuruyuri04	056	.jpg 	yuruyuri04	057	.jpg 	yuruyuri04	058	.jpg 	yuruyuri04	059	.jpg 	yuruyuri04	060	.jpg 	yuruyuri04	061	.jpg 	yuruyuri04	062	.jpg 	yuruyuri04	063	.jpg 	yuruyuri04	064	.jpg 	yuruyuri04	065	.jpg 	yuruyuri04	066	.jpg 	yuruyuri04	067	.jpg 	yuruyuri04	068	.jpg 	yuruyuri04	069	.jpg 	yuruyuri04	070	.jpg 	yuruyuri04	071	.jpg 	yuruyuri04	072	.jpg 	yuruyuri04	073	.jpg 	yuruyuri04	074	.jpg 	yuruyuri04	075	.jpg 	yuruyuri04	076	.jpg 	yuruyuri04	077	.jpg 	yuruyuri04	078	.jpg 	yuruyuri04	079	.jpg 	yuruyuri04	080	.jpg 	yuruyuri04	081	.jpg 	yuruyuri04	082	.jpg 	yuruyuri04	083	.jpg 	yuruyuri04	084	.jpg 	yuruyuri04	085	.jpg 	yuruyuri04	086	.jpg 	yuruyuri04	087	.jpg


櫻子、アホの子可愛い。そしてそんな櫻子のアホっぷりを心配する向日葵ちゃんが良い。あと今回はともこさんのあかねさんに甘えるのも可愛かったな。妹気質のあるお姉ちゃん良いね。 #yuruyuri
あのパジャマ姿ほんんんんんんtttttttttっとかわいい #yuruyuri
スール制度でも、シスタードーナツの割引はききますよね? #yuruyuri
今回も面白かったなぁ
終始にやにやしてた気がする(*´ω`*)
#yuruyuri
#yuruyuri この、時間が止まった設定ってのはアニメで映えるネタだなあwwwぷるぷるしてるちなつちゃんいいwww 泊まり回でまとめるかと思ったが、櫻子おバカ回も入れられたか……でも私も画数多い感じは分解して覚えたりするぞ。ビジュアルは考えないがwww
結京好きを殺しにかかるアニオリでした最高かよおおおおお #yuruyuri
おしまい
回想が良かった
あかりちゃん濃度も濃くて満足 #yuruyuri
結京のお風呂とかセクシー写真を前にしたちなつちゃんの表情とか布団の上の櫻子ちゃんとか楽しかったけど、ともあかね回が、特にともこさんの表情が素敵すぎてそっちにも持って行かれた #yuruyuri
ゆるゆり さん☆ハイ! 第4話見終えた。お泊まりx3。いつも一緒にいるようでいて意外とレアな京子と結衣の百合いちゃいちゃが見られて大変良かったです。 ともこさんの絡みも良かった、安定のあかねさんに負けてない変態っぷりだわ #yuruyuri #tvtokyo
おねえさんコンビやばかったな。てか結京やばかったし、ちなつのポジションwww 今週もよかった。 #yuruyuri
面白かった…個人的には2話並の神回だった気がする。京ゆいの風呂シーンは原作には無かった気がするからいい追加だと思う。お姉さんズも可愛くて癒されるわ…あと2/3なのが信じられん #yuruyuri
ちなつちゃんがトイレ行くシーンホラゲーみたいカメラでそこそこ尺取ってたのおもしろかったけど、石ビスカットは残念 #yuruyuri
綾乃×千歳、結衣×京子、そして姉同士という3つの百合が描かれててたな
話はこれまでの例に漏れずゆっくりマイペースだけどゆるゆりらしくていい感じ
#yuruyuri
今日の4話は中2サイド中1サイド大学生サイドのお泊まり回の話だった!そのあとの体育の話も面白くて良かった! #yuruyuri
結衣京お風呂回は捗りますな
木貝貝女が動くとほんと妖怪 #yuruyuri
アニメの女子高生って都会なのにみんな立派な戸建てに住んでるキャラが多いよね。
ゆるゆり #yuruyuri は富山だけど、てーきゅう #te_kyu の4人なんて江東区なのに揃って戸建て。
最近見た中でマンション住まいは、わかばガール #wakaba_girl の萌子ぐらいかな?


スポンサードリンク




今回も最高だったな~。
それぞれのグループでのお泊り会。中学生はみんなきぐるみだし、可愛くて前半はずっとニヤニヤしてた。特に、結衣ちゃんと京子ちゃんのお風呂百合が最高だった!!どんどん百合が加速していくな。

大学生コンビも百合が加速。もうレズしかいないな。(前回からそうだけどもww)途中、ロリあかりちゃんが出てきてもう最高だった。姉妹って良いよね。

後半体育の授業でのあみだくじで、櫻子が見事に漢字を間違えるwww。柴と紫って似てるよな~。間違えやすい漢字あるあるだよね。
櫻子の体育座りの時に足をTシャツの中に入れたりとかしてるの最高。これぞ中学生って感じ。


 ゆるゆり

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

