
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

 40mp『ココロ*パレット』でコラボした『この美術部には問題がある!』TVアニメ化決定!

スポンサーリンク

この美術部には問題がある!2015-10-261

人気ボカロP・40mPさんの曲『ココロ*パレット』でコラボした『この美術部には問題がある!』(いみぎむる)がアニメ化決定しました。

この美術部には問題がある!

ストーリー


とある中学のとある美術部。 そこには絵の才能に恵まれながら「理想の二次元嫁」を描くことにしか興味のない男子が1名。そして、そんな男子のことが気になってしまうマジメ女子が1名いました。 少し残念な2人を中心に、おかしな面々がそろった美術部は本日も活動中!

maoh_002_cs1w1_1280x934s.jpg maoh_005_cs1w1_720xs.jpg 4mHcTBxs.png G0wlHy9s.png

試し読みはこちらからできます




スポンサードリンク







これは良い!!
こういう学園物で、部活動物は神アニメの予感がする、、、

40mPさんともコラボしてたのは知ってたけど、アニメ化のOP曲とか40mPさんなのかな


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

