スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『コメット・ルシファー』4話感想まとめ 物語が進まないぞ、、、これ2クール?

スポンサーリンク

cometlucifer04025.jpg


やっと話が動き出した感がある引きだったけど、次回で連れ去った連中をフルボッコにして無事連れ戻すとかかなと #cometlucifer
コメット・ルシファー 第4話見終えた。タイフーン前夜。今回もひたすらフェリアちゃんのかわいさだけで持ってた感じだ。巨悪は出てこないし、世界観の説明もあんまないし、これは夕方とかドアサくらいの枠の方が良さそうな気が #cometlucifer #tokyoMX
そろそろ物語が動き出しそうな感じ。赤い石・・・星がもたらすもの・・・タイトルのとおり彗星が関係あるのかな?今のところカオンとフェリアがかわいいのでとても満足です。 #cometlucifer
コメットルシファー面白いともつまんないともいえない
なんか普通って感じですね
とりま店のおじさんかわいそう #cometlucifer
今週のコメット・ルシファーの感想
来週やっと家の周りから出る #cometlucifer
ねえこのアニメほんと全何話なの…これ1クールでこのペースなんだとしたらかなりザンネンな感じになりそうなんだけど…… #cometlucifer
1クールなら進みが遅い気がする。2クールなら問題ないかな? #cometlucifer
話が動き出したな。来週が楽しみだ #cometlucifer
誘拐されたシーンの演出が落ち着きすぎている気がするのは、芋虫だけが日常の裏にある過酷な世界を意識していた証でもあってあとその芋虫自身をあえてコミカルに描いてたからズレがなかなか埋まらない #cometlucifer
【コメットルシファー#4】つまんねぇ…。演出上の突っ込みどころが多すぎて見てて気持ち悪い。行き当たりばったりな演出って感じ。いったいいつ冒険が始まるのか… #cometlucifer
キャラや作画はいいんだけど いかんせん展開が鈍行だなあ これで1クールなのかなあ #cometlucifer
フェリアちゃんがすごくかわいい回でしたね。バーベキューのシーンも良かったし、パン屋のマルヴィナさんがすごく魅力的でした、大人の女性なんですな。ソウゴ君の母親と石について気になりますな。あの悪役がフェリアちゃん誘拐してしまったけどどうなるのか、心配ですな #cometlucifer
コメットルシファー 4話。前半は畑の野菜が踊る日常回。後半はソウゴの母親との思い出とガス一派の来襲。ドモンが昔は行政軍にいたような写真があったが、もしかしてガスとは面識があったりするのかな?隣の女性は光で見えなかったけどソウゴの母親だろうか?
#cometlucifer
今回もフェリアちゃんが可愛かった。だが最後にフェリアちゃんが攫われてしまったか。前回までは話があまり動かないなあとか思ってたけど、フェリアちゃんに危険が迫ってしまうなら穏やかなままでも良かったかもしれない。 #cometlucifer
コメットルシファー4話、ロボットアニメのはずがロボットの登場は数秒で終わって家を壊しただけだった。野菜のカーニバルには驚いたけど #cometlucifer


スポンサードリンク




ようやく物語が動き始めましたね。フェリアが結構、喋れるようになっていて、言葉を少しずつ覚えていく様子が可愛かった。

フェリアの能力で野菜を踊らせたり、色々と遊ぶ姿が可愛かった~。ここまで可愛いしか言ってないけれど、物語としてはゆっくり過ぎて何を話していいか分からなくてこうなってしまった(笑)

前回の感じで、今回から物語が動くと思っていたのが、まさかの次回、、、。
これは2クールなのかな?

スポンサーサイト

 コメット・ルシファー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

