
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『終わりのセラフ』15話感想まとめ シノアちゃんと三葉ちゃんのポンコツコンビが可愛かった!!

スポンサーリンク

owarinoserahu15004.jpg
	owarinoserahu15	001	.jpg 	owarinoserahu15	002	.jpg 	owarinoserahu15	003	.jpg 	owarinoserahu15	004	.jpg 	owarinoserahu15	005	.jpg 	owarinoserahu15	006	.jpg 	owarinoserahu15	007	.jpg 	owarinoserahu15	008	.jpg 	owarinoserahu15	009	.jpg 	owarinoserahu15	010	.jpg 	owarinoserahu15	011	.jpg 	owarinoserahu15	012	.jpg 	owarinoserahu15	013	.jpg 	owarinoserahu15	014	.jpg 	owarinoserahu15	015	.jpg 	owarinoserahu15	016	.jpg 	owarinoserahu15	017	.jpg 	owarinoserahu15	018	.jpg 	owarinoserahu15	019	.jpg 	owarinoserahu15	020	.jpg 	owarinoserahu15	021	.jpg 	owarinoserahu15	022	.jpg 	owarinoserahu15	023	.jpg 	owarinoserahu15	024	.jpg 	owarinoserahu15	025	.jpg 	owarinoserahu15	026	.jpg 	owarinoserahu15	027	.jpg 	owarinoserahu15	028	.jpg 	owarinoserahu15	029	.jpg 	owarinoserahu15	030	.jpg 	owarinoserahu15	031	.jpg 	owarinoserahu15	032	.jpg 	owarinoserahu15	033	.jpg 	owarinoserahu15	034	.jpg 	owarinoserahu15	035	.jpg 	owarinoserahu15	036	.jpg 	owarinoserahu15	037	.jpg 	owarinoserahu15	038	.jpg 	owarinoserahu15	039	.jpg 	owarinoserahu15	040	.jpg 	owarinoserahu15	041	.jpg 	owarinoserahu15	042	.jpg 	owarinoserahu15	043	.jpg 	owarinoserahu15	044	.jpg 	owarinoserahu15	045	.jpg 	owarinoserahu15	046	.jpg 	owarinoserahu15	047	.jpg 	owarinoserahu15	048	.jpg 	owarinoserahu15	049	.jpg 	owarinoserahu15	050	.jpg 	owarinoserahu15	051	.jpg 	owarinoserahu15	052	.jpg 	owarinoserahu15	053	.jpg 	owarinoserahu15	054	.jpg 	owarinoserahu15	055	.jpg 	owarinoserahu15	056	.jpg


最後の最後でアニオリの実験シーンとか酷いよね!!!!!
未来ちゃん!!!!!!
思ったより突貫工事だったぞこの「第六天使(仮)」!?
暮人さん、そう言うことはせめてもっと時間をかけて安全にやりなされ!!
……まぁ、東京襲撃の情報で急いだんだろうけどさ。
#終わりのセラフ
終わりのセラフ15話面白かったー(*^O^*)♪
今回まえぬが沢山喋ってたから耳が幸せだった(笑)
来週も楽しみ😆✨
#owarino_serap
h #終わりのセラ
終わりのセラフ 第15話見終えた。出陣前。デレたシノアちゃんがかわいい……こういうほのぼのとした展開は当分なさそう。それぞれの上層部の勝手に振り回される現場の兵達大変すぎる #終わりのセラフ #tokyoMX
そして終わセラ間に合ってよかったよぉぉぉぉぉおお
暮人さんとグレンの会話からの真昼ちゃん、そして優シノ!!!!!
今週も最高です

#終わりのセラフ
柊家怖い。((((;゚Д゚)))))))
クルルさまに飼っていただきたい。
ミカは今日も美しかったな
#終わりのセラフ
暮人って人なんか怪しい感じがするなぁ、あの最後の人体実験みたいなの一体…シノアちゃんと優一郎くんのやり取りの所可愛かったなぁ。あとクルルちゃんをミカ君が抱きしめたところどきどきしてしまった…羨ましすぎるぞオオオ。クルルちゃんのしもべになりたい… #終わりのセラフ
いよいよ名古屋で戦いか。暮人、クルル様、人間側と吸血鬼側の目的がちょっとずつわかってきたな。それとシノア隊の5人もより結束が強くなったし、今後の展開が楽しみだ。 #終わりのセラフ
名古屋で吸血鬼の討伐作戦が決まりシノア隊も今後どう動くか方針が決まったところで次から本格的に名古屋編始まるのか。シノアはデレててかわいかったし、クルルちゃんもドSで鬼畜だけどクルルちゃんにならなんでもされたいって思ってしまった #終わりのセラフ
#終わりのセラフ 15話:女子二人は料理下手なの分かってたw吸血鬼を鬼化する?鬼呪装備の鬼達は元々吸血鬼って事?黒鬼適性者は人体実験の産物?謎がいっぱい出て来た。グレンの願いは何だろう。食欲に抗えないミカ哀しい…クルル何て言ったのかな。エンカ見ると阿朱羅とクルルは姉妹とかなのか?
しかし、来週から息が止まるようなシーンばっかになってく
まず深夜がスーパーカーでってそれは息止まらない笑

ルルルラララーから大変
たーのしーみーーーー!!
今日も楽しかった!

真昼かわいかったー

#終わりのセラフ
終わセラ、超絶面白い‼︎
話が動き出した感じ。帝鬼軍、クルル、両方ともそれぞれの思いで動き出した結末は⁇ 来週が楽しみw #終わりのセラフ
#終わりのセラフ 15話視聴完了。何か帝鬼軍側も吸血鬼側も同じことやってるな。似たような生意気口調なキャラが多いし、内通してるし、優くんがキーマンになのかどちらも狙ってるし。お友達なら仲良くしたら?w まぁ正直なところ、終わりのセラフとやらがイデの発動と同じになればベストかなw
ミカエラ、クルル推しなので
今日の回は俺得でしかなかった…
あぁ、もう興奮して眠れない😂💓💓

すきー!!!!
だいすきすぎてもうむりぃ!!!
なんちゅー!エロいことを!!!

てか最後の阿修羅丸のネタバレ感。

#終わりの
セラフ
思ったけど真昼様、セラフアプリに来ないかな
いやチートだし鬼だしたぶん来ないだろうけど(吐血)

もし来たらガチャだろがドロップだろうがなんだろうが死ぬ気でとる
#終わりのセラフ
『終わりのセラフ』3話。
ついに原作にない重要シーン出てきた。原作より先にアニメは進むと知ってたけど、もう原作にないシーンがくるとは。
真昼は美しく、妖しい。暮人さんは暮人さんだなぁ。優のセリフすごくいい。
まさかのエンドカードだった。小説読了済み勢は歓喜。
#終わりのセラフ
ちなみに
グレンと暮人の、
ガキかよ
かっこいいだろ?
は、短いセリフで、暮人が高校時代から世界滅亡を共にした数少ない、ちょっと甘えてしまう相手感だすためにどーしたらいいかを考えて書き直しまくってああなったー
アニメで見れてよかった
#終わりのセラフ


スポンサードリンク




シノアちゃんと三葉ちゃんのポンコツ具合が可愛かったwww
どうやったらオムレツが火を噴くのかwww
そのあと、何も言わず君月が代わりに美味しい料理を作るという、逆の立場も面白かった。

シノアちゃんと優君の屋上でのやり取りで、優くんに手を合わせられ嬉しそうなシノアちゃんが可愛すぎた。この2人の距離が徐々に近くなって来ていていいね。最終回あたり、ミカと優、シノアの三角関係が見れそう。

4話から、『名古屋決戦』に突入。来週からアクションとかすごいのかな。


 終わりのセラフ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

