
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『終物語』4話感想まとめ おっぱいに勝てるものはなかったwwww おっぱいは偉大だよな!!

スポンサーリンク

owarimonogatari04049.jpg
	owarimonogatari04	001	.jpg 	owarimonogatari04	002	.jpg 	owarimonogatari04	003	.jpg 	owarimonogatari04	004	.jpg 	owarimonogatari04	005	.jpg 	owarimonogatari04	006	.jpg 	owarimonogatari04	007	.jpg 	owarimonogatari04	008	.jpg 	owarimonogatari04	009	.jpg 	owarimonogatari04	010	.jpg 	owarimonogatari04	011	.jpg 	owarimonogatari04	012	.jpg 	owarimonogatari04	013	.jpg 	owarimonogatari04	014	.jpg 	owarimonogatari04	015	.jpg 	owarimonogatari04	016	.jpg 	owarimonogatari04	017	.jpg 	owarimonogatari04	018	.jpg 	owarimonogatari04	019	.jpg 	owarimonogatari04	020	.jpg 	owarimonogatari04	021	.jpg 	owarimonogatari04	022	.jpg 	owarimonogatari04	023	.jpg 	owarimonogatari04	024	.jpg 	owarimonogatari04	025	.jpg 	owarimonogatari04	026	.jpg 	owarimonogatari04	027	.jpg 	owarimonogatari04	028	.jpg 	owarimonogatari04	029	.jpg 	owarimonogatari04	030	.jpg 	owarimonogatari04	031	.jpg 	owarimonogatari04	032	.jpg 	owarimonogatari04	033	.jpg 	owarimonogatari04	034	.jpg 	owarimonogatari04	035	.jpg 	owarimonogatari04	036	.jpg 	owarimonogatari04	037	.jpg 	owarimonogatari04	038	.jpg 	owarimonogatari04	039	.jpg 	owarimonogatari04	040	.jpg 	owarimonogatari04	041	.jpg 	owarimonogatari04	042	.jpg 	owarimonogatari04	043	.jpg 	owarimonogatari04	044	.jpg 	owarimonogatari04	045	.jpg 	owarimonogatari04	046	.jpg 	owarimonogatari04	047	.jpg 	owarimonogatari04	048	.jpg 	owarimonogatari04	049	.jpg 	owarimonogatari04	050	.jpg 	owarimonogatari04	051	.jpg 	owarimonogatari04	052	.jpg 	owarimonogatari04	053	.jpg 	owarimonogatari04	054	.jpg 	owarimonogatari04	055	.jpg 	owarimonogatari04	056	.jpg 	owarimonogatari04	057	.jpg 	owarimonogatari04	058	.jpg 	owarimonogatari04	059	.jpg 	owarimonogatari04	060	.jpg 	owarimonogatari04	061	.jpg


終物語 第4話見終えた。羽川さんvs扇ちゃん。扇ちゃん本当に怖い……ルーラーっぽいから羽川さんのことぷちっと殺しちゃいそうで不安。でも、これまでは実力行使ってしてなくて阿良々木君の人の良さを利用してる感じだから、うまく振る舞えば勝てる……かも? #終物語 #tokyoMX
エンドカード見て思ったけど忍でてこねぇの #終物語 #BS11
終物語。面白かったです‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))扇ちゃん大好きだぁぁぁぁ‼︎(((o(*゚▽゚*)o))) #終物語 #monogatari
Q:阿良々木暦がどれだけ愚かなのか20時以内で説明せよ A:阿良々木暦はおっぱいを選択した。(句読点込み16文字) #monogatari #終物語
物語シリーズ史上最も
奥が深い話じゃないか?

#終物語
多分今までで一番先が気になるのに進まない。終わらない。
#終物語
一見、訳分からん扇ちゃんの発言。全部結構大事な事いってるのよね。 #終物語
あれだよね?終物語 中 までしか今季は
やらないんでしょ?ツイート見る限り
5話でロスト終わりそうなんでしょ?
しのぶメイルに何話かけるんすか?!
#終物語
羽川さんと扇ちゃんの女の対決がすごかったな。良い修羅場だった。そしておっぱいが最強だった。さて、どうやら次回は老倉さんのパジャマ姿が見れるみたいですね。楽しみです。 #終物語
ほぼ喋りだけで話も進展してないんだけど面白い。原作いいのは勿論シャフトの演出がいいんだろうな #monogatari #終物語
終物語、今週も夢中で見た。
緊迫感すごかった…20分ずっと緊張した。
扇ちゃんは気味悪く描かれてきたね。そして羽川、卓越して逞しい。
早速2回目見ます。
#終物語 #monogatari
はぁ。おわた。このエピソードで一番楽しみにしているのは次の回の部分なので、次回がとても楽しみです。あのシーンをアニメで観たいのですよ羽川パイセン! #終物語
阿良々木暦は忍野忍よりおっぱいを選ぶ… #終物語
#終物語 4話:扇は一体何者なんだろう…何やら不穏。羽川さんの態度からしてあまり良くない存在みたいだけど…彼女には何で扇の正体が分かるんだろうなー。そもそも扇は本当に忍野の姪なのか?羽川さんはアララギ君の事よく分かってるなwおっぱいで釣るw今回は会話だけで終わったな…
とりあえず、今日は羽川の蔑み目が何度も見られてよかった^^ #monogatari #終物語 #tokyomx
底知れぬ気味悪さという違和感が強制的に視聴者に押し付けられた。やはりその根源となる忍野扇に関しては一切好きになれない。
原作未読だが他の作品と一線を画す世界観は健在。
私にとって老倉育の魅力にハマりかける回となった。 #終物語
とりあえずラジオドラマだなあ、と。
話の内容は面白いんだろうけど。
どうしても「おい主人公!そうじゃないだろ!お前は何を、どこを見てるんだ!よく考えろ!モノローグだけ考えても意味ないんだよ!他人に流されるなよ!」って言いたくなるから見てて辛い
#終物語
「何でもは知らないわよ、知ってることだけ」という羽川翼

「私は何にも知りません、貴方が知ってるんです」という忍野扇

両者どちらの方が有利な状況なのか、

知っているとはどういうことなのか…
知らないとはどういうことなのか…

忍野扇
恐ろしい
#終物語
#monogatari
#終物語 4話。いくら可愛い女の子には無条件で命かけられる阿良々木でも忍野扇に対する信頼はおかしい、羽川もそう感じてたからこそあんな条件を…。真面目な顔で語っていて確かにそうでもあるけど、羽川翼の胸に惹かれているだろ絶対。
阿良々木くんと扇ちゃんが会話をしている場面で扇ちゃんの正体に関する伏線があったような...?

#終物語


スポンサードリンク




扇ちゃんがちょっと怖かった回。尺のほとんどが、羽川さんと扇ちゃんのバトルに費やされ、結果『おっぱいの大きい羽川さんを選ぶ』阿良々木君www

阿良々木君はそんなつもりは無かったようだけど、その意思は羽川さんには全く伝わらずwww

やっぱりおっぱいは世界の理を司る偉大なものなのか。
おっぱいはすごい


 物語シリーズ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

