
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ヘヴィーオブジェクト』4話 お姫様のローションプレイがエロすぎいいいいいいい!!

スポンサーリンク

heavyobject04008.jpg
	heavyobject04	001	.jpg 	heavyobject04	002	.jpg 	heavyobject04	003	.jpg 	heavyobject04	004	.jpg 	heavyobject04	005	.jpg 	heavyobject04	006	.jpg 	heavyobject04	007	.jpg 	heavyobject04	008	.jpg 	heavyobject04	009	.jpg 	heavyobject04	010	.jpg 	heavyobject04	011	.jpg 	heavyobject04	012	.jpg 	heavyobject04	013	.jpg 	heavyobject04	014	.jpg 	heavyobject04	015	.jpg 	heavyobject04	016	.jpg 	heavyobject04	017	.jpg 	heavyobject04	018	.jpg 	heavyobject04	019	.jpg 	heavyobject04	020	.jpg 	heavyobject04	021	.jpg 	heavyobject04	022	.jpg 	heavyobject04	023	.jpg 	heavyobject04	024	.jpg 	heavyobject04	025	.jpg 	heavyobject04	026	.jpg 	heavyobject04	027	.jpg 	heavyobject04	028	.jpg 	heavyobject04	029	.jpg 	heavyobject04	030	.jpg 	heavyobject04	031	.jpg 	heavyobject04	032	.jpg 	heavyobject04	033	.jpg 	heavyobject04	034	.jpg 	heavyobject04	035	.jpg 	heavyobject04	036	.jpg 	heavyobject04	037	.jpg 	heavyobject04	038	.jpg 	heavyobject04	039	.jpg 	heavyobject04	040	.jpg 	heavyobject04	041	.jpg 	heavyobject04	042	.jpg 	heavyobject04	043	.jpg 	heavyobject04	044	.jpg 	heavyobject04	045	.jpg 	heavyobject04	046	.jpg 	heavyobject04	047	.jpg 	heavyobject04	048	.jpg 	heavyobject04	049	.jpg 	heavyobject04	050	.jpg 	heavyobject04	051	.jpg 	heavyobject04	052	.jpg 	heavyobject04	053	.jpg 	heavyobject04	054	.jpg 	heavyobject04	055	.jpg 	heavyobject04	056	.jpg 	heavyobject04	057	.jpg 	heavyobject04	058	.jpg 	heavyobject04	059	.jpg 	heavyobject04	060	.jpg 	heavyobject04	061	.jpg 	heavyobject04	062	.jpg 	heavyobject04	063	.jpg 	heavyobject04	064	.jpg 	heavyobject04	065	.jpg 	heavyobject04	066	.jpg 	heavyobject04	067	.jpg 	heavyobject04	068	.jpg 	heavyobject04	069	.jpg 	heavyobject04	070	.jpg 	heavyobject04	071	.jpg 	heavyobject04	072	.jpg


お姫様かわいかったv(^_^v)♪♪(v^_^)v #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト4話。新章の導入部としては敵の圧倒的性能をキッチリ描けてると思う。
さて、難攻不落感が出たところでどう墜とすかがキモやね。
普通に考えれば工兵による内部破壊が一番妥当か。#heavyobject
4話視聴。セリフ多かったな。やっぱり生身でオブジェクト相手に闘うのね。しかも今回は白旗ルール無用って死ぬしかないのか。アバンで全裸お姫様のオイルプレイはサービスシーン。こういうの今後も期待してます! #heavyobject
役に立ってるかなって期待してるミリンダかわいい そしてフローレイティアさんの太ももはヘイヴィアでなくとも見ちゃうよ #heavyobject
セリフ回しの感じからするとハリウッドで実写化したらヘイヴィアかクウェンサーのどっちかはおもしろ黒人枠になりますね間違いない… #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト 第4話見終えた。2戦目開始。今回も初っぱなから絶望的な展開。これは小数戦力で倒すのを楽しむアニメじゃなく、どたばたしつつなんとか窮地から這い逃れるのを楽しむアニメぽい #heavyobject #tokyoMX
予告、三話までは一緒に戦ってたから三人一緒で、今回からは別の戦いしてるからばらばらなんだな #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト第4話視聴。
今回から新章、ジブラルタル海峡戦。開幕お姫様のローションプレイのサービスシーンあり。良い所で騎士の如くお姫様登場かと思いきやポンコツでワロタ。あんなに爆薬仕込んだのにトライコアは無傷で圧巻のオブジェクト。次回が楽しみ。 #heavyobject
4話視聴完了。今回はこれまでに増して無茶振り展開wwクェンサー達に対人兵器をぶっ放したりなかなか笑えたww姫様、いい笑顔。そしてめっちゃデレてるやん可愛い。
上官様はダイブの後どうなったのか。海など、少し作画が気になる部分もあったけど次も期待 #heavyobject
最初の頃に比べるとミリンダの表情が豊かになってより一層かわいくなりました! #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト今回ラスト笑えたし、孤独のグルメは後半リアタイして後から実況無しで見る体制とってくか #heavyobject
あの主人公二人のやり取りが面白いです、いつも酷い目にあうけどなんとか解決する、それがいい。冒頭のミランダちゃんのマッサージのところたまんなかったです、あと喘ぎ声。フローレイティアさんにブーツで踏まれたいし、股間元気になりたいです。あれからどこいったの? #heavyobject
第4話視聴終了。
オブジェクト参戦までの時間稼ぎに投入されたクゥエンサー君とヘイヴィア君♪
この作品は、ミッション前にはミリンダちゃんの裸を映す伝統でもあるのか!?
ベネ☆ #ヘヴィーオブジェクト #TOKYOMX #heavyobject #heavyobject_anime
ヘヴィーオブジェクト 4話。ヘイヴィアは自分のオブジェクトの装備把握してない?今回は作戦概要もそこそこに敵のオブジェクトに潜入して爆弾セットしてエスケープしたもののオブジェクト撃破ならず。ここからどうやって敵のオブジェクトを破壊する?もう一度潜入か?
#heavyobject
戦闘のテンポもいいし緊張感がいい意味で薄い感じも面白い。場面のメリハリもあってわかりやすいし来週の展開が楽しみ。 #heavyobject
2階級特進したクウェンサー達はミリンダのオブジェクトが来るまでトライコアを足止めする鬼畜なミッションでなんとか乗り込んで爆破させたけど全然効かないとか装甲堅すぎでしょ。ミリンダがクウェンサーからの通信で笑顔になるの可愛かったけど殺しかけてて笑った #heavyobject
面白いというか楽しいなあ。特にお姫様が違う武器使ってクウェンサー達が撃たれそうになったの笑った。そしてその後のお姫様の笑顔がめっちゃ良いしwオブジェクトあってもクウェンサー達が体を張っていて面白い。 #heavyobject
個人的に理系だしミリタリー、工場系プラントの知識はあるほうだから、ちょっとしたワードだったり楽しめるポイントはあるけど(その分突っ込みどころも多いけど)、視聴者に前知識が無いと、わけわからい事をごちゃごちゃ言ってる様にしか聞こえないんだろうな・・・
#heavyobject
今回の話、個人的にすごく面白かった。大型の敵に乗り込みってのもゲーム的でいいし、努力の結晶→無傷とか、ドタバタした感じがよく出てて面白かった #heavyobject
#heavyobject
ヘヴィーオブジェクト第4話。
今回はトライコア戦ということでやっぱり迫力ありましたね。馬鹿二人の掛け合いと絶望感が相変わらずいい感じ。お姫様可愛い。
次回恐らく撃破だろうけど爽快感命なこのアニメ、一体どういう展開になるのでしょう。
ヘヴィーオブジェクト4話視聴完了。まあ前回のように弱点を見つけて仕掛けないと倒せないわな。しかし計画した作戦は行き当たりばったりで失敗した後のことは考えてないのかねw それとクウェンサーとヘイヴィアの会話は全部滑ってるけど、ルパンを意識してるのか?w #heavyobject
#heavyobject
始まった当初は「また随分路線変更したな…」とか思ってたけど、鎌池 和馬さんの作品らしくなってきた。大きな組織に振り回される最弱の主人公が最強に立ち向かう…みたいな。だけど…女の子成分がかなり少な目だけど(^o^;)


スポンサードリンク




今回から新章「ジブラルタル海峡戦」に突入。

開始早々、お姫様のローションプレイwwww
最初からぶっ飛ばしすぎだよその後クウェンサーからメールが来て、ニッコリするお姫様が可愛かった。この後あっちのマッサージもしたんじゃないかと想像してしまったww ローションマッサージってそういうことだよね?ww

お姫様がローションで気持ちよくなっている間、男2人はまた戦場で無理難題に立ち向かう。この2人のやり取りが結構好き。前章のように、そのばしのぎでなんとかなる感じが良い。

絶好のタイミングでお姫様が登場。救世主かとおもいきや、ポンコツだったwwwww
「役に立てかな」ってニッコリするお姫様が可愛すぎた。

それはそうと、石油を爆破してもびくともしないオブジェクト。やっぱり生身の人間が勝つのは難しいらしい。お姫様の出番だね。


 ヘヴィーオブジェクト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

