
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『緋弾のアリアAA』3話 レズしかいないwwww 何だこれwwww

スポンサーリンク

ariaaa03019.jpg
	ariaaa03	001	.jpg 	ariaaa03	002	.jpg 	ariaaa03	003	.jpg 	ariaaa03	004	.jpg 	ariaaa03	005	.jpg 	ariaaa03	006	.jpg 	ariaaa03	007	.jpg 	ariaaa03	008	.jpg 	ariaaa03	009	.jpg 	ariaaa03	010	.jpg 	ariaaa03	011	.jpg 	ariaaa03	012	.jpg 	ariaaa03	013	.jpg 	ariaaa03	014	.jpg 	ariaaa03	015	.jpg 	ariaaa03	016	.jpg 	ariaaa03	017	.jpg 	ariaaa03	018	.jpg 	ariaaa03	019	.jpg 	ariaaa03	020	.jpg 	ariaaa03	021	.jpg 	ariaaa03	022	.jpg 	ariaaa03	023	.jpg 	ariaaa03	024	.jpg 	ariaaa03	025	.jpg 	ariaaa03	026	.jpg 	ariaaa03	027	.jpg 	ariaaa03	028	.jpg 	ariaaa03	029	.jpg 	ariaaa03	030	.jpg 	ariaaa03	031	.jpg 	ariaaa03	032	.jpg 	ariaaa03	033	.jpg 	ariaaa03	034	.jpg 	ariaaa03	035	.jpg 	ariaaa03	036	.jpg 	ariaaa03	037	.jpg 	ariaaa03	038	.jpg 	ariaaa03	039	.jpg 	ariaaa03	040	.jpg 	ariaaa03	041	.jpg 	ariaaa03	042	.jpg 	ariaaa03	043	.jpg 	ariaaa03	044	.jpg 	ariaaa03	045	.jpg 	ariaaa03	046	.jpg 	ariaaa03	047	.jpg 	ariaaa03	048	.jpg 	ariaaa03	049	.jpg 	ariaaa03	050	.jpg 	ariaaa03	051	.jpg 	ariaaa03	052	.jpg 	ariaaa03	053	.jpg 	ariaaa03	054	.jpg 	ariaaa03	055	.jpg 	ariaaa03	056	.jpg 	ariaaa03	057	.jpg 	ariaaa03	058	.jpg 	ariaaa03	059	.jpg 	ariaaa03	060	.jpg 	ariaaa03	061	.jpg 	ariaaa03	062	.jpg 	ariaaa03	063	.jpg 	ariaaa03	064	.jpg 	ariaaa03	065	.jpg 	ariaaa03	066	.jpg 	ariaaa03	067	.jpg 	ariaaa03	068	.jpg 	ariaaa03	069	.jpg 	ariaaa03	070	.jpg 	ariaaa03	071	.jpg 	ariaaa03	072	.jpg 	ariaaa03	073	.jpg 	ariaaa03	074	.jpg 	ariaaa03	075	.jpg 	ariaaa03	076	.jpg 	ariaaa03	077	.jpg 	ariaaa03	078	.jpg 	ariaaa03	079	.jpg 	ariaaa03	080	.jpg 	ariaaa03	081	.jpg 	ariaaa03	082	.jpg 	ariaaa03	083	.jpg 	ariaaa03	084	.jpg 	ariaaa03	085	.jpg


アリアAAいいですなぁー
もちろん原作のもいい
続きやってほしい
またアリアのトランプ柄おパンツ拝みたい
#ariaaa
ふぅ…武偵高校の授業に極悪人を処刑する方法みたいな謎の授業を取り入れてもらって間宮あかりちゃんに授業の一環として何の意味もなく射殺されたい… #ariaAA
麒麟ちゃん可愛かったです。ライカちゃんって男っぽいのをやめたいからああいう格好が好きなんですね。僕も好きですぞおお、麒麟ちゃんと百合カップルになってめでたしめでたひ。志乃ちゃんのブルマとかあって良かったです。あかりちゃん周りの人たちと色々と裏ありそうですね。#ariaaa
良い百合アニメだった。ライカちゃん、中身は乙女で可愛かった。でも見た目も十分、女の子というかスタイル良い。最後のコスプレ可愛い。あと積極的な麒麟ちゃんとの組み合わせも良いな。 #ariaaa
ライカが麒麟にデレたときがかわいかったし、麒麟も凄くかわいくてニヤニヤしながら見てたわ。久しぶりにキンジがヒスりそうなとこも見れたし、夕日の下でのバトルの作画が気合い入ってて見入ってた。志乃ちゃんのクレイジーサイコレズっぷりはさすがっすわ #ariaaa
緋弾のアリアAA 3話。スピンオフはキンジの出番はないかと思っていたけど今後もちょっとだけ出るパターンだったりするんだろうか。アリアは仕事の合間にあかりの秘密を探っているようだけど、秘密が明らかになるのはまだまだ先になりそう。
#ariaaa
緋弾のアリアAA第3話、去年理子の戦姉妹だった麒麟がライカの戦姉妹になる理由は? あかりに理子が近づくのと関連があるのか? アリア絡みだとは思うが…。種まきの意味合いが大きい回と受け取ったが、次回以降どうなるのか? #ariaaa
緋弾のアリアAA3話感想
ライカ回!男子にも負けない身体能力を持つ反面、女子らしい人に憧れがあるようです。そんなライカを遠くから見つめていたのは麒麟!戦姉妹になるためにライカを尾行して弱味をゲット!なんてずる賢い…戦姉妹マッチをした末にライカの戦姉妹になることに!
#ariaaa
#緋弾のアリア AA 3話感想
前回の騒動で、あかり好き好き病が加速し過ぎて
ヨダレ垂らす志乃がヤバイw
アリアと親しく話すキンジにヤキモチを焼くあかりに
ライカの心を射止めた麒麟のイチャラブぶりも良かったw
#ariaaa
緋弾のアリアAA、麒麟ちゃんかわいい!麒麟ちゃんとライカのキスシーンはディープ過ぎwいつの間にレズ作品になったのか?
#ariaaa
原作既読者特有の病気みたいなもんだけど、原作のエピソード順じゃダメだったんだろうか、とはどうしても考えてしまうな #ariaAA
来週はカルテットか
ブリセラさんの鳥取弁が聞けるわけですねわかります
#ariaaa
緋弾のアリアAAのタグ
いつ見ても''ありあぁぁ''
にしか見えない件

#ariaaa


スポンサードリンク




毎回だけど、レズしかいないなww
ギンジがようやく本格的に絡んで来たけれど、これからも出てくるのかな。

麒麟ちゃんは可愛かったな~。ライカちゃんが麒麟ちゃんにデレた時、完全に女の子だった。


 緋弾のアリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

