
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『アイドルマスターシンデレラガールズ』 泣けるMADを集めました。 「あの感動をもう一度どうですか」

スポンサーリンク



【MAD】CINDERELLA PROJECTⅡ



作品への愛を感じます。曲とのシンクロ率も最高です。


【アニデレMAD】Alteration!



歌詞との相性が最高。


【MAD】CINDERELLA PROJECT



素敵な曲です。セーンの選び方がセンスあります。

【MAD】夢の跡



RADWIMPSの曲が合いすぎて、最初から泣きそうになった。改めて「夢」ということがどれだけ大きなものか感じられた。


【MAD】 NEVER LAND



もっと評価されるべきな良MAD。演出、構成が素晴らしいです。開始早々に泣けます。


おまけ



ここからはおまけです。泣けませんが、『アイドルマスターシンデレラガールズ』MADでいいものを探してきました。









スポンサードリンク




このアニメに出会えて本当に良かったと思います。
なんだか「おまけ」のほうもボリューム多いですね

劇場版期待しています!


 アイドルマスターシンデレラガールズ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

