
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『うたわれるもの 偽りの仮面』 3話 お風呂きたあああああ!! クオンと新ヒロインのルルティエが可愛い!!

スポンサーリンク

utaware03014.jpg
	utaware03	001	.jpg 	utaware03	002	.jpg 	utaware03	003	.jpg 	utaware03	004	.jpg 	utaware03	005	.jpg 	utaware03	006	.jpg 	utaware03	007	.jpg 	utaware03	008	.jpg 	utaware03	009	.jpg 	utaware03	010	.jpg 	utaware03	011	.jpg 	utaware03	012	.jpg 	utaware03	013	.jpg 	utaware03	014	.jpg 	utaware03	015	.jpg 	utaware03	016	.jpg 	utaware03	017	.jpg 	utaware03	018	.jpg 	utaware03	019	.jpg 	utaware03	020	.jpg 	utaware03	021	.jpg 	utaware03	022	.jpg 	utaware03	023	.jpg 	utaware03	024	.jpg 	utaware03	025	.jpg 	utaware03	026	.jpg 	utaware03	027	.jpg 	utaware03	028	.jpg 	utaware03	029	.jpg 	utaware03	030	.jpg 	utaware03	031	.jpg 	utaware03	032	.jpg 	utaware03	033	.jpg 	utaware03	034	.jpg 	utaware03	035	.jpg 	utaware03	036	.jpg 	utaware03	037	.jpg 	utaware03	038	.jpg 	utaware03	039	.jpg 	utaware03	040	.jpg 	utaware03	041	.jpg 	utaware03	042	.jpg 	utaware03	043	.jpg 	utaware03	044	.jpg 	utaware03	045	.jpg 	utaware03	046	.jpg 	utaware03	047	.jpg 	utaware03	048	.jpg 	utaware03	049	.jpg 	utaware03	050	.jpg 	utaware03	051	.jpg 	utaware03	052	.jpg 	utaware03	053	.jpg 	utaware03	054	.jpg 	utaware03	055	.jpg 	utaware03	056	.jpg 	utaware03	057	.jpg 	utaware03	058	.jpg 	utaware03	059	.jpg 	utaware03	060	.jpg 	utaware03	061	.jpg 	utaware03	062	.jpg 	utaware03	063	.jpg


うたわれるもの偽りの仮面第3話の方も、新ヒロインがとても良かった。あと、デカい鳥もマスコットみたいで可愛い。女の子の描写にはより力を入れてますね。今回は虫ではなくよくわからん組織が出てきましたが。#utaware #うたわれ #2
「うたわれるもの 偽りの仮面」3話。キャラも増えて騒がしく。まだ派手な展開はないけど面白い。そしてまたもや風呂イベント。来週は男風呂か。動じないハクのリアクションが今期では新鮮。そして仮面の男登場。あからさまにハクオロなのだ。しかしタイトルがもう・・・(察し)。 #utaware
クオンの顔からして気づいてる…?だけどこれ見抜けるんだと最後の展開が無理あることになるから単に大物が出てきたな-ってだけかな。 #utaware
うたわれるもの 3話視聴完了。道中に盗賊が出てきて一悶着。ココポは化け物に変身するかと思ったが、ただ激怒するだけだったので意外と拍子抜け(面白かったけど)。次回は帝都に到着するようだが、今回に引き続き風呂シーンが・・・悶々しながら待つことにするw #うたわれ #utaware
うたわれるもの 偽りの仮面2話視聴完了。ルルティエ様可愛いノスリちゃん可愛い。入浴シーンありがとうございます。相変わらずマロロ草。ルルティエ様は腐女子の可能性ありですね。鳥ルート確定させるハク流石。あとはいはいの言い方がひろし。次回、ホモシーン導入 #うたわれ #utaware
うたわれるもの 偽りの仮面 3話。ルルティエも可愛いが、ココポも可愛いな。ハクは相変わらず体力面で不遇が続いているけど、そのうち強くなったりするのか?途中で現れた盗賊っぽいねーちゃんとか最後に現れた仮面の男はハク一向にどう関わってくるんだろうか。
#utaware
うたわれ偽仮面3話ルルティエちゃん最高かよ。しっぽから耳から言動から何まで素晴らしいです。天然であれでもおいしいですしオタサーの姫的なノリでああいうキャラ演じてるにしてもどっちでもわたしはドンと来いです。今後もルルティエちゃんに熱い視線を送り続けます #うたわれ #utaware
とにかくクオンが可愛い。デザインといい、セリフ回しといい、すごくいいキャラクターだと思います。そして安心の種田梨沙ボイス。これをバブみというんでしょうか。ホントはストーリーもちゃんと追った方がいいんでしょうけど、なぜか「~かな!」口調しか記憶に残らないです。 #utaware
完全に補正入ってるけど、このキャラ一人一人増えていく感じにワクワク出来るのは良作の証なんだよな。キャラ増えても「まーた主人公のハーレムのためにちょろヒロイン出てきたのか」ってなるとクソアニメへの道をたどることになる #utaware


スポンサードリンク




新ヒロインのルルティエちゃんが可愛かったな。が可愛かった。鳥のココポもマスコットみたいで可愛い。
ルルティエちゃん登場回にお風呂回を持ってくるとは、、、もう少しあとでヒロインが揃ったあとでも良かったんじゃないかな。クオンの裸に対して冷静でいるハクにはちょっと意外。

賊に襲われたシーンは笑った。女性1人で山道にいるとか罠だって気づくでしょ。それに気付いてて助けたのかな。その女性であるノスリはこれからも出てくるのかな。雰囲気が賊って感じでもなかったし、キャラとして個性があるから今後出てきて欲しいけれど。


 うたわれるもの偽りの仮面

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

