
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『終物語』 3話 中学生の老倉ちゃんが可愛い 夏休みの思い出としては悲しいな、、、

スポンサーリンク

owarimonogatari03027.jpg
	owarimonogatari03	001	.jpg 	owarimonogatari03	002	.jpg 	owarimonogatari03	003	.jpg 	owarimonogatari03	004	.jpg 	owarimonogatari03	005	.jpg 	owarimonogatari03	006	.jpg 	owarimonogatari03	007	.jpg 	owarimonogatari03	008	.jpg 	owarimonogatari03	009	.jpg 	owarimonogatari03	010	.jpg 	owarimonogatari03	011	.jpg 	owarimonogatari03	012	.jpg 	owarimonogatari03	013	.jpg 	owarimonogatari03	014	.jpg 	owarimonogatari03	015	.jpg 	owarimonogatari03	016	.jpg 	owarimonogatari03	017	.jpg 	owarimonogatari03	018	.jpg 	owarimonogatari03	019	.jpg 	owarimonogatari03	020	.jpg 	owarimonogatari03	021	.jpg 	owarimonogatari03	022	.jpg 	owarimonogatari03	023	.jpg 	owarimonogatari03	024	.jpg 	owarimonogatari03	025	.jpg 	owarimonogatari03	026	.jpg 	owarimonogatari03	027	.jpg 	owarimonogatari03	028	.jpg 	owarimonogatari03	029	.jpg 	owarimonogatari03	030	.jpg 	owarimonogatari03	031	.jpg 	owarimonogatari03	032	.jpg 	owarimonogatari03	033	.jpg 	owarimonogatari03	034	.jpg 	owarimonogatari03	035	.jpg 	owarimonogatari03	036	.jpg 	owarimonogatari03	037	.jpg 	owarimonogatari03	038	.jpg 	owarimonogatari03	039	.jpg 	owarimonogatari03	040	.jpg 	owarimonogatari03	041	.jpg 	owarimonogatari03	042	.jpg 	owarimonogatari03	043	.jpg 	owarimonogatari03	044	.jpg 	owarimonogatari03	045	.jpg 	owarimonogatari03	046	.jpg 	owarimonogatari03	047	.jpg 	owarimonogatari03	048	.jpg 	owarimonogatari03	049	.jpg 	owarimonogatari03	050	.jpg 	owarimonogatari03	051	.jpg 	owarimonogatari03	052	.jpg 	owarimonogatari03	053	.jpg 	owarimonogatari03	054	.jpg 	owarimonogatari03	055	.jpg


暦は自分は幸せだと言う。でも、その幸せが誰かの不幸の上に成り立ってると知った今、その幸せが少しだけ嫌いになったとも。暦らしい、というか。そんな、暦に扇ちゃんは言う。その分、私がアナタを愛しましょう、と。深いな、これ。#終物語 #monogatari #物語シリーズ
『終物語』3話、視聴終了。
阿良々木くんがなかなか酷いと巷では囁かれておりますが、阿良々木くんの愚かさはこんなもんじゃないのである。阿良々木株ストップ安待ったなし、というか限界振り切るかもね。
『傷物語』を経たにも関わらず、羽川さんを選ばないくらい酷い。
#終物語
#終物語 3話:ショタラギ君可愛いな。数学を楽しめる人が心底羨ましい。扇の立て板に水な解説にひたすら聞き入る30分という感じ。解決したかと思ったけどまだ何かありそう。あの事だけでアララギ君をあれ程嫌うとも思えないしなあ。しかし物語シリーズのヒロイン達は家庭に問題抱えてる人が多い。
3話視聴。前回とはうって変わり、静かで重い展開だったなぁ。老倉育の逆恨みの理由が扇ちゃんのリードによって徐々に明らかに。5年前、老倉はいろいろサイン出してたのに暦が気づかなかったから?しかし背後に誰かが動いてますよね扇ちゃん? #monogatari #終物語
終物語 第3話見終えた。ロリ老倉ちゃんとのいちゃいちゃ。正義の人たる阿良々木君だけどこういうことがあると単に悪が見えてないだけという気がするし、さりとてこれまでの物語シリーズで献身的な主人公っぷりも果たしてきたし #終物語 #tokyoMX
今週でそだちリドル終了ですね。来週からそだちロストですか…
しのぶメイルはやるのかなー
#終物語
どうして、老倉さんはショタらぎ君の両親が警察官だと知っていたのか――?
ひた隠しにしていたのに……?
まだ老倉さんと阿良々木君の間に何か謎があるようだ……。 #終物語 #TOKYOMX #owarimonogatari #monogatari
扇さんが愛してくれるの!?
はああぁぁ!?こよみん!!そこを代われええぇぇ!!
とっとと退くんだああぁぁ!!

#終物語


スポンサードリンク




中学生時代の阿良々木についての謎解きの話だけど、扇ちゃんはなんであそこまで簡単に推理していくのか、不思議だった。単に名推理なのかな。

廃墟がまさか老倉ちゃんの家だったとは、、、、普通に廃墟だと思ってたよ。夏休み最後の手紙は、「空っぽでハズレ」はなんだか哀しかった。

中学生時代の老倉ちゃんが可愛すぎだった。ツインテール最高だな。高校になってかなり雰囲気変わってるけど、彼女の真意とかはまだはっきりしてないような気もするし、これから少し謎解きあるかな。


 物語シリーズ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

