
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ご注文はうさぎですか??』 2話 みんなのメイド姿かわいすぎいいいい!!

スポンサーリンク

gochiusa02053.jpg
	gochiusa02	001	.jpg 	gochiusa02	002	.jpg 	gochiusa02	003	.jpg 	gochiusa02	004	.jpg 	gochiusa02	005	.jpg 	gochiusa02	006	.jpg 	gochiusa02	007	.jpg 	gochiusa02	008	.jpg 	gochiusa02	009	.jpg 	gochiusa02	010	.jpg 	gochiusa02	011	.jpg 	gochiusa02	012	.jpg 	gochiusa02	013	.jpg 	gochiusa02	014	.jpg 	gochiusa02	015	.jpg 	gochiusa02	016	.jpg 	gochiusa02	017	.jpg 	gochiusa02	018	.jpg 	gochiusa02	019	.jpg 	gochiusa02	020	.jpg 	gochiusa02	021	.jpg 	gochiusa02	022	.jpg 	gochiusa02	023	.jpg 	gochiusa02	024	.jpg 	gochiusa02	025	.jpg 	gochiusa02	026	.jpg 	gochiusa02	027	.jpg 	gochiusa02	028	.jpg 	gochiusa02	029	.jpg 	gochiusa02	030	.jpg 	gochiusa02	031	.jpg 	gochiusa02	032	.jpg 	gochiusa02	033	.jpg 	gochiusa02	034	.jpg 	gochiusa02	035	.jpg 	gochiusa02	036	.jpg 	gochiusa02	037	.jpg 	gochiusa02	038	.jpg 	gochiusa02	039	.jpg 	gochiusa02	040	.jpg 	gochiusa02	041	.jpg 	gochiusa02	042	.jpg 	gochiusa02	043	.jpg 	gochiusa02	044	.jpg 	gochiusa02	045	.jpg 	gochiusa02	046	.jpg 	gochiusa02	047	.jpg 	gochiusa02	048	.jpg 	gochiusa02	049	.jpg 	gochiusa02	050	.jpg 	gochiusa02	051	.jpg 	gochiusa02	052	.jpg 	gochiusa02	053	.jpg 	gochiusa02	054	.jpg 	gochiusa02	055	.jpg 	gochiusa02	056	.jpg 	gochiusa02	057	.jpg 	gochiusa02	058	.jpg 	gochiusa02	059	.jpg 	gochiusa02	060	.jpg 	gochiusa02	061	.jpg 	gochiusa02	062	.jpg 	gochiusa02	063	.jpg 	gochiusa02	064	.jpg 	gochiusa02	065	.jpg 	gochiusa02	066	.jpg 	gochiusa02	067	.jpg 	gochiusa02	068	.jpg 	gochiusa02	069	.jpg 	gochiusa02	070	.jpg 	gochiusa02	071	.jpg 	gochiusa02	072	.jpg 	gochiusa02	073	.jpg 	gochiusa02	074	.jpg
gotiusa2015-10-181.jpg gotiusa2015-10-182.jpg

Aパート、特に「ポルターガイスト!?」のくだりは1期5話のようにもっとテンポよく笑いを誘いにくるかと思ったら、緩く描いて可愛さに極振りかあ。予想を外す方向でした。シャロ好きなので可愛いのはまたいいんですけど。その割にBパートはテンポ上げ目で笑いながら見ていたり。#gochiusa
凄まじい。ごちうさ強すぎる。今週も女の子たちが死ぬほど可愛いというだけのアニメでした。それ以外に何もない。可愛いだけ。可愛いだけしかない。純粋な世界でした。美しい。 #gochiusa
今日も癒された!!!
シャロのうさぎ克服とメイドごっこ!!!
やはりEDは無限リピート出来るレベルで素晴らしい
#gochiusa
このEDの何が素晴らしいって、可愛さで殺しにきてるとこもそうだけど、チマメの3人と一緒に歩いてるっていう疑似体験が出来る点だと思うんだ #gochiusa
千夜ちゃんの回転の後、時間をもたせたのは1番求めてた改善だったからとっても嬉しい!
一羽のopだと回転後のピースを見る間もなく夕焼けにシフトしていくからちょっと蟠ってた
#gochiusa
ご注文はうさぎですか?? 第2羽も可愛かった。ここまで可愛さのみに特化した作品他にないし2期になりさらに磨きがかかった気がする。内容皆無なのに間が持つのはすごい(※ディスってるのではない) #gochiusa
ごちうさ2期
・まだ2羽だけど前回の写真のシーンと言いメイドと言い2期のリゼは可愛さが増してるな。
・足をぐねったシーンでゆゆ式を連想してしまった
・リゼパパ初登場(声無し)、もっとソリッド・スネークみたいな感じかと思ってたけど違った
#gochiusa
ごちうさEDの最後の方で唐突にチノちゃんが縄跳びするの、妙に既視感あるなと思ったら、きんモザ2期OPのほのかの玉乗りと一緒のノリだわこれ。両方とも天衝さんの絵コンテか #gochiusa #kinmosa
『ごちうさ』2期第2話録画視聴。
前半は、ワイルドギースがシャロ家に住み付く話だったけど、エンドカードにも結構いるから前期でやってたような錯覚を起こしてた。1期でもモブっぽく出てたけど。彼の脳内CVは玄田哲章氏のイメージかな、風貌でw(続きます)
#gochiusa
ご注文はうさぎですか??第2話を視聴。今回もあざとい内容。第2話までに轟沈した人が何人いるのやら。まさかの全員メイド姿。それにワイルドギースも加わるのだから恐ろしい。そして、リゼのポンコツぶりにも磨きがかかってますね。それに、作画にも磨きがかかってる。隙がない。#gochiusa


スポンサードリンク





みんなのメイド姿が可愛すぎだったな。
今回はシャロちゃんとリゼちゃんの話だった。うさぎが苦手なシャロちゃんがうさぎに近づいてちょっと成長したね。リゼちゃんのお父さんはもっとゴツい雰囲気を想像してたけど、普通にお父さんっぽかった。

チノちゃんが間違えて「いらっしゃいませ」って言うシーンとか、かわいすぎて今回もニヤニヤが止まらなかった。


 ご注文はうさぎですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

