
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ヤング ブラック・ジャック』 3話 毎回理不尽な人が多すぎるアニメ でも、それが良かったりするよな

スポンサーリンク

animeybj03047.jpg
	animeybj03	001	.jpg 	animeybj03	002	.jpg 	animeybj03	003	.jpg 	animeybj03	004	.jpg 	animeybj03	005	.jpg 	animeybj03	006	.jpg 	animeybj03	007	.jpg 	animeybj03	008	.jpg 	animeybj03	009	.jpg 	animeybj03	010	.jpg 	animeybj03	011	.jpg 	animeybj03	012	.jpg 	animeybj03	013	.jpg 	animeybj03	014	.jpg 	animeybj03	015	.jpg 	animeybj03	016	.jpg 	animeybj03	017	.jpg 	animeybj03	018	.jpg 	animeybj03	019	.jpg 	animeybj03	020	.jpg 	animeybj03	021	.jpg 	animeybj03	022	.jpg 	animeybj03	023	.jpg 	animeybj03	024	.jpg 	animeybj03	025	.jpg 	animeybj03	026	.jpg 	animeybj03	027	.jpg 	animeybj03	028	.jpg 	animeybj03	029	.jpg 	animeybj03	030	.jpg 	animeybj03	031	.jpg 	animeybj03	032	.jpg 	animeybj03	033	.jpg 	animeybj03	034	.jpg 	animeybj03	035	.jpg 	animeybj03	036	.jpg 	animeybj03	037	.jpg 	animeybj03	038	.jpg 	animeybj03	039	.jpg 	animeybj03	040	.jpg 	animeybj03	041	.jpg 	animeybj03	042	.jpg 	animeybj03	043	.jpg 	animeybj03	044	.jpg 	animeybj03	045	.jpg 	animeybj03	046	.jpg 	animeybj03	047	.jpg 	animeybj03	048	.jpg 	animeybj03	049	.jpg 	animeybj03	050	.jpg 	animeybj03	051	.jpg 	animeybj03	052	.jpg 	animeybj03	053	.jpg 	animeybj03	054	.jpg 	animeybj03	055	.jpg 	animeybj03	056	.jpg 	animeybj03	057	.jpg 	animeybj03	058	.jpg 	animeybj03	059	.jpg 	animeybj03	060	.jpg 	animeybj03	061	.jpg 	animeybj03	062	.jpg 	animeybj03	063	.jpg 	animeybj03	064	.jpg 	animeybj03	065	.jpg 	animeybj03	066	.jpg 	animeybj03	067	.jpg 	animeybj03	068	.jpg 	animeybj03	069	.jpg 	animeybj03	070	.jpg 	animeybj03	071	.jpg 	animeybj03	072	.jpg 	animeybj03	073	.jpg 	animeybj03	074	.jpg 	animeybj03	075	.jpg 	animeybj03	076	.jpg 	animeybj03	077	.jpg 	animeybj03	078	.jpg 	animeybj03	079	.jpg 	animeybj03	080	.jpg


もういっそ「この作品は、完全新作のオリジナルであり、手塚治虫著『ブラック・ジャック』とは一切関係ありません。」とか注意書きを付けてくれた方が楽しんでみられる #anime_ybj
この黒シャツ黒男君はホント、脱がなくてもエロスの塊だろ・・・。そして来週が既にあのベスト姿って事は、あのまま大学にはいられなくなって、世界に出たとかなのかな・・・。 #anime_ybj
ごつい米大使館員みたいなの武内Pの武内さん(10代)ww
また杉野昭夫さん原画いた
描いたのが、病気でヘタレたコブラみたいな今回の患者のとこだったらちょっと笑う
そして次回予告が完全に高橋良輔監修・加瀬充子監督のボトムズ経験炸裂wむせるBJ
#anime_ybj
毎度毎度クズ共の身勝手に巻き込まれて闇医者の道に堕ちてくのなかなかにアレだ。あんなこと言ってたやつが実は諜報員だったってのも恐ろしい。 #anime_ybj
原作を読んでいて見てる人ってどれくらいなんだろう。読んでない人とのギャップがどれくらいかちょっと気になる #anime_ybj #tbs
頭開けて圧を逃がしたあと、どうやってあの傷跡一本の状態に持ってったのかの説明欲しかったなー #anime_ybj
松岡くんやっぱり演技上手すぎ。感動。 若手(?)では群を抜いて上手いよね #anime_ybj
ヤングBJ3話視聴完了。これまでて一番ゲスでクズな奴らが出てきたけど、治療してほしい相手を煽ったら反発を呼ぶだけだということくらいはわかるだろうにw 大体、平和主義者を謳いながら武器を持っているとはこれ如何に。しかしBJ先生の若い頃に良い思い出は無いのかねw #anime_ybj
ベ由連や学生運動に対してのハザマの意見は右左どちらにも巻かれてない中立者としての意見だから共感できる部分も多い #anime_ybj
複雑な気持ちになる話だ。間を動かしてるのが人を助けたいという想いであるだけに、色々と黒い部分が見えるとなあ。まあでも見応えあって面白かった。 #anime_ybj
そもそもこの姐さん達はヨーロッパに向かおうとしてたわけだが、となるとバックにはこの時代の背景的に何がいるんだろう?アンチアメ公って事でアメリカに行かないのは当然として。まあそれを探るためのCIAとはいえ、無罪放免であの姐さんには気付かれてないのか? #Anime_YBJ #TBS
医師免許がないなか手術をすると医師免許がとれなくなるからと手術を躊躇っていた間が何故後に無免許でブラックジャックとして活動することにしたのか今回の話で益々気になりました!それにしても物語の最後に大塚さんのナレーションで終わると本当に締まります。#anime_ybj
あと人命だ正義とかの大義名分で先生にタダ働き&危ない橋渡らせようとする女活動家めっちやムカつくう~!っていうかアニメのほうがムカツキ度高いな…。1話の手術台値切りオヤジとか… #anime_ybj
時々意味もなく脱ぐんじゃないか?と思わせる仕草をするのがまたなんとも
別にまだまだBL先生ではないな
ってかどんどんボトムズ組による、むせるBJというかキリコ・ハザマみたいになって…
あと先輩が毎回、お人好しすぎ
#anime_ybj
黒男くん3話、手術の時に回を重ねる毎に茨に飲まれてく黒男くんを見てるとちょっとニヤッとなります。はたしてどこで完全に飲まれちゃうんでしょうね。安定しておもしろかったですが、今回は黒男くんの露出が少なめだったのがやや残念です。前回が脱ぎすぎだっただけですけどね #anime_ybj


スポンサードリンク




毎回理不尽な人に巻き込まれるアニメはこのアニメぐらいだろう。
相手がものすごいエゴイストでも、助けられる命なら助けたいという間(はざま)くんのプライドみたいなものが良い。
でも、それを逆に利用されてしまったのが今回で、それはキツかった。

アメリカ兵も助かったのか、と思ったけどスパイだったんかwww
もう一人のアメリカ兵さんかわいそうだな

次回はなぜか海外に、、、、なぜ!?


 ブラック・ジャック

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

