
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『すべてがFになる THE PERFECT INSIDER』 2話 ようやく事件が起きた! そして13歳の博士の妹がエロい

スポンサーリンク

fnoitamina02008.jpg
	fnoitamina02	001	.jpg 	fnoitamina02	002	.jpg 	fnoitamina02	003	.jpg 	fnoitamina02	004	.jpg 	fnoitamina02	005	.jpg 	fnoitamina02	006	.jpg 	fnoitamina02	007	.jpg 	fnoitamina02	008	.jpg 	fnoitamina02	009	.jpg 	fnoitamina02	010	.jpg 	fnoitamina02	011	.jpg 	fnoitamina02	012	.jpg 	fnoitamina02	013	.jpg 	fnoitamina02	014	.jpg 	fnoitamina02	015	.jpg 	fnoitamina02	016	.jpg 	fnoitamina02	017	.jpg 	fnoitamina02	018	.jpg 	fnoitamina02	019	.jpg 	fnoitamina02	020	.jpg 	fnoitamina02	021	.jpg 	fnoitamina02	022	.jpg 	fnoitamina02	023	.jpg 	fnoitamina02	024	.jpg 	fnoitamina02	025	.jpg 	fnoitamina02	026	.jpg 	fnoitamina02	027	.jpg 	fnoitamina02	028	.jpg 	fnoitamina02	029	.jpg 	fnoitamina02	030	.jpg 	fnoitamina02	031	.jpg 	fnoitamina02	032	.jpg 	fnoitamina02	033	.jpg 	fnoitamina02	034	.jpg 	fnoitamina02	035	.jpg 	fnoitamina02	036	.jpg 	fnoitamina02	037	.jpg 	fnoitamina02	038	.jpg 	fnoitamina02	039	.jpg 	fnoitamina02	040	.jpg 	fnoitamina02	041	.jpg 	fnoitamina02	042	.jpg 	fnoitamina02	043	.jpg 	fnoitamina02	044	.jpg 	fnoitamina02	045	.jpg 	fnoitamina02	046	.jpg 	fnoitamina02	047	.jpg 	fnoitamina02	048	.jpg


しかし花嫁衣裳で進んでくる真賀田さんの所、めっちゃイノセント思い出してゾクゾクした・・・。球体人形もこういう表情してたよね。 #f_noitamina #すべてがfになる
ていうか、何で自分たちで止めないんだ
とかとか、ツッコミたいとこ多い
#f_noitamina
1話より良かった…つか、13歳がエロイ #f_noitamina
やっと事件が起きたか!
来週から面白くなるな!
#f_noitamina
色々とわかんなかったけど
来週からわかりはじめるかな! #f_noitamina
ちょっと物足りないトコで終わるのがマナーで…既視感も含め嫌いじゃないです。ただ、今のノイタミナだからなぁ…様子見。割と好き。 #f_noitamina
研究所に入ってから、何故か「ハリウッド映画っぽい・・・」と思って見てた。コンピューター制御の施設ってあたりでそう感じたんだろうか私は。#f_noitamina #すべてがFになる
ドアの前で開けるの開けないの言い合ってたシーンは『キューブ』って映画をちょっと思い出した。無機質な四角い部屋に色んな人がいる、くらいの共通点しか無い気もするが(笑) #f_noitamina #すべてがFになる
最後の方いろいろと話が動き出しそうな感じがしたし次回も楽しみだ。 #f_noitamina
すべてがFになる 2話。犀川先生に自分の想いが中々伝わらなくて拗ねちゃう西之園さん可愛いわ。そ真賀田研究所の職員がどれも犯人候補っぽいキャラデザだな。研究室から出てくる真賀田博士の演出がゾクゾクする感じで良かった。
#すべてがFになる #f_noitamina
すべてがFになる2話。ヒロインちゃんのオタサーの姫感がハンパない件について。 #f_noitamina




キャンプで西ノ園さんが思ってた以上にお嬢さんだったことがわかる。荷物は自分でじゃなくて執事さんが持ってくる、そして焼きそばを食べたことがない。
お嬢さんっぷりが凄かった。

1話ではあまり動きがなかったけれど、今回はようやく最後で事件が起きた。
途中で出てきた、博士の妹さん(?)がすごくエロかった。13歳には見えなかったよ。

次回からはその娘がキーになっていくのかな。


 すべてがFになる

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

