
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『緋弾のアリアAA』 2話 志乃ちゃんのクレイジーサイコレズっぷりがヤバイwwww 

スポンサーリンク

ariaaa02024.jpg
	ariaaa02	001	.jpg 	ariaaa02	002	.jpg 	ariaaa02	003	.jpg 	ariaaa02	004	.jpg 	ariaaa02	005	.jpg 	ariaaa02	006	.jpg 	ariaaa02	007	.jpg 	ariaaa02	008	.jpg 	ariaaa02	009	.jpg 	ariaaa02	010	.jpg 	ariaaa02	011	.jpg 	ariaaa02	012	.jpg 	ariaaa02	013	.jpg 	ariaaa02	014	.jpg 	ariaaa02	015	.jpg 	ariaaa02	016	.jpg 	ariaaa02	017	.jpg 	ariaaa02	018	.jpg 	ariaaa02	019	.jpg 	ariaaa02	020	.jpg 	ariaaa02	021	.jpg 	ariaaa02	022	.jpg 	ariaaa02	023	.jpg 	ariaaa02	024	.jpg 	ariaaa02	025	.jpg 	ariaaa02	026	.jpg 	ariaaa02	027	.jpg 	ariaaa02	028	.jpg 	ariaaa02	029	.jpg 	ariaaa02	030	.jpg 	ariaaa02	031	.jpg 	ariaaa02	032	.jpg 	ariaaa02	033	.jpg 	ariaaa02	034	.jpg 	ariaaa02	035	.jpg 	ariaaa02	036	.jpg 	ariaaa02	037	.jpg 	ariaaa02	038	.jpg 	ariaaa02	039	.jpg 	ariaaa02	040	.jpg 	ariaaa02	041	.jpg 	ariaaa02	042	.jpg 	ariaaa02	043	.jpg 	ariaaa02	044	.jpg 	ariaaa02	045	.jpg 	ariaaa02	046	.jpg 	ariaaa02	047	.jpg 	ariaaa02	048	.jpg 	ariaaa02	049	.jpg 	ariaaa02	050	.jpg 	ariaaa02	051	.jpg 	ariaaa02	052	.jpg 	ariaaa02	053	.jpg 	ariaaa02	054	.jpg 	ariaaa02	055	.jpg 	ariaaa02	056	.jpg 	ariaaa02	057	.jpg 	ariaaa02	058	.jpg 	ariaaa02	059	.jpg 	ariaaa02	060	.jpg 	ariaaa02	061	.jpg 	ariaaa02	062	.jpg 	ariaaa02	063	.jpg 	ariaaa02	064	.jpg 	ariaaa02	065	.jpg 	ariaaa02	066	.jpg 	ariaaa02	067	.jpg 	ariaaa02	068	.jpg 	ariaaa02	069	.jpg 	ariaaa02	070	.jpg 	ariaaa02	071	.jpg 	ariaaa02	072	.jpg 	ariaaa02	073	.jpg 	ariaaa02	074	.jpg 	ariaaa02	075	.jpg


緋弾のアリア2話
サイコレズ。テンポよく進み 時間の経つのを感じさせませんでした。あの2人も和解したようでよかったですが、間違いが起こらないことを願うばかりです。次回も楽しみです
#ariaaa
緋弾のアリアAA 2話。志乃様のヤンデレ具合はAAじゃないほうの白雪様を彷彿とさせるな。取り柄が無いと思っていたあかりに意外な特技が判明。この特技が今後生かされるんだろうか。
#ariaaa
あー、あかりが縫っていたあれって無印アリア1話で使われていたのね。自転車に爆弾仕掛けられたキンジ救出の時に #ariaaa
志乃さん素晴らしい病み具合だw
ここまで典型的なのは久しぶりな気がする #ariaaa
あぁ^〜面白かった
緋弾のアリアAA素晴らしい
#ariaaa
緋弾のアリアAA第2話、あかりをアリアに取られてしまうと思った志乃が行動を起こす話。サブタイトル通りちょっとヤンデレでキケンな感じ。なんとなく佐々木小次郎の技を使う志乃になんとなく真剣白刃取りで返すあかり。アリアの戦姉妹を目指すなら、この位はできないとという親心。#ariaaa
緋弾のアリアAA 2話感想
戦姉妹見習いになったあかりはやる気十分!ですが何も出来ないことから自分の無力さを再確認します。しかしあかりは優しさがあり、精一杯の努力ができることをアリアは理解してくれました!そして後半はあかりの友達志乃の裏の顔が暴かれ…
#ariaaa
なんでアリアが乱入して来ているんだ? 時間軸的にその頃ってキンジの家にいるんじゃなかったっけ? #ariaaa
『緋弾のアリアAA』第2話にして早くも、本編ファンの皆様が今後も視聴継続されるかの指針となる、まさに踏み絵のような回でした! 原作コミックはこれが10巻まで続いているということです! #ariaaa
アリアAA2話視聴。
開幕百合で油断していた所を、友達が実はガチのヤンデレでしたというまさかの展開に。戦いを交え、さらに絆は深まって仲直り。めでたしめでたし・・・って思っていたらヤンデレ度が上がっているというwwwこの調子だと今後さらにヤンデレ度上がりそうだなw
#ariaaa
あかりがアリアと仲良くなって志乃がヤンデレによくある好きだから倒す理論であかりとバトル。ヤンデレって変に拗らせるとあんなに恐ろしいものになってしまうのか。あかりが勝ったけど志乃ちゃんがもっとヤンデレ化しちゃったし白雪と戦姉妹になってヤンデレ同士で組んだらあかんやろ #ariaaa
アリアは1期の時はかなりキンジとかみんなに助けてもらってる感じだったけどAAでは(表は)憧れの先輩で絶対強者なのが良い
#ariaaa
<緋弾のアリアAA 2話感想>ついに志乃のあかりへの深過ぎる愛が・・・ラジオなどでもかやのんが言っていましたがアリアへの嫉妬で・・・女って怖えーwでも本当にこうゆうかやのんの演技は珍しいかったし、イメージ以上の演技をしてくれたのが本当によかった。 #ariaaa


スポンサードリンク




志乃ちゃんのクレイジーサイコレズっぷりがやばかったな~。
あかりが縫ってたパラシュートって、本家1話でアリアがギンジを救うために使ってたやつかな。

3日以内に妹側を倒せば、契約を無くせるってことアリアはわざと利用したのかな。あかりちゃんがネクタイで、刀を防いでたけど、アリアが登場した時にネクタイをいじってたし、あかりちゃんに教えてたのかな。

あかりちゃんとアリアの関係も少しずつではあるけれど前進して来ているし、いい感じだな、、、
ってまた来週もレズ回かww


 緋弾のアリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

