
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ご注文はうさぎですか??』EDはチノちゃんとジャンケンが出来るぞ!!

スポンサーリンク

gotiusa2015-10-131 1



gotiusa2015-10-131 2 gotiusa2015-10-131 3


スポンサードリンク


ネットの反応

毎話EDを飛ばせない不具合


毎週変わるんですね。次回が楽しみです!


これぞ天衝さんって感じの演出で良かったです


じゃんけんだったのか・・・てっきり手でうさぎを作った感じだと思いましたw


サ○エさん…


さすが天衝さん!分かってるぅ〜w





ときめきポポロン♪ (ご注文はうさぎですか??)EDテーマ
チマメ隊
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2015-11-11)
売り上げランキング: 203



これは毎週最後まで楽しめる最高演出!!

毎回チノちゃんなのかな?
チマメ隊3人で入れ替わりとかじゃないのかな?




 ご注文はうさぎですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

