
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ゆるゆり さん☆ハイ!』 2話 あかりちゃんかわいいいいい!! 今回は百合が多かった

スポンサーリンク

yuruyuri02059.jpg
	yuruyuri02	001	.jpg 	yuruyuri02	002	.jpg 	yuruyuri02	003	.jpg 	yuruyuri02	004	.jpg 	yuruyuri02	005	.jpg 	yuruyuri02	006	.jpg 	yuruyuri02	007	.jpg 	yuruyuri02	008	.jpg 	yuruyuri02	009	.jpg 	yuruyuri02	010	.jpg 	yuruyuri02	011	.jpg 	yuruyuri02	012	.jpg 	yuruyuri02	013	.jpg 	yuruyuri02	014	.jpg 	yuruyuri02	015	.jpg 	yuruyuri02	016	.jpg 	yuruyuri02	017	.jpg 	yuruyuri02	018	.jpg 	yuruyuri02	019	.jpg 	yuruyuri02	020	.jpg 	yuruyuri02	021	.jpg 	yuruyuri02	022	.jpg 	yuruyuri02	023	.jpg 	yuruyuri02	024	.jpg 	yuruyuri02	025	.jpg 	yuruyuri02	026	.jpg 	yuruyuri02	027	.jpg 	yuruyuri02	028	.jpg 	yuruyuri02	029	.jpg 	yuruyuri02	030	.jpg 	yuruyuri02	031	.jpg 	yuruyuri02	032	.jpg 	yuruyuri02	033	.jpg 	yuruyuri02	034	.jpg 	yuruyuri02	035	.jpg 	yuruyuri02	036	.jpg 	yuruyuri02	037	.jpg 	yuruyuri02	038	.jpg 	yuruyuri02	039	.jpg 	yuruyuri02	040	.jpg 	yuruyuri02	041	.jpg 	yuruyuri02	042	.jpg 	yuruyuri02	043	.jpg 	yuruyuri02	044	.jpg 	yuruyuri02	045	.jpg 	yuruyuri02	046	.jpg 	yuruyuri02	047	.jpg 	yuruyuri02	048	.jpg 	yuruyuri02	049	.jpg 	yuruyuri02	050	.jpg 	yuruyuri02	051	.jpg 	yuruyuri02	052	.jpg 	yuruyuri02	053	.jpg 	yuruyuri02	054	.jpg 	yuruyuri02	055	.jpg 	yuruyuri02	056	.jpg 	yuruyuri02	057	.jpg 	yuruyuri02	058	.jpg 	yuruyuri02	059	.jpg 	yuruyuri02	060	.jpg 	yuruyuri02	061	.jpg 	yuruyuri02	062	.jpg 	yuruyuri02	063	.jpg 	yuruyuri02	064	.jpg 	yuruyuri02	065	.jpg 	yuruyuri02	066	.jpg 	yuruyuri02	067	.jpg 	yuruyuri02	068	.jpg 	yuruyuri02	069	.jpg 	yuruyuri02	070	.jpg 	yuruyuri02	071	.jpg 	yuruyuri02	072	.jpg 	yuruyuri02	073	.jpg 	yuruyuri02	074	.jpg 	yuruyuri02	075	.jpg 	yuruyuri02	076	.jpg 	yuruyuri02	077	.jpg 	yuruyuri02	078	.jpg


ゆるゆり視聴
濃厚な百合回でしたな
なんかゆるゆりっぽい回だった
なかなかガチなヤバさなのにあまり目立たないあかり姉も出てきた
みんな可愛い
今回も満足させていただいた
#yuruyuri
ゆるゆり素晴らしい。
ずっとニヤニヤしてた
#yuruyuri
ゆるゆり3期、1期2期と違って原作の話まんま使わないから原作のオタク、もちろん新規のアニメオタクも見てて飽きないから凄い
#yuruyuri
視聴完了!Bだけで3組のCPが大きく進展するとは……色々凝縮されてましたね。特に綾京が最強だったと思います(小並感)。あと、アダンソンハエトリさんは良い奴だしかわいいと思うんだけどなあ(しつこい #yuruyuri #tvtokyo
あのね、3期ね、あのね、今回みたいなね、恋愛色強いのやったらね、最強すぎる、あのね、だからね、陸上部勧誘回やったらどうなっちゃうんだろうね、 #yuruyuri
2話はいろいろな話があって百合もあったけど、最後のあかねさんが全てを持っていったような気がするww
やはり神アニメだったか…来週も楽しみにしてます #yuruyuri
何でゆるゆり3期EDがかみちゅED風なのかちょっと調べたら畑博之監督がかみちゅで演出やってたの見つけて全ての合点が行った #yuruyuri
ゆるゆり2話最高ですね。今日のキマシタワーは火星到達レベルまで高く高くおっ立っていたように感じます。京綾も赤座姉妹の姉妹愛のキマシも最高でしたが、なにより個人的にはさくひまが素晴らしかったと思います。とくに向日葵ちゃんの表情描写の細やかさがすばらしかったです。 #yuruyuri
ゆるゆりさんハイ2話感想 その1
・結衣の部屋にクモが出てくる回はゴキブリが出てくるのがオチだったがそれを緩く改変している
・唐突なさくひまに草 ただ艦これの大北みたいに毎回は出ないだろうとは思うけど…
#yuruyuri #tvtokyo
今週は、いつもより百合要素多めやったな
特に公園での京綾が良い雰囲気過ぎてニヤニヤがとまらなかったンゴ
あと、あかり姉のクレジーレズっぷりが相変わらずでなんか安心した
#yuruyuri


スポンサードリンク




ゆいちゃんのために頑張るちなつちゃんだけど、素手で蜘蛛を捕獲するのは無謀すぎるよ。
最終的には京子ちゃんがあっさりとやってしまったな。京子ちゃん強し。

あかねさんは、もう末期症状だな。抱き枕カバーとか、パンツを被ったりとか、もう色々とアウト。

色々とニヤニヤする場面も多かったけど、ほっこりする話でもあったし面白かった。


 ゆるゆり

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

