
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『終物語』 2話 老倉ちゃんの発狂がやばかった、この話で1クールやるのか?

スポンサーリンク

owarimonogatari02031.jpg
	owarimonogatari02	001	.jpg 	owarimonogatari02	002	.jpg 	owarimonogatari02	003	.jpg 	owarimonogatari02	004	.jpg 	owarimonogatari02	005	.jpg 	owarimonogatari02	006	.jpg 	owarimonogatari02	007	.jpg 	owarimonogatari02	008	.jpg 	owarimonogatari02	009	.jpg 	owarimonogatari02	010	.jpg 	owarimonogatari02	011	.jpg 	owarimonogatari02	012	.jpg 	owarimonogatari02	013	.jpg 	owarimonogatari02	014	.jpg 	owarimonogatari02	015	.jpg 	owarimonogatari02	016	.jpg 	owarimonogatari02	017	.jpg 	owarimonogatari02	018	.jpg 	owarimonogatari02	019	.jpg 	owarimonogatari02	020	.jpg 	owarimonogatari02	021	.jpg 	owarimonogatari02	022	.jpg 	owarimonogatari02	023	.jpg 	owarimonogatari02	024	.jpg 	owarimonogatari02	025	.jpg 	owarimonogatari02	026	.jpg 	owarimonogatari02	027	.jpg 	owarimonogatari02	028	.jpg 	owarimonogatari02	029	.jpg 	owarimonogatari02	030	.jpg 	owarimonogatari02	031	.jpg 	owarimonogatari02	032	.jpg 	owarimonogatari02	033	.jpg 	owarimonogatari02	034	.jpg 	owarimonogatari02	035	.jpg 	owarimonogatari02	036	.jpg 	owarimonogatari02	037	.jpg 	owarimonogatari02	038	.jpg 	owarimonogatari02	039	.jpg 	owarimonogatari02	040	.jpg 	owarimonogatari02	041	.jpg 	owarimonogatari02	042	.jpg 	owarimonogatari02	043	.jpg 	owarimonogatari02	044	.jpg 	owarimonogatari02	045	.jpg 	owarimonogatari02	046	.jpg 	owarimonogatari02	047	.jpg 	owarimonogatari02	048	.jpg 	owarimonogatari02	049	.jpg 	owarimonogatari02	050	.jpg 	owarimonogatari02	051	.jpg 	owarimonogatari02	052	.jpg


第2話視聴終了。
やはり老倉さんは阿良々木君を敵視するか……。
だが、その原因は1年の時の学級会ではなかった!?
今度は中学時代の記憶を扇ちゃんと掘り起こす事に……。 #終物語 #TOKYOMX #owarimonogatari #monogatari
あまり話は進んでないけど、今回も面白かった!
#終物語
終物語ほんと面白いわ・・・。新規どころかアニメファンは多分ついていけてないんじゃないかって思うけれど #終物語
恋人のガハラさんがでたのに、阿良々木は前半は老倉と喧嘩して、後半はずっと扇ちゃんといちゃついてた。まあ終物語自体がそういう話だけども。
#終物語 #monogatari
もう終わりかよ

阿良々木くんと扇ちゃんが中学校と廃墟にいって

ガハラさんが老倉を殴って今週終わりかよ
#monogatari
#終物語
2話視聴。完全に病んでますよね、老倉育。でもキライはスキの裏返しとも言いますし。嫌悪の感情を全部ぶちまけた回だった。病んだ感情の表現が絶妙ですよね、シャフトって。そして本妻ガハラさん久々の登場、正義のグーパンに再度惚れました! #monogatari #終物語
この問題に関しては、2話で終わるかと思ってたんだけど…
もしかしてこの問題だけで1クール掛けるのか?😅
#終物
#monogatari #TOKYOMX
終物語で出てくる廃屋、本で読んで想像してたのより500倍オシャンティだったwwwなんだろう、じんたんの家みたいなモロ日本家屋が舞台だと思ってたんだよ

#終物語
終物語 第2話見終えた。会敵。おひとよし的にいろんなものを救ってきた阿良々木君のルーツに迫るけど、そもそも主人公とは絶対膳として存在するもので、そこを掘り下げるのは作品として不安だ。さてどういう中身が詰まってるのか…… #終物語 #tokyoMX
んー、面白いからこそ、やっぱシャフト演出が嫌いな自分がいる。老倉の病的な演出だって、もっと表情で見せて欲しかったのに、逆光とかばっかりで見せているし。演技が真に迫っていただけに残念に思う #終物語
何故か?
それは扇さんは暦の間違いを正すための怪異だから
どちらが間違いか戦い続ける怪異

つまり扇さんは阿良々木暦自身

#終物語
終物語で「自分が何で出来ているか」って問いかけの後にfateのCMやったら「無限の剣で出来ていた」になるからホントやめて
#終物語
第2話視聴終了。
やはり老倉さんは阿良々木君を敵視するか……。
だが、その原因は1年の時の学級会ではなかった!?
今度は中学時代の記憶を扇ちゃんと掘り起こす事に……。 #終物語 #TOKYOMX #owarimonogatari #monogatari
5年前何をしていたか、そういや全然覚えてないな・・・5年日記をつけろと言われるけど、なるほど一理ある。 #monogatari #終物語
#終物語 2話。あの老倉育を見たものはただの嫌なヤツでしかないが、そうなるだけの理由もあるから…。そした阿良々木を恨んでいるだけなら妙な言動なのも確か。…今の老倉とひたぎは合わせたら確実に血を見る(-_-;) …エンドカード(;^_^A


スポンサードリンク




先週からあまり話が進んでいないような気がする。
こうして、一つ一つのことを解いていくアニメというのも、初めて見た人にはちょっときつかったかもね。

物語シリーズは一つ一つのセリフが重要なキーワードだったりするから、集中して見ないとあまり面白くない。
扇ちゃんの「最近生まれた気がする」というのも、気になる。


 物語シリーズ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

