
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ご注文はうさぎですか??』 1話 みんなの感想まとめ  みんなかわいすぎいいい!! EDがやばすぎいいいいいいい!!

スポンサーリンク

gochiusa01052.jpg

ごちうさのEDが可愛すぎて吐血するレベル。( ´゚Д゚)・;’.、カハッ
ロリでなくてもこれは殺傷能力高すぎ。( ´゚Д゚)・;’.、カハッ
#gochiusa
ごちうさ相変わらずで癒されまくり(*´ω`*) #gochiusa
あっという間の30分。やはり日常ものは良いですね。 #gochiusa
ごちうさのED可愛過ぎて、萌え死ぬかと思った。人に見せられないレベルのにやけ具合だった⋯ #gochiusa
ごちうさ視聴
こころぴょんぴょんは無くなってもOPとEDの可愛さは健在
1話だから全キャラ登場して懐かしさを感じた
1期は1年以上前か…
またごちうさを励みに一週間頑張る日々が始まる
最後でチノちゃんの母親が回想で登場
なにか話に関係してきたりするのかな?
#gochiusa
やられました。人気作品のセカンドシーズンはやはり素晴らしい。萌えの純度が最高に高い。映像的にも楽しい。参った。芳文社の大砲と呼ばれるだけはある。素晴らしい背景と次々と繰り出される可愛い映像。そしてED。何もかもが夢のように楽しい。 #gochiusa
ごちうさ2期1羽視聴完了!漫画版で特に好きなお話を高クオリティ作画で仕上げてくれたのでとても満足!OPEDも良かったしなによりすべてが可愛い!! #gochiusa #tokyomx
【悲報】ごちうさあと11羽
【悲報】ごちうさあと11羽
【悲報】ごちうさあと11羽
【悲報】ごちうさあと11羽
【悲報】ごちうさあと11羽
【悲報】ごちうさあと11羽
【悲報】ごちうさあと11羽
【悲報】ごちうさあと11羽
【悲報】ごちうさあと11羽
#gochiusa


スポンサードリンク






みんなかわいすぎたあああああ!!
OPといい、EDといい何もかもレベルアップしててニヤニヤが止まらなかったよwww
特にEDがやばかった!チマメ隊に躍らせるとか反則技すぎる¥www

もうあと11話しか無いのか~、

『ご注文はうさぎですか??』1話画像まとめはこちら

EDやばすぎだろおおおおおおおおお!!


 ご注文はうさぎですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

