スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

【Kindle】10/10新刊は「ロウきゅーぶ!」、「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」などほぼ50%OFF作品が多数!!

スポンサーリンク

Kindle2015-10-101


10月10日発売のKindle本はこちら



2年前のトラウマの元凶・猫姫さんと再会したルシアンは、ネトゲとリアルの区別がつかないアコのことを相談する。しかし、その姿をアコ本人に見られたことから、事態は思わぬ方向に――!?



世界には魔女がいて『魔術』が普及していた。そして、世界はまだ『魔法』を知らなかった。 半獣半人の「傭兵」は、人間の姿に戻すことを報酬として稀代の魔女・ゼロの護衛をしつつ、【ゼロの書】を探していた。 書の在り処を知るという魔女・アルバスと出会いその街へと向かう一行だが、到着した時には何者かの襲撃を受け、街は滅ぼされていた。 そしてゼロと傭兵も何者かに襲われて――!?



須賀竜一たちとの3on3に敗れてしまった昴・智花・愛莉。リベンジマッチに向けて特訓に励む3人は、今度こそ勝利することができるのか――!? 夏休みのひと幕を描く『ロウきゅーぶ!』公式スピンオフ完結巻!



ゼロサム11月号の表紙は、話題沸騰! 単行本第2巻が発売されたばかりの「竹取オーバーナイトセンセーション」。大人気の「魔界王子devils and realist」は巻頭カラーで登場です。そして、新シリーズが開始する「少年進化論†」と、実力派が贈る普通じゃない恋愛物語「ひとでなしの恋恋ロ」はセンターカラーで連載開始!!



書籍商を目指すフィルは、商会の命でグランドン修道院へ、蔵書の買い付けへ向かう。 その修道院で出会ったのは、父を亡くし、ひとりボッチになってしまった元貴族の娘・クレア。 蔵書を求めるフィルを一蹴し、警戒しているクレアとともに買い付けできなかった修道院にしばらく残ることにしたフィル。 共に過ごすうちに、クレアも心を開き始め、書籍が父親のものだという真実を話す。その中でフィルはクレアの父がクレアに遺したメッセージを見つけ……!? 夢と見る少年と孤独な少女の未来は――? 感動のクライマックス!



元気が取り柄の高校一年生・椎名翠(しいな みどり)は、 その声の大きさから先輩に目を付けられて、初心者だけども演劇部に入部することに。 個性的な同期、優しい?先輩たちに囲まれた演劇部生活、開幕です!!



隣国と戦争中のカトヴァーナ帝国に、自他ともに認める怠け者の士官がいた。 彼の名はイクタ・ソローク。 後に伝説的智将となる少年だ。 紆余曲折を経て士官学校に入学したイクタは、入学早々、陰湿な先輩士官のサリハをやり込め、サリハから恨みを買ってしまう。 その後、そのサリハを相手にした模擬戦の途中、イクタは、優勢であったにもかかわらず思いもよらぬ行動に出る。 帝国を揺るがしかねない「異変」を察知したからだ。 盟友のヤトリと、事態の収拾に乗り出すイクタ。 この事件が、イクタと帝国の運命を左右する――!



シャンディを仲間に加え、魔術を学ぶため魔法王国を訪れたイグニス達。思いがけず貴族令嬢の家庭教師を任されてしまったイグニスは、そこで新米冒険者時代の仲間で妹分だった人物と再会し……?



帝国皇子のご執心は亡国の姫メルリープ。恋人扱いに戸惑う彼女をよそに、ギュスターヴは周りを気にせず溺愛してくる。王宮に招かれた夜、強引に押し倒されて―。「私を酔わせる、淫らで愛らしい身体だ」首筋、乳房…肢体を隅々までついばむキスは、やがて濃厚な愛撫へ。「誰が反対しようと、妃はお前だ」求婚され官能の海に溺れていると、二人を引き裂こうとする陰謀が―。



三年に一度、全学園を挙げて開催される“大学園祭”。出し物に武闘大会と大盛り上がりの学園祭だが、アルバは一般客で賑わう学園内で不審な影を目撃する。その先には過去の因縁の敵――『救済者』が潜んでおり!?



新連載・中央アジアの“後宮”で、日本人少女が奇蹟を起こす!?……現代文学のヒーローがおくるまったく新しい冒険エンタテインメント!宮内悠介「あとは野となれ大和撫子」前代未聞の連載陣登場!「うつヌケ~うつトンネルをぬけた人々~」では、田中圭一が宮内悠介にうつ体験を聞く! コミックの枠を越えて話題を席巻したあの傑作サスペンス『僕だけがいない街』が来年の大メディア展開に先駆けてノベライズ! 三部けい+一肇「僕だけがいない街 Another Record」両親の借金のカタに婿入りを強要されたニートの多聞青年。しかし、相手の女の子はなかなか可愛くて……仁木英之「立川しのびより」、異界で翻弄される小説家志望の九朔くん。彼の魂を揺るがす最大のイベントが始まる!? 万城目学「バベル九朔」、おいしいお肉とダメ男の香ばしい関係をえがく連作シリーズ 坂木司「鶏小説」今月の執筆陣:赤川次郎/浅生鴨/小林泰三/坂木司/三部けい&一肇/田中圭一/津原泰水/桃月庵白酒/仁木英之/はらだみずき/細田守&浅井蓮次/万城目学/宮内悠介/山本弘/夢枕獏--BOOK in BOOK 「小説 野性時代」特集「江戸の『お仕事小説』」&畠中恵新連載。「本の旅人」西條奈加『秋葉原先留交番ゆうれい付き』ほか新刊記事。



魔法士と人類の共存を夢見た、賢人会議の参謀・天城真昼の死によって、和平交渉は決裂。真昼を殺し共存の未来への道を閉ざした人類に対し、サクラは全面戦争を宣言した。そして、各シティで両者による戦闘が勃発。魔法士たちの圧倒的な戦力の前に、人類は苦戦を余儀なくされていた。だが、シティ側は南海の孤島に隠された賢人会議の拠点を全力で探査しており…。物語はクライマックスへ向けて急展開!



地方郡主の子カイ。武道はからっきしだが、頭はよく回り口も達者。幼馴染のエレナを許嫁とし、ささやかな領地を継ぐ。待つのは平凡だが幸せな人生。だが王都の政変により、それは一変する。王国軍戦略参謀ウェイン・グローザが王位を狙い兵を挙げたのだ。エレナが王位継承権を持つ血筋であったことから、カイは戦乱の只中に巻き込まれていく。統治者たちは絶対的な武力を有している―鉄騎竜と呼ばれる巨大兵器を保有するのは領主以上の階級だけ。地方郡主が太刀打ちできるものではない。だが、カイは違った。彼には鉄騎竜を超える竜とそれを乗りこなす才能があり!?



そいつはひやむぎ泥棒か宇宙人、どっちなのだろう。名前も分からない、言葉も分からない。分かるのはその少女の髪が虹色に輝くことだけ。私がその髪に触れると、その指も虹色を帯びた。そして起こるは、狭苦しいアパートの一室で繰り広げられる、虹色のエイリアンとの壮大なファーストコンタクトであった。ご近所さんにこの子を紹介し、カニャエと名前をつけ、ひやむぎ買いに二人でスーパーまで競争!地球のどこかで発生したささやかな異星間交遊。それは、窓から、外から、腹の中から始まっていた。宇宙からやってきた虹は今日も暖かい。異星人も地球人も宇宙人。こんなのがいれば、夜空も明るいわけだ。



明日から夏休み。かわいいけれど彼氏いない歴=年齢の花梨に予定はない、はずだった。彼らと会うまでは。バス停で喧嘩する奇妙な風体の青年と少女。青年はアンセム、お供の少女はフェンネル。時代がかった衣装をまとうアンセムは、魔界からバカンスにきた貴族だという。すったもんだで、花梨の家に居座ったアンセム一行。虫採りやTVゲームと、小学生らにまじり夏休みを満喫し始める。なにもない田舎町がアンセムらと行くとなぜかワンダーランドになってしまう。妖怪たちに遭遇し、土地の神様と語り合う。無駄に魔力を使い全力で遊ぶアンセムが行くところ、いつも騒動が起こり!?



世界には二つの『未来』がある。『新たに見出す可能性へと進む』か―『誰知らず降りる破滅に沈む』か―。なんでも直感的に行動する少年・直会カナエ。とある相談を受け、古い校舎へと踏み入った彼は突如、謎の『星』へと飛ばされてしまう。そこで一人、待っていたのは『星平線のそよぎ』と名のる謎の少女。彼女は軽いノリで告げる。「ズバリ、世界を救ってもらいます!!」カナエは世界を救う可能性の象徴『半開きの目』に選ばれた、という。そして、世界を破滅に導く歪んだ運命の象徴『半閉じの目』の行使者『ハインの手先』を止めなければならない、らしい。その頃―カナエを慕いながらも妹扱いされている女子小学生・一条摩芙も、何かを感じ、悩み、決断していた。「『あれ』が動き出したら…私も、やらなきゃいけなくなる」世界の『未来』を懸けた運命の戦いが今、始まる―!



目つきが悪く無愛想なために友人のいない超能力者、干支川圭一。近寄りがたいオーラを発するクールな彼にも、苦手としている相手がいた。それが、ぺったこんだけど売れっ子の天才女子高生推理作家、小町柚葉。身体は小さいくせに、鋭く厳しいツッコミで日々、圭一を困らせている。ある日、美人のお嬢様、眞壁瑠璃子を事故から救い、圭一は彼女と急接近。一方、瑠璃子を怪しむ小町は、二人をストーキングすることに。やがて彼らは、奇妙な事件に巻き込まれるのだった…。まったく噛み合わない迷コンビが、オカルトチックな妖しい謎に全力で挑む、ドタバタ・コミカル・ミステリー!



臆病で人見知りで天然なお嬢様・椋子。日本を古くから支えてきた「四家」の一つ、竹御代の当主の娘。まさに日本を代表する深窓の令嬢、それが椋子。そして、一年生として天藍高校に入学する彼女を人知れず護衛し、一人前のレディに育成する執事候補として選ばれたのが、赤津慎。椋子と幼馴染みの彼は、同じ高校に通い始める。しかし、その学生生活は前途多難なものだった…。アホらしくも涙ぐましい努力を重ねていく慎と、おしりを撫でられると性格が豹変する天然ヘンテコお嬢様を巡る、脱力必至の学園エロコメディ、登場!



まだ魔法が生活に潤いを与えていた時代。少年ラドとセネマは、騎士の試験を受けるために立ち寄ったとある街で、貴族の少女・エニルと出会う。しかし彼女は、なぜかラドだけにしか見ることができず、生まれた記憶すら持っていなかった。どうやら精霊であるらしいエニル。彼女の記憶を取り戻すため、ラドは共に旅に出ることを決意する。宿り主を持たない精霊エニルが、消えてしまう前に―。電撃文庫が贈る、剣と魔法のファンタジー。



ゲーム好きの少年・珪が入学したのは、全国から学生が集められ、ロボットによる公平な教育を受けられるという『倫理学園』と呼ばれる都市型学園。しかし、そこにはゲームショップはおろか、炭酸飲料の自販機もないほどの「健全」ぶりで、珪は窮屈な日々を過ごしていた。だがあるとき彼は、恐ろしい事実を目撃する。それは素行の悪い者を捕え、脳にチップを埋め込んで人格矯正しようとするロボットたちの姿だった。「この学園は、狂っている」。珪は仲間たちと共に、学園に反旗を翻す。学園に上がった『反逆』の狼煙。果たして『自由』を賭けたゲームの行方は!?



中学生のマコトくんがトイレで個室のドアを開けてみれば、そこにいたのはなぜか女の子。しかも向こうを向いて、スカートをたくし上げて、パンツ丸見えの状態である! ギョッとしたのもつかの間、その女の子――クラスメイトのイシダ・サヤにはとんでもない秘密があり、その秘密を知った“健全な男子中学生”のマコトくんは……! 脅迫から始まる抱腹絶倒のラブコメディ、登場!!



「サイコロを振って、彼女の運命を決定してください」―“他人の運命”を賭けた謎の携帯アプリゲームはそう囁く。高校一年生の御調和水は、ある日、携帯電話の画面に「ライフ・マニピュレーター」と書かれた謎のアイコンを見つける。和水がアイコンに触れようとすると、バニー姿の女の子が画面に現れた。彼女曰く、この双六ゲームをすればリアルに影響を及ぼし、他人の運命を操ることができるらしい。「バカらしい」とアプリを閉じようとする和水だが、その手を止めてしまう。駒として画面に表示されたのは、小さい頃にケンカ別れした大好きな少女、向井歩美だった。和水は歩美との仲を元通りにしようとゲームに参加するが…。



ストーカー少女の勘違いをきっかけに『アヴァベルオンライン』の世界に足を踏み入れた少年・漣は、弱小ギルドを立て直せるか!? ※電子書籍版にはシリアルコードは付属しておりません。



気がついたら異世界で女剣士に剣を突きつけられていた三十路男――タヂカ・ヨシタツ。家もない、記憶もない、金もない、身を守る術もない。そんな”無い無い尽し”な男に学ぶ、異世界暮らしの攻略法とは……!?



「魔術書の力を引きだすために協力しろ。さもなきゃ死ね」オウカと名乗る薄紅色の髪を持つドS魔女は、そうのたまった。誰もが持つ黒歴史―僕・新堂真道の場合は、幼い頃に考えた、いわゆる「ぼくのかんがえたさいきょうのまほう」がぎっしり書かれた痛いノート…。高校生になり、そんな悶絶級の過去は忘却の彼方に追いやっていたはずが、突然現代に現れた彼女は僕のノートを何故か持っていて、魔女界を救うために協力しろという。僕の黒歴史に世界を救う力がある?んなバカな!?人前で僕の呪文を詠唱…だと!?もうやめて!僕のライフはゼロよ…とその時は思っていた。でも違った。なぜなら彼女は―。これは黒歴史ノートが繋ぐ、痛い過去を持つ少年とドSな暴君魔女の絆の物語。


10月10日発売のKindle本はこちら




スポンサーサイト

 Kindle

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。