
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

ニコニコ動画批判動画を受け、取締役の夏野さんに大量のリプが送られるwwwww 夏野さん「ちゃんとみたから、」

スポンサーリンク

nikoniko2015-10-091

こちらの動画の影響で、ニコニコ動画取締役の夏野さんのTwitterに、大量のリプが送られてます。





一部です。

これに対して夏野さんは



漢字を間違えてます。
「鋼平」さんではなく正しくは「鋼兵」さんです

追記(2015年10月9日 8時25分)
名前の間違いについて謝罪がありました




大量に送られてくればそりゃ見るよな。
これで少しは改善されると良いんだけど、簡単にはいかないよな。

あまり、期待せずに気長に待とうかな。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

