
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ヤング ブラック・ジャック』 2話 これぞブラック・ジャックすごくいい話だったな

スポンサーリンク

animeybj02067.jpg
	animeybj02	001	.jpg 	animeybj02	002	.jpg 	animeybj02	003	.jpg 	animeybj02	004	.jpg 	animeybj02	005	.jpg 	animeybj02	006	.jpg 	animeybj02	007	.jpg 	animeybj02	008	.jpg 	animeybj02	009	.jpg 	animeybj02	010	.jpg 	animeybj02	011	.jpg 	animeybj02	012	.jpg 	animeybj02	013	.jpg 	animeybj02	014	.jpg 	animeybj02	015	.jpg 	animeybj02	016	.jpg 	animeybj02	017	.jpg 	animeybj02	018	.jpg 	animeybj02	019	.jpg 	animeybj02	020	.jpg 	animeybj02	021	.jpg 	animeybj02	022	.jpg 	animeybj02	023	.jpg 	animeybj02	024	.jpg 	animeybj02	025	.jpg 	animeybj02	026	.jpg 	animeybj02	027	.jpg 	animeybj02	028	.jpg 	animeybj02	029	.jpg 	animeybj02	030	.jpg 	animeybj02	031	.jpg 	animeybj02	032	.jpg 	animeybj02	033	.jpg 	animeybj02	034	.jpg 	animeybj02	035	.jpg 	animeybj02	036	.jpg 	animeybj02	037	.jpg 	animeybj02	038	.jpg 	animeybj02	039	.jpg 	animeybj02	040	.jpg 	animeybj02	041	.jpg 	animeybj02	042	.jpg 	animeybj02	043	.jpg 	animeybj02	044	.jpg 	animeybj02	045	.jpg 	animeybj02	046	.jpg 	animeybj02	047	.jpg 	animeybj02	048	.jpg 	animeybj02	049	.jpg 	animeybj02	050	.jpg 	animeybj02	051	.jpg 	animeybj02	052	.jpg 	animeybj02	053	.jpg 	animeybj02	054	.jpg 	animeybj02	055	.jpg 	animeybj02	056	.jpg 	animeybj02	057	.jpg 	animeybj02	058	.jpg 	animeybj02	059	.jpg 	animeybj02	060	.jpg 	animeybj02	061	.jpg 	animeybj02	062	.jpg 	animeybj02	063	.jpg 	animeybj02	064	.jpg 	animeybj02	065	.jpg 	animeybj02	066	.jpg 	animeybj02	067	.jpg


ヤング ブラック・ジャック 第2話見終えた。踏みとどまる間君。本作の原作ってBJファンが読んでると思うんだけど、アニメ版はBJ読んでない人向けに作ってるのかもしんない、と原作では即明かしてる借金の理由をアニメ版で言わない点から思った #anime_ybj #TBS
ヤングブラックジャック見た。そんな簡単に整形できるもんなのかすげえな #anime_ybj
後味悪い終わり方になると思ってたけど別にそんなことはなくてまあよかったけどレイモンドという人間は事実上死んでるってのはちょっと悲しいと思った(適当) #anime_ybj
来週はついに本間先生出てくるのか!?
ちなみに本間先生はBJの恩人ではあるが恩師ではない。一切の師弟関係はないのだ。ここを割と勘違いしている人は多い。 #anime_ybj #tbs
アニメヤングブラックジャックはちゃんと原作ヤングブラックジャック通りにやって欲しい。変な茨やカッコ付けとか全部消してほしい。大事なとこ全部消しとるやん。
#anime_ybj
「骨格が似てる」という名台詞の誕生に立ち会えただけでもランマスとヤングブラックジャックという苦行のような時間を過ごした甲斐があった #anime_ybj
その後、レイモンドによって支配された教団は、世界中の貧困国に「神の愛を伝えるのだ!」というお告げのもとに、宗教系貧困者救済組織として活躍したのであった・・・とかなったらおもろいがな。教祖百歳越しても元気。実年齢は50くらいだろうからw 
#anime_ybj
ヤング・ブラックジャックは奥が深くて好き(*´ェ`*)♪ 命の重さを示してくれる感じがとても心に染みる。幼い頃から人の死を意識してきたけど、人間が逃れられないテーマだからこそ、例え空想の話であっても、その意義を示してくれるから素晴らしいと感じる(。-ω-。) #anime_ybj
いやしかし、さすがに信者たちも、ある日突然、教祖の中身がヒスパニック系の難民になってたら、気づかないわけないだろう\(^0^)/ #anime_ybj #tbs
半裸以外は堅実でBJらしい、いい話系だった
だれだBL先生とか呼び始めたのはw
ピノコがいないから男だらけではあるがw
そしてまた原画に杉野さん!
#anime_ybj
ヤングブラックジャック2話、20分近く黒男くんの半裸を観賞できる眼福回でしたね。そして黒男くんを必死で説得する藪ちゃんがヒロイン過ぎました。素晴らしい。藪×黒男くんを今期は全力で推せそうです。当然黒男くんは受けだよね?オチは予想できたけどおもしろかったです #anime_ybj
教祖様ってのは教祖様であれば如何に変質しようと教祖様なので無問題ってのがカルトのカルトたる所以。なので「心臓が若返ったので血色も顔色も肉体動作も若返りました教祖様バンザーイ」でオールオッケー。#Anime_YBJ #ヤングブラックジャック #ブラックジャック #TBS


スポンサードリンク




かなり原作に忠実な話だった。
生体間心臓移植なんてものは、現代でも難しいんじゃないかな?
というか、無理だと思う。

次回はついに本間の登場かな


 ブラック・ジャック

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

