
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

新しいサイトを作ろうか模索中です メンバーを募集しています。

スポンサーリンク

burogu2015-10-08-min.jpg

どうも、こんにちは。
最近、FC2ブログでは限界を感じてきました。他のブログサービスに移行しようか、それとも新しくサイトを作ろうか、どうしようか模索中です。
それにあたって、色々とお知らせがあります。

メンバーを募集

今まで1人でやって来ましたが、メンバーを募集したいと思います。
アニメやゲーム、ライトノベル、フィギュアなど皆さんの得意な分野の記事を書いてもらえたらと思っています。
具体的には、アニメやフィギュアのレビュー、イベントの記事などを考えています。


私が考える構想

単なる「まとめサイト」ではなく、ここにしか無い記事コンテンツを更新していけるようなサイトを考えています。

アニメやラノベなど、「好きなことを記事にしていく」ことをモットーに考えています。

私の方から、「この記事を書いて」などの強制はありません。自由にできるようにしていきたいと思っています。


募集条件

必須条件
・年齢:18歳〜(高校生不可)
・文章で表現するのが得意な方
・一般的な社会常識がある方
・アニメやフィギュア、ゲーム、声優etc…が大好きな方
・連絡がちゃんとつく方

報酬について
詳しくは考えていません。
あまり、お金のことは考えていないので。

ブログ経験者、同人活動をしている方などは大歓迎です。


ご連絡はこちら

下記、Twitterからよろしくお願いします。
どんな仕事内容かお話を聞くだけでも構いませんの気になったらご連絡ください。

@subiroiro



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

