
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『緋弾のアリアAA』 1話 アリアがかっこ良くて、あかりが可愛い!! 1期見なくても大丈夫そう

スポンサーリンク

ariaaa01053.jpg
	ariaaa01	001	.jpg 	ariaaa01	002	.jpg 	ariaaa01	003	.jpg 	ariaaa01	004	.jpg 	ariaaa01	005	.jpg 	ariaaa01	006	.jpg 	ariaaa01	007	.jpg 	ariaaa01	008	.jpg 	ariaaa01	009	.jpg 	ariaaa01	010	.jpg 	ariaaa01	011	.jpg 	ariaaa01	012	.jpg 	ariaaa01	013	.jpg 	ariaaa01	014	.jpg 	ariaaa01	015	.jpg 	ariaaa01	016	.jpg 	ariaaa01	017	.jpg 	ariaaa01	018	.jpg 	ariaaa01	019	.jpg 	ariaaa01	020	.jpg 	ariaaa01	021	.jpg 	ariaaa01	022	.jpg 	ariaaa01	023	.jpg 	ariaaa01	024	.jpg 	ariaaa01	025	.jpg 	ariaaa01	026	.jpg 	ariaaa01	027	.jpg 	ariaaa01	028	.jpg 	ariaaa01	029	.jpg 	ariaaa01	030	.jpg 	ariaaa01	031	.jpg 	ariaaa01	032	.jpg 	ariaaa01	033	.jpg 	ariaaa01	034	.jpg 	ariaaa01	035	.jpg 	ariaaa01	036	.jpg 	ariaaa01	037	.jpg 	ariaaa01	038	.jpg 	ariaaa01	039	.jpg 	ariaaa01	040	.jpg 	ariaaa01	041	.jpg 	ariaaa01	042	.jpg 	ariaaa01	043	.jpg 	ariaaa01	044	.jpg 	ariaaa01	045	.jpg 	ariaaa01	046	.jpg 	ariaaa01	047	.jpg 	ariaaa01	048	.jpg 	ariaaa01	049	.jpg 	ariaaa01	050	.jpg 	ariaaa01	051	.jpg 	ariaaa01	052	.jpg 	ariaaa01	053	.jpg 	ariaaa01	054	.jpg 	ariaaa01	055	.jpg 	ariaaa01	056	.jpg 	ariaaa01	057	.jpg 	ariaaa01	058	.jpg 	ariaaa01	059	.jpg 	ariaaa01	060	.jpg 	ariaaa01	061	.jpg 	ariaaa01	062	.jpg 	ariaaa01	063	.jpg 	ariaaa01	064	.jpg 	ariaaa01	065	.jpg 	ariaaa01	066	.jpg 	ariaaa01	067	.jpg 	ariaaa01	068	.jpg 	ariaaa01	069	.jpg 	ariaaa01	070	.jpg 	ariaaa01	071	.jpg 	ariaaa01	072	.jpg 	ariaaa01	073	.jpg 	ariaaa01	074	.jpg 	ariaaa01	075	.jpg 	ariaaa01	076	.jpg 	ariaaa01	077	.jpg 	ariaaa01	078	.jpg 	ariaaa01	079	.jpg 	ariaaa01	080	.jpg 	ariaaa01	081	.jpg


2期というかスピンオフだったんだね・・・アリアの内容・・・なんとなく思い出したww今後、あかりの成長が楽しみですねww #ariaaa #緋弾のアリアAA
「1期観てないとついていけない」「そもそもぴんと来ない」に該当するようだったら、この時間は #bs11#コンレボ をじっくり観るほうがいいんだろう、と思ってるけど、そうなりそうな気配けっこうあるな… もうちょっとだけ様子見かな。 #suntv #ariaaa
他所とそんなに被ってないし。心配しなくて大丈夫そう。AAの原作読んでないから楽しめそうですしおすし
#ariaaa
アリアさん改札の通り方かっこいいなと思ったのと、あかりちゃんとののかちゃんかわええなと思った。あっという間の30分だった。 #ariaaa
しかし今回はあくまで仮の戦妹契約なのにスリーデイズキャンセルって関係するのか?原作だと本契約結んでそれからのスリーデイズキャンセルだったから分かるけど #ariaaa
原作既読オタクの前評判通り、緋弾のアリアが2011年4月の1期放送から4年を経てクソレズスピンオフになりそうで満面の笑み浮かべてる #ariaAA #TOKYOMX
作画は技術の進歩もあって一期と段違いの良さ、AAからのキャラは中の人とマッチしてて最高でした。少し原作改変はあったけどそんなに気にならなかったしこれからに期待です

#ariaaa
正直前作の内容なんかほとんど記憶に残っちゃいないけども友達とかが闇落ちとか裏切りとかするイメージが強かったな今作もそうなのね #ariaaa
緋弾のアリア AA1話感想
いかにもプロローグという感じの1話でしたが久しぶりにアリア達が見れて嬉しかったです。本編原作のアリアを見てるとかっこよくて強いアリアが新鮮でした。
手癖の悪いのがあかりの特技という感じだったけど今後どのように成長するのか楽しみです。
#ariaaa
アリア先輩とあかりちゃんの師妹関係がクローズアップされてくる感じなのかな。アリアの唇アップやら睫毛やら、ちょいちょい大人っぽいカット挟んでくるあたりで、だいぶ今回のテーマが伝わってきて、個人的には良かったと思うな。そういうのを踏まえた釘宮さんの演技が素晴らしい…… #ariaaa
【緋弾のアリアAA】
放送中、興奮しすぎてお目汚しの実況失礼しました!
素敵なアニメに原作が気になった皆さん、ガンガンONLINEで漫画版第3話まで、小説版第1章までの試し読み公開中です☆ ぜひぜひご覧ください!!
sqex.to/aVY
#ariaaa


スポンサードリンク




終始、あかりがかわいくてアリアがかっこよかった。
4年ぶりのアリアの作品だけど、アリアが立派に探偵していることが違和感ありすぎる。1期だと結構ポンコツキャラだったよね

アリアは経歴にふさわしい、人物になっていて、あかりちゃんはこれから成長していく感じ。いろいろと、秘密がありそうなところだから、これからも楽しみだな。


 アリア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

