スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

「まだ登録してないの?」月159円で映画見放題になる「Amazon Student」がかなりお得!!

スポンサーリンク

396ca05d.png

最近話題のAmazonプライム会員ですが、学生の方はかなりお得に利用することが出来ます。
Amazonぷらの学生版「Amazon Student」が大幅パワーアップしていました。



本購入で10%ポイント還元!日用品は15%OFF!!



8e730a30.png

教科書は、小説、資格の勉強に使う教材など学生がよく使う本を買うと10%のポイント還元がされます。実質、1割引きということですね。かなりお得です。書店だったら、ありえないですよね、、、。
さらに、洗剤やサプリが15%も割引されます。日常的に使う商品がお安くなり、節約出来ますね。



年会費が半額の1,900円!!

Amazonプライム会員は年間3,900円ですが、学生は半額以下の1,900円で利用することが出来ます。それでも、Amazonプライム会員と同じ特典を利用できます。月159円でプライムビデオや、お急ぎ便が利用出来るのはかなり、魅力的です。



Kindle本が毎月1冊無料

登録するだけで、Kindle本が毎月1冊もらえちゃいます。かなり、嬉しいですよね。これで、読みたい本も無料で読めます。2万冊以上の和書、60万冊以上の洋書の対象タイトルの中毎月1冊無料になります。



もちろんプライムビデオも見れます



32af789b.png

年会費が半額になっても、プライムビデオなども利用できます。いつでもどこでも人気の映画、TV番組やアニメなどが見放題です。
沢山のジャンルのものが揃っているので、かなりおすすめです。



値段もかなりお得なので、これは加入必須でしょうね。
いやー、まじでこれはすごくいいサービスですよ。TSUTAYAなんてもういかなくても良いんですね。


Amazon Studentの加入はこちらから。


スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

