
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

【Kindle】10/9新刊情報「ログ・ホライズン」や「甘城ブリリアントパーク」など

スポンサーリンク

Kindle2015-10-091



10月9日発売のKindleはこちら




脱・引きこもり? エニートの兄や、その友人の丸山くん、隣人の倉木さんたちと散歩を楽しむようになった妹・春子。だけど働く気は全然なくて……。



円卓会議の庶務を引き受けた“西風の旅団”だが、その影で暗躍する無類の女の子好きメンバー・くりのん。彼女の目的は…真ハーレム・くりのんキングダムの建国!? 我らがソウジロウ、アキバの街を守れるか!



文明が崩壊した終末世界でふたりぼっちになってしまったチトとユーリ。日々の食料と愛車のケッテンクラートの燃料を求めて廃墟を旅するふたりは、これまでいた都市の階層を離れて上層へと足を踏み入れる。夜の闇を照らす街灯、林立する奇妙な形をした石像……廃墟であることに変わりはないが、そこには初めて目にする景色が広がっていた。何もない世界だからこそ感じる想いや体験に出会える、新感覚日常漫画の第2巻!



零而の取り合いから始まった奏とシエラのバトル。死闘の末和解したかと思ったら、人型“アヴス”が急襲をかけてきた!? 圧倒的な力の前にピンチに陥る小隊。そして襲ってきた敵は零而が探し求めていた人だった。



西也の活躍(?)で閉園を免れた甘ブリだけど、まだまだ問題は山積み。追加キャストとして雇ったドラゴンやアルバイト女子達も、案の定の残念なメンバーなようで、さすがのお気楽支配人も気を引き締める!?



人員不足を痛感しアルバイト採用に踏み切る西也だが、集まるのは変人ばかり。人手を増やし、起死回生のプール営業を始めると、魔法の国の海賊・鉄ひげが襲撃してきて――トラブル続きの遊園地再生コメディ、第3巻!



イルカに、アシカに、ペンギンに、「恋してる!」 ワガママだけど憎めない!? 水族館の裏側は大変だ――笑い&感動の大ヒットお仕事ノベル! 遠距離恋愛の相手はイルカ!? 水族館の裏側は今日も大騒ぎ! 水族館・アクアパークの飼育員の先輩と後輩という立場から恋人の関係になった由香と梶。しかし、梶は関西の老舗水族館へ出向。離ればなれの職場でそれぞれが失敗を繰り返す日々。そしてある日、傷を負った野生イルカが海岸に漂着したとの知らせが…女子イルカ飼育員の奮闘を描く感動のお仕事ノベル。イルカやアシカ、ペンギンたち人気者も登場!



魔物の討伐や古代文明の遺産発掘で一攫千金を狙う冒険者たちの世界。「魔道士」「聖職者」はパーティに誘われやすい超人気職業。剣士も魔法が付与された装備を身につければ活躍できる、まさに魔法一強時代。しかしクロウの職業は、誰も知らない超マイナー職・罠士だった。誰からもパーティを組んでもらえないクロウは、ひょんなことから回復魔法が使えない聖職者、装備が買えない貧乏剣士、1種類の魔法しか使えない魔導士たちと出会い、パーティを組むことに――ポンコツPTの成り上がり伝説、ここに開幕!



小学生から中二病をこじらせ、今日も”俺の考えた最強の”キャラクター、武器、防具をノートにしたためている高校一年生・雛河瑶。そんな彼の前に現れたのは、魔女が造った三十二体の魔物をその身体に封じる宿命を背負った美少女・似鳥芽衣だった。闘いに巻き込まれ――いきなり魔物に喰われてしまった瑶は、失った肉体を補填されるとともに、妄想を現実に顕現させる力を右手に宿す。妄想を信じる少年と、奇跡を信じたい少女の出会いがもたらすものは――中二力全開、学園異能バトル!



避暑地の夏。誰もいない、谷川の水があまりにも避暑地の夏。誰もいない、谷川の水があまりにも美しい山の別荘で、おさななじみの彼と偶然に二人きり。私は彼の前で川に入り、ゆっくりと服を脱いで下着姿になった。彼は…。 あまりに美しいはじめてを描いた「夏の音」をはじめ、Hがあたたかくてお互いがお互いを大切にする、心温まる短編を集めた作品集。ちょっと疲れた時に、心をほっこりさせて下さい。 ※こちらはホットミルクコミックス「いとこ同士」を再編集した作品です(収録作品:夏の音/夏のぬるぬる/わんこ、じゃれる/前世はツバメ) 重複購入にご注意ください。



閉鎖された中学校の校舎で、かつて軽音楽部で生まれた曲の歌詞通りに起こる連続殺人。 アガサ・クリスティー賞受賞作家が書き下ろした現代日本版『そして誰もいなくなった』。 すべて伏線、衝撃のどんでん返し……。究極の「青春+恋愛」ミステリー。 真琴は高校の卒業式を終え、既に廃校となっている母校の平静中学校を訪ねた。朽ち果てた校舎に、彼女が所属していた軽音楽部のメンバーが集められたのだ。目的は中学三年のときに部を廃部に追い込んだ教師への復讐。だが、再会を祝して全員で乾杯した瞬間、ミニコンポから、その教師の声が響き渡った。「平静中学校卒業生諸君に死を」。一同が驚愕するなか、突然メンバーのひとりが身体を痙攣させ、息を引き取る。真琴は警察に連絡をしようとするも、携帯電話の電波が届かない。しかも学校を囲む川に架かる橋が何者かによって焼き落とされ、町に戻ることができない状態になっていた……。



左利きのショート――本摩敬一が所属する中学野球チーム『白倉柏シニア』。剛速球でノーコンのピッチャー。守備範囲は広いけど弱肩のセンター。強打だけどリードの下手なキャッチャー。ちぐはぐで万年二回戦どまりのチームに突然入部してきたのは、名門チームのキャッチャーで――しかも女の子の、梶原沙月だった。「全国目指さないで、どうするの?」監督権をまかせられた彼女は、容赦なく守備位置をコンバート。キャッチャーをファーストへ、ピッチャーをセンターへ、そして敬一は、なぜかピッチャーに!?衝突と反発を招きながらも、沙月の采配と情熱がチームに奇跡を起こす――超爽快・青春野球小説!



「お前の初めて…今奪っちゃっていい?」お兄ちゃんは天然の皮をかぶったオオカミでした…!?――憧れの先輩に初めて作ったクッキーを渡そうとした柚乃。しかし、不幸が重なり(?)、なぜか間違って大嫌いな同級生・柊に「私の初めて貰って下さい!」と言ってしまう。勘違いされた上、彼女認定されてしまうことに!!どうやって説明しよう…と悩んでいたら、さらに母の再婚でなんと柊と兄妹になっちゃった!?しかも「これって禁忌の愛だよな」とさらにノリ気に!誰か冗談だって言ってよ!!



王子・アルスラーンのもと、英雄集結! 才色兼備の女神官・ファランギース、謎の“流浪の楽士”・ギーヴが新たに仲間となり、アルスラーン率いるパルス奪還軍は総勢6人となった。ルシタニア30万の軍勢に挑むべく、さらなる兵力の増強は不可欠! 助力を求め、カシャーン城を訪れたアルスラーン達を待ち受ける試練とは…!? そして、波乱の夜が幕を開ける!!



1集6刷、2集3刷突破 老若男女を虜にして 現在、空前の大ブレイク中!! 店長への想いに胸を焦がす あきらと 彼女の真っ直ぐな瞳に心揺れる店長。 そんな2人がそれぞれ 心の奥に閉じ込めた過去の夢-- 17才の少女の 一度しかない 真っ青な季節が流れてゆく



ヒカリが告白!? …って相手は あなたの嫌いな札月ケンジなのよわかってる!? 日々野さんにリン姉も参入、目が離せない!



みんな、毎日楽しいですか──!? 泣いてもケンカしても、思春期まっただ中の高校生の毎日は超楽しい!! さぁ、今日も笑って騒いでバカやりましょう! 青春ぶっ飛びコメディー、3巻目っ!!



おんでこ屋敷に新名所誕生。その名も「広沙虫屋温泉」。露天風呂でゆっくりくつろぎ、語らっていただいた後は、「虫屋旅館」自慢の妖怪料理に舌鼓。数々の商売に失敗してきたこの旅館の主・虫屋幸乃助(むしや・こうのすけ)は語る。「僕の予想はいつも外れる。今度こそはと裏切られ…当たらぬ夢とちゃかされて…僕の予想はいつも外れる。だからこそ――」。満月たちとの出会いが、この温泉旅館に予想外の事態をもたらす…!?



月に行きたい――。その夢を叶えるため、5人での団体戦《獅鷲星武祭》(グリプス)優勝を目指す若宮美奈兎(わかみや・みなと)。4人の仲間を探す美奈兎は、弓の名手・蓮城寺柚陽(れんじょうじ・ゆずひ)を引き入れる。さらに、学園でも有数の実力者であるソフィア・フェアクロフを仲間にすべく決闘を申し込むが……。

10月9日発売のKindleはこちら


 Kindle

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

