
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『うたわれるもの 偽りの仮面』 1話 猫耳しっぽのクオンちゃんがかわいすぎるうううううう!!

スポンサーリンク

utaware01026.jpg
	utaware01	001	.jpg 	utaware01	002	.jpg 	utaware01	003	.jpg 	utaware01	004	.jpg 	utaware01	005	.jpg 	utaware01	006	.jpg 	utaware01	007	.jpg 	utaware01	008	.jpg 	utaware01	009	.jpg 	utaware01	010	.jpg 	utaware01	011	.jpg 	utaware01	012	.jpg 	utaware01	013	.jpg 	utaware01	014	.jpg 	utaware01	015	.jpg 	utaware01	016	.jpg 	utaware01	017	.jpg 	utaware01	018	.jpg 	utaware01	019	.jpg 	utaware01	020	.jpg 	utaware01	021	.jpg 	utaware01	022	.jpg 	utaware01	023	.jpg 	utaware01	024	.jpg 	utaware01	025	.jpg 	utaware01	026	.jpg 	utaware01	027	.jpg 	utaware01	028	.jpg 	utaware01	029	.jpg 	utaware01	030	.jpg 	utaware01	031	.jpg 	utaware01	032	.jpg 	utaware01	033	.jpg 	utaware01	034	.jpg 	utaware01	035	.jpg 	utaware01	036	.jpg 	utaware01	037	.jpg 	utaware01	038	.jpg 	utaware01	039	.jpg 	utaware01	040	.jpg 	utaware01	041	.jpg 	utaware01	042	.jpg 	utaware01	043	.jpg 	utaware01	044	.jpg 	utaware01	045	.jpg 	utaware01	046	.jpg 	utaware01	047	.jpg 	utaware01	048	.jpg 	utaware01	049	.jpg 	utaware01	050	.jpg 	utaware01	051	.jpg 	utaware01	052	.jpg 	utaware01	053	.jpg 	utaware01	054	.jpg 	utaware01	055	.jpg 	utaware01	056	.jpg 	utaware01	057	.jpg 	utaware01	058	.jpg 	utaware01	059	.jpg 	utaware01	060	.jpg 	utaware01	061	.jpg 	utaware01	062	.jpg 	utaware01	063	.jpg 	utaware01	064	.jpg 	utaware01	065	.jpg 	utaware01	066	.jpg 	utaware01	067	.jpg 	utaware01	068	.jpg 	utaware01	069	.jpg 	utaware01	070	.jpg 	utaware01	071	.jpg 	utaware01	072	.jpg 	utaware01	073	.jpg 	utaware01	074	.jpg 	utaware01	075	.jpg 	utaware01	076	.jpg 	utaware01	077	.jpg 	utaware01	078	.jpg 	utaware01	079	.jpg 	utaware01	080	.jpg 	utaware01	081	.jpg 	utaware01	082	.jpg 	utaware01	083	.jpg


雰囲気が好きすぎる、継続視聴決定 #utaware
うたわれるもの偽りの仮面1話、わりかし高めに設定していたハードルをひょいっと越えていく素晴らしいスタートだった。やはり本命作品の一角…… #utaware
アニメのキャラデザのクオンがかわいいのと、尻尾が長くてよく動く(耳も)のでポイント高いですね #utaware
第1話視聴終了。
ハクが住んでいたセカイは肉体労働と無縁だったのか――?
そしてクオン達のセカイでは頭脳労働者が貴重なのかな?
でもやっぱりバトルはやる羽目になりそう……。 #うたわれるもの #偽りの仮面 #utaware #TOKYOMX
ヒロインを可愛く描けるアニメは名作。古事記にもそう書いてある。 #utaware
因みに一話面白かった
クオンちゃん可愛い #utaware
正直マジでめっちゃ面白かった
飯食って仕事しただけだった気がするけど雰囲気とかもすげえ良かった #utaware
キャラクター、世界観、音楽美術アニメーション、どれを切り取っても言うことなしな上にこれから諸要素が接続していくわけだからな……期待が高まる…… #utaware
保護者ことクオンさんのかわいさ、ハクとのやり取りを中心に、かなりの余裕を感じさせる初回でした。いきなりBOXで出すようですから当然か #utaware
1話を見た感じ、前の無印のシリーズよりもギャグ要素が強そう。キャラの頭身も心なしか縮んでるし。 #utaware #うたわれ
クオンちゃん可愛い。ハクがヤングヒロシで良い。クオンちゃん。「女の子の尻尾はみだりに触ったりするものじゃありません」とか言いながら、ハクへのオシオキは全て尻尾攻撃っていう矛盾が心地良い。 #tokyomx #utaware
うたわれるもの普通に面白かった。ハクって名前が意味してるものに今回見てやっと気付いたw全然気にしてなかったな 前作とのつながりも気になるし、今後が楽しみ #utaware


スポンサードリンク




クオンちゃんが可愛いに尽きる。本当に、可愛いし今期ヒロインでも今のところTOPです。

世界観とか、色々と分からない部分もあるけれど好きな雰囲気出し良いね。

とにかくクオンちゃんが可愛いです。


 うたわれるもの偽りの仮面

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

