
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

「アイドルマスター シンデレラガールズ」第25話(最終話)予告が公開 号泣不可避です

スポンサーリンク

imascg25y009.jpg

「アイドルマスター シンデレラガールズ」第25話(最終話)予告が公開されました。




スポンサードリンク


ネットの反応

遂に来てしまった舞踏会(最終回)。
見たいような、でも見てしまうと終わってしまうのが寂しいような・・・


予告だけで泣くわ(´;ω;`)


終わるの早い気がする…(;゜゜)


ハンカチ準備しないとな


絶対泣くなこれは








予告から感動して泣くことが予想できる
でも、来週は総集編、、、、


 アイドルマスターシンデレラガールズ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

