
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ハッカドール THE あにめ~しょん』 1話 テンポいいし、弾けてて面白い! 想像以上に面白かった

スポンサーリンク

hakkaanime01015.jpg
	hakkaanime01	001	.jpg 	hakkaanime01	002	.jpg 	hakkaanime01	003	.jpg 	hakkaanime01	004	.jpg 	hakkaanime01	005	.jpg 	hakkaanime01	006	.jpg 	hakkaanime01	007	.jpg 	hakkaanime01	008	.jpg 	hakkaanime01	009	.jpg 	hakkaanime01	010	.jpg 	hakkaanime01	011	.jpg 	hakkaanime01	012	.jpg 	hakkaanime01	013	.jpg 	hakkaanime01	014	.jpg 	hakkaanime01	015	.jpg 	hakkaanime01	016	.jpg 	hakkaanime01	017	.jpg 	hakkaanime01	018	.jpg 	hakkaanime01	019	.jpg 	hakkaanime01	020	.jpg 	hakkaanime01	021	.jpg 	hakkaanime01	022	.jpg 	hakkaanime01	023	.jpg 	hakkaanime01	024	.jpg 	hakkaanime01	025	.jpg 	hakkaanime01	026	.jpg 	hakkaanime01	027	.jpg 	hakkaanime01	028	.jpg 	hakkaanime01	029	.jpg 	hakkaanime01	030	.jpg 	hakkaanime01	031	.jpg 	hakkaanime01	032	.jpg 	hakkaanime01	033	.jpg 	hakkaanime01	034	.jpg 	hakkaanime01	035	.jpg 	hakkaanime01	036	.jpg 	hakkaanime01	037	.jpg 	hakkaanime01	038	.jpg 	hakkaanime01	039	.jpg 	hakkaanime01	040	.jpg 	hakkaanime01	041	.jpg


新アニメハッカドール第1話。なんか色々演出がふざけてましたね。1号、2号…と変なキャラクターのドタバタコメディって所でしょうか。何号まで続く?まあ短編で観るには丁度いい。#ハッカドール #ハッカアニメ #1
ハッカですけど、キャストにWUG勢に上田麗奈さんを加え、いかにもエイベックスアピールする気満々。レーベル毎に声優ゴリゴリ推すのもどうかと思いますが。まあいいや。#ハッカアニメ
ハッカドール0号は柚木さんか!皐月様系だからまさかと思ってエンドロール見直したら!気づけなかったわ。 #ハッカアニメ #ハッカドール
ハッカドールわず
テンポ良かったからか、短く感じた
これは、今後も期待ですな
まゆしぃwww
#ハッカドール #ハッカアニメ
ハッカドールの1話を視聴
作画がとてもよくテンポもいいので自分好みでした

3号可愛いよおおおおおおお!!
#ハッカドール #ハッカアニメ
#ハッカアニメ
いやあ…ハッカドール達可愛かったな…3号はやばい
「ハッカドール THE あにめ~しょん」1話感想。
オタク向けニュースアプリのアニメ化。電脳チックなキャラデザがあざとくて可愛い。ハイテンポなギャグと攻めたパロディがカオスだし、EDでMMDが踊ってたりネタが豊富過ぎる。3号が男の娘とは捗るなあ。#ハッカアニメ #ハッカドール
ハッカドール THE あにめ~しょん一話終わった。始まりとしては悪くないんじゃないかな。色々な色眼鏡を差し引いても。程よいウザさ加減とかwアプリケーションを人形(ひとがた)に描くとこういうことになるのかという日常系の目線も持てるかな。 #ハッカアニメ
今さらだけど、ハッカドール=捗るだったのね。
ショート枠だけど、これからも楽しみ♪
#ハッカドール
#ハッカアニメ


スポンサードリンク




想像以上に面白かったな。
ハッカドール1号から3号まで個性があって、10分間があっという間だった。
ショートアニメ枠としては、かなり良いんじゃないかな。

このブログもハッカドールに掲載されたりしないかな~(笑)


 ハッカドールTHEあにめ~しょん

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

