スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

【訃報】ボカロPのsamfreeさん死去「放課後のプレアデス」OP曲など制作

スポンサーリンク

放課後のプレアデス2015-10-01-min

音楽プロデューサーの「samfree」こと佐野貴幸さんが9月24日に亡くなっていたことが1日、分かった。31歳だった。佐野さんのツイッターで家族が明かした。

 家族一同のメッセージとして「samfree(本名:佐野貴幸)は内因性の急死で平成27年9月24日に永眠致しました。31歳というあまりに早すぎる旅立ちでした。これまでsamfreeを応援してくださったすべての皆さま、本当にありがとうございました。お返事に関しましてはお返しできないことご容赦ください」とツイートした。

 佐野さんはボーカロイドを使用した楽曲を中心に制作する音楽プロデューサーで、アニメ「放課後のプレアデス」や「ムシブギョー」のオープニングテーマなどを手掛けた。


スポンサードリンク


ネットの反応

31歳だなんて若過ぎる。


Twitter読んでたけど何か悩んでる様子無かったな…
内因性…病気以外の24時間以内の急死…苦しまず即死状態だったのかな。
それにしても若いよ。残念だ…


内因性の急死って何なんやろ


ルカルカナイトフィーバーの人か。。。


ボカロPは早死にするん?


むらさき









まじかよ、、、
この手の人って早死しちゃうのか?
それともただの偶然か、、、

スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。