
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『干物妹!うまるちゃん』 12話【最終回】 ほのぼのしたいい最終回!! 2期あるかな、、、

スポンサーリンク

umaruanime12089.jpg
	umaruanime12	001	.jpg 	umaruanime12	002	.jpg 	umaruanime12	003	.jpg 	umaruanime12	004	.jpg 	umaruanime12	005	.jpg 	umaruanime12	006	.jpg 	umaruanime12	007	.jpg 	umaruanime12	008	.jpg 	umaruanime12	009	.jpg 	umaruanime12	010	.jpg 	umaruanime12	011	.jpg 	umaruanime12	012	.jpg 	umaruanime12	013	.jpg 	umaruanime12	014	.jpg 	umaruanime12	015	.jpg 	umaruanime12	016	.jpg 	umaruanime12	017	.jpg 	umaruanime12	018	.jpg 	umaruanime12	019	.jpg 	umaruanime12	020	.jpg 	umaruanime12	021	.jpg 	umaruanime12	022	.jpg 	umaruanime12	023	.jpg 	umaruanime12	024	.jpg 	umaruanime12	025	.jpg 	umaruanime12	026	.jpg 	umaruanime12	027	.jpg 	umaruanime12	028	.jpg 	umaruanime12	029	.jpg 	umaruanime12	030	.jpg 	umaruanime12	031	.jpg 	umaruanime12	032	.jpg 	umaruanime12	033	.jpg 	umaruanime12	034	.jpg 	umaruanime12	035	.jpg 	umaruanime12	036	.jpg 	umaruanime12	037	.jpg 	umaruanime12	038	.jpg 	umaruanime12	039	.jpg 	umaruanime12	040	.jpg 	umaruanime12	041	.jpg 	umaruanime12	042	.jpg 	umaruanime12	043	.jpg 	umaruanime12	044	.jpg 	umaruanime12	045	.jpg 	umaruanime12	046	.jpg 	umaruanime12	047	.jpg 	umaruanime12	048	.jpg 	umaruanime12	049	.jpg 	umaruanime12	050	.jpg 	umaruanime12	051	.jpg 	umaruanime12	052	.jpg 	umaruanime12	053	.jpg 	umaruanime12	054	.jpg 	umaruanime12	055	.jpg 	umaruanime12	056	.jpg 	umaruanime12	057	.jpg 	umaruanime12	058	.jpg 	umaruanime12	059	.jpg 	umaruanime12	060	.jpg 	umaruanime12	061	.jpg 	umaruanime12	062	.jpg 	umaruanime12	063	.jpg 	umaruanime12	064	.jpg 	umaruanime12	065	.jpg 	umaruanime12	066	.jpg 	umaruanime12	067	.jpg 	umaruanime12	068	.jpg 	umaruanime12	069	.jpg 	umaruanime12	070	.jpg 	umaruanime12	071	.jpg 	umaruanime12	072	.jpg 	umaruanime12	073	.jpg 	umaruanime12	074	.jpg 	umaruanime12	075	.jpg 	umaruanime12	076	.jpg 	umaruanime12	077	.jpg 	umaruanime12	078	.jpg 	umaruanime12	079	.jpg 	umaruanime12	080	.jpg 	umaruanime12	081	.jpg 	umaruanime12	082	.jpg 	umaruanime12	083	.jpg 	umaruanime12	084	.jpg 	umaruanime12	085	.jpg 	umaruanime12	086	.jpg 	umaruanime12	087	.jpg 	umaruanime12	088	.jpg 	umaruanime12	089	.jpg 	umaruanime12	090	.jpg 	umaruanime12	091	.jpg 	umaruanime12	092	.jpg 	umaruanime12	093	.jpg 	umaruanime12	094	.jpg 	umaruanime12	095	.jpg 	umaruanime12	096	.jpg 	umaruanime12	097	.jpg 	umaruanime12	098	.jpg 	umaruanime12	099	.jpg 	umaruanime12	100	.jpg 	umaruanime12	101	.jpg 	umaruanime12	102	.jpg


干物妹!うまるちゃんは手放しでオススメできるアニメですね。何を求めるわけでもなし、そんな人にもとりあえず見てみたらと、オススメして問題ない、取っ付きやすいアニメの中でも取っ付きやすい、そんなアニメです。新人声優の演技の質も高いし、個人的に今期トップかな。#umaru_anime
AT-X、BS11のハシゴで #umaru_anime 最終回見てたけど、全12話安定してゆったりと見れるいいアニメでした。

はい、第2期を希望してますので、書店員としてはうまるPUSHを続けます。
オタク的には円盤の売上に貢献しますので、ぜひ
干物妹!うまるちゃん総評
お兄ちゃんとうまるちゃんの可愛らしい掛け合いがホントに面白かった
さらにうまるちゃんとみんなとの友情やライバル関係も見ていて面白かった
お気に入りキャラは海老名ちゃんと叶課長
そしてうまるちゃんの中の人の演技もすごく良かったわ!
#umaru_anime
#干物妹#うまるちゃん』第12話(最終回)。シルフィンも合流しての海回! ツインテ切絵ちゃん可愛いし海老名ちゃんマジ女神。タイヘイはペーパードライバーだったのか。完璧超人かと思われた彼にも意外な弱点が。自分の妹にも気付かないボンバって…… #umaru_anime #bs11
うまるちゃん終わっちゃいました...
何かごちゃごちゃした日帰り旅行最高www
皆楽しそうで見てるこっちも幸せでした!!
で、最後はやっぱ干物妹でwww
#umaru_anime
今までお疲れ様でした!!
ほんとに自分が初めてリアルタイムでアニメを見ようとなったきっかけのアニメでした!!!
またどこかでうまるたちの日常が見れる時を楽しみにしています!! 
本当にありがとうございました!! #umaru_anime
うまるちゃん最終回オワタ 他の女の子いっぱい日常系アニメと比べると、女子高生ズがみんな均等に仲良し、ではなくうまるを中心にいびつな関係だったのが見所だったなあ、などと思う。 #umaru_anime #bs11
干物妹!うまるちゃん最終話視聴
力のこもった素晴らしい最終回
ED映像が海ではなく山というサプライズもいいね
海ということで水着サービスはもちろんここまで干物妹姿やUMRでしか深く関わりのなかった切絵ちゃんやシルフィンとの友情も描かれてて納得の最終回だわ
#umaru_anime
サンカクヘッド先生、田中さんほか声優陣の皆さん、
製作スタッフの皆さん、ステキな作品をありがとうございました!
最終回はお話もEDもとても良かったです
近い将来、二期で再びお会い出来ると信じてます
#umaru_anime
干物妹!うまるちゃん 最終話視聴
正体明かそうとしたけど、
あえて言わないのも切絵ちゃんの
ためなんだろうな
ぼんば、自分の妹に気付かねえとは…
ともかく、いい海回でした!

こういう兄妹もたまには…

#umaru_anime
あー…うまるちゃん終わっちゃった(´・ω・`)
2期あると私は信じて待ってますわー!(V:汁フィン)
サンカクヘッドさんも各声優陣の皆さんさんも本当にありがとうございました!
楽しかったです!

#umaru_anime
干物妹!うまるちゃん 12話、いい最終回だった! というかぼんばはきりえちゃん(自分の妹)だって気付けよ(笑) うまるちゃん毎週楽しみにしてたからこれで終わりかと思うと寂しいな… これからもうまる達の日常見たいし、2期やって欲しいな #umaru_anime
はぁ、うまるちゃんも最終回で
終わってしまったよヽ(;▽;)ノ
今まで癒やしをありがとう!
2期やるなら絶対みるよ(o´∀`)b
#umaru_anime
#干物妹うまるちゃん


スポンサードリンク




ほのぼのとした、いい最終回だったな
切絵ちゃんのその後が気になるけど、まぁ仲良くなっていそうだよね

オープニングがすごく良いアニメだったし、欲を言えば最終回も聞きたかったな。

良かったらアンケートにご協力お願いします!!:『今期No.1アニメを決めよう!』


 干物妹!うまるちゃん

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

