
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『わかば*ガール』 13話【最終回】 今期日常アニメNo1の面白さ!! 2期やってくれえええええ!!

スポンサーリンク

wakabagirl13029.jpg
	wakabagirl13	001	.jpg 	wakabagirl13	002	.jpg 	wakabagirl13	003	.jpg 	wakabagirl13	004	.jpg 	wakabagirl13	005	.jpg 	wakabagirl13	006	.jpg 	wakabagirl13	007	.jpg 	wakabagirl13	008	.jpg 	wakabagirl13	009	.jpg 	wakabagirl13	010	.jpg 	wakabagirl13	011	.jpg 	wakabagirl13	012	.jpg 	wakabagirl13	013	.jpg 	wakabagirl13	014	.jpg 	wakabagirl13	015	.jpg 	wakabagirl13	016	.jpg 	wakabagirl13	017	.jpg 	wakabagirl13	018	.jpg 	wakabagirl13	019	.jpg 	wakabagirl13	020	.jpg 	wakabagirl13	021	.jpg 	wakabagirl13	022	.jpg 	wakabagirl13	023	.jpg 	wakabagirl13	024	.jpg 	wakabagirl13	025	.jpg 	wakabagirl13	026	.jpg 	wakabagirl13	027	.jpg 	wakabagirl13	028	.jpg 	wakabagirl13	029	.jpg 	wakabagirl13	030	.jpg 	wakabagirl13	031	.jpg 	wakabagirl13	032	.jpg 	wakabagirl13	033	.jpg 	wakabagirl13	034	.jpg 	wakabagirl13	035	.jpg 	wakabagirl13	036	.jpg


わかば*ガールは端的に言って最高だった。こんな高品質の作品を見せられると世の中の30分日常系アニメが劣って見えるな。日常系アニメの到達点がわかば*ガールなのではないだろうか。10分でこれだぞ #wakaba_girl
という訳で「わかば*ガール」全13話の視聴&実況はこれで終了なのん。1年間の高校生活を通して、若葉が「ホントに」目指してる目標がやっと分かってきたような気がするん……社畜ライフで疲弊したウチにとっての数少ない「癒し」をありがとうなん、また逢う日までっ!#wakaba_girl
俺は萌子が好き、終わらせてなるものか!
2期が絶望的でもストックが無くても萌子ガール始めればいい
普段は可愛らしい天使だけど実は結構毒を持ってる萌ちゃんに何度ティンポ鳴らしたと思ってるんだよ
時田萌子可愛い萌子もえこ萌ちゃああんああああんおおおおお!!
#wakaba_girl
わかば*ガール最終回(第13話)を視聴。結局若葉の引越しは本人の完全な勘違いだったというオチですが、学校をサボってまで若葉のことを気に掛ける3人の友人が印象的でした。重いネタではありましたが、彼女たちの有するどこか残念な要素が緊張感を緩和させてくれました。#wakaba_girl
「わかば*ガール」最終葉終了。
1葉15分の短い放送だったけれど、そのぶん一つのエピソードが綺麗に詰め込まれていて楽しめました。
原作は諸事情でたった1巻88頁しかないのだけど、アニメでは原作に無い大晦日編などを追加してくれたことが嬉しかったです
#wakaba_girl
引越しは若葉さんの勘違いだったか。そして若葉さん、宅配ピザをあんな沢山頼むとはよくわからないけどすごい。あのピザをあの後どうしたのか気になる。あと今回は若葉ママンと話すとテンパる柴さんが良かったな。 #wakaba_girl
わかばガール終わってしまった…うごご…。原作絵に近くてとても可愛く面白く作られてるアニメだった。原作の関係上2期は厳しいのが少し残念だけど、日常アニメの出来としてはかなり上々だった気がする。楽しかった… #wakaba_girl
(´;ω;`)ブワッ 「わかば*ガール」終わってしまいました…。
モエたんの「また明日ね」が来週も聞きたい…。
毎週の「癒し」をありがとうございました! #wakaba_girl
わかばガール、続きができる終わり方でありつつも綺麗に締めたなー。きんモザと大差ない面白さだったから、せっかくなら30分枠で見たかったな。今期の癒やし枠の1つだった #wakaba_girl
海外行くのかと思ったら若葉ちゃんの勘違いで大丈夫で良かったですな。クラス替えでみんな一緒でえがったえがった。キャラかわいいし癒されるアニメでした。 #wakaba_girl
わかば*ガール最終回。柴さんどんだけ若葉好きなんだwいやいや若葉が塞ぎ込んでた理由早く聞いとこうよ家族!あとお父さんのケアしてあげて!w若葉が最終回にしてようやくギャルを諦めてくれて本当良かった。。最終回らしく気合いの入った作画、みんな可愛いかったです! #wakaba_girl
終わってしまった・・・・
今回も面白かったです
二期は当然ありますよね?
というか30分版で作って下さい #wakaba_girl


スポンサードリンク




15分枠でも、毎週すごく癒やされる日常アニメでした。今期アニメで日常アニメNo1は「わかば*ガール」といってもいいぐらい、すごく良かった。

15分なので毎回の話が、濃い内容でテンポが良くてとても良かったと思います。

すごくいい終わり方だったけれど、2期はあるんですか?
というか、やって下さいお願いします。

良かったらアンケートにご協力お願いします!!:アンケートはこちら


 わかば*ガール

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

