
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『がっこうぐらし!』 12話【最終回】 綺麗なハッピーエンドだった!! 最後のめぐねぇが泣ける

スポンサーリンク

gakkougurashi12082.jpg
	gakkougurashi12	001	.jpg 	gakkougurashi12	002	.jpg 	gakkougurashi12	003	.jpg 	gakkougurashi12	004	.jpg 	gakkougurashi12	005	.jpg 	gakkougurashi12	006	.jpg 	gakkougurashi12	007	.jpg 	gakkougurashi12	008	.jpg 	gakkougurashi12	009	.jpg 	gakkougurashi12	010	.jpg 	gakkougurashi12	011	.jpg 	gakkougurashi12	012	.jpg 	gakkougurashi12	013	.jpg 	gakkougurashi12	014	.jpg 	gakkougurashi12	015	.jpg 	gakkougurashi12	016	.jpg 	gakkougurashi12	017	.jpg 	gakkougurashi12	018	.jpg 	gakkougurashi12	019	.jpg 	gakkougurashi12	020	.jpg 	gakkougurashi12	021	.jpg 	gakkougurashi12	022	.jpg 	gakkougurashi12	023	.jpg 	gakkougurashi12	024	.jpg 	gakkougurashi12	025	.jpg 	gakkougurashi12	026	.jpg 	gakkougurashi12	027	.jpg 	gakkougurashi12	028	.jpg 	gakkougurashi12	029	.jpg 	gakkougurashi12	030	.jpg 	gakkougurashi12	031	.jpg 	gakkougurashi12	032	.jpg 	gakkougurashi12	033	.jpg 	gakkougurashi12	034	.jpg 	gakkougurashi12	035	.jpg 	gakkougurashi12	036	.jpg 	gakkougurashi12	037	.jpg 	gakkougurashi12	038	.jpg 	gakkougurashi12	039	.jpg 	gakkougurashi12	040	.jpg 	gakkougurashi12	041	.jpg 	gakkougurashi12	042	.jpg 	gakkougurashi12	043	.jpg 	gakkougurashi12	044	.jpg 	gakkougurashi12	045	.jpg 	gakkougurashi12	046	.jpg 	gakkougurashi12	047	.jpg 	gakkougurashi12	048	.jpg 	gakkougurashi12	049	.jpg 	gakkougurashi12	050	.jpg 	gakkougurashi12	051	.jpg 	gakkougurashi12	052	.jpg 	gakkougurashi12	053	.jpg 	gakkougurashi12	054	.jpg 	gakkougurashi12	055	.jpg 	gakkougurashi12	056	.jpg 	gakkougurashi12	057	.jpg 	gakkougurashi12	058	.jpg 	gakkougurashi12	059	.jpg 	gakkougurashi12	060	.jpg 	gakkougurashi12	061	.jpg 	gakkougurashi12	062	.jpg 	gakkougurashi12	063	.jpg 	gakkougurashi12	064	.jpg 	gakkougurashi12	065	.jpg 	gakkougurashi12	066	.jpg 	gakkougurashi12	067	.jpg 	gakkougurashi12	068	.jpg 	gakkougurashi12	069	.jpg 	gakkougurashi12	070	.jpg 	gakkougurashi12	071	.jpg 	gakkougurashi12	072	.jpg 	gakkougurashi12	073	.jpg 	gakkougurashi12	074	.jpg 	gakkougurashi12	075	.jpg 	gakkougurashi12	076	.jpg 	gakkougurashi12	077	.jpg 	gakkougurashi12	078	.jpg 	gakkougurashi12	079	.jpg 	gakkougurashi12	080	.jpg 	gakkougurashi12	081	.jpg 	gakkougurashi12	082	.jpg 	gakkougurashi12	083	.jpg 	gakkougurashi12	084	.jpg 	gakkougurashi12	085	.jpg 	gakkougurashi12	086	.jpg 	gakkougurashi12	087	.jpg 	gakkougurashi12	088	.jpg 	gakkougurashi12	089	.jpg 	gakkougurashi12	090	.jpg 	gakkougurashi12	091	.jpg 	gakkougurashi12	092	.jpg 	gakkougurashi12	093	.jpg


「がっこうぐらし」最終話視聴。ゆきが最後に大活躍。でも太郎丸が…。1話のトリッキーな演出で話題になった本作だが、青春ホラーとして王道のエンド。2期への含みもあったが、これで完結したとしても納得と満足のある作品。スタッフ、キャストのみなさんありがとうございました。#がっこうぐらし
がっこうぐらし2期...............
変な期待しちゃったけど、1期のようなインパクトは薄れちゃうんだろうな~
でも見たいことは見たい
#がっこうぐらし
がっこうぐらしとりあえず全滅エンドじゃなくてよかったよ……。これまで一人ずつ担当してたきららのCMを最後は全員でやってくれるのもよかった……

しかし二期やるのかね?
#がっこうぐらし
自分ハッピー方向に持っていってくれたらすごい満足です

2回ぐらいうるっときました。

良い作品でした

#がっこうぐらし
がっこうぐらし12話
うまく最終回としてまとまった
ゆきが完全に正気を取り戻してゾンビを追い払ってみんな助かった
太郎丸は一瞬生き残るのかと思ったのに結局死んじゃった
二期はありそうだけどアニオリ展開だから楽しみだね
#がっこうぐらし
なんからしくない終わり方したなぁ…2期あるからそっちで絶望を期待するかな
にしても2期はやるとしたら多分生存者と会うことになるからゾンビものの王道パターンとして1番怖いのは人間っていう感じになるのかな。個人的には生存者出すにしても新しい魅せ方して欲しいなぁ
#がっこうぐらし
『がっこうぐらし!』12話。最終回。大量に湧いたゾンビを下校させて難を逃れたけど、ここまで来ても根本的解決には至らなかった。彼女たちはこれから先、何十年もサバイバル生活を送るのだろうか。一生食っていくだけの食料もないし、天寿をまっとうするのは難しそうだ #がっこうぐらし
不覚にも涙ちょちょぎれた(ノД`)・゜・。
太郎丸を埋葬するときの、ゆきがみーくんに語り掛けてるとことかもう(:_;)だよ…
二期あれば絶対みるぞ~~
#がっこうぐらし
がっこうぐらし最後の何だよ
あれ二期絶対あるだろw
ちなみに友達はDVD全巻予約して貢献したとかいってた
#がっこうぐらし
最終回見てきました!
太郎丸のくだりはちょっと泣きましたね(´;ω;`)
無事?に卒業出来てよかったけど最後が意味深‥‥さては2期に続くんだな!?←
ゆきちゃんが今まで以上に好きになりました
#がっこうぐらし
がっこうぐらし! 泣く覚悟はしてテイッシュも用意してたけど、太郎丸のあの顔はあかん…
犬が…犬も、あんな穏やかな顔すんの…⁇号泣したわ…!

#がっこうぐらし
がっこうぐらし!…良い最終回だった。
途中の回見てないから分かんない部分もあるけど、
太郎丸…最後の最後でゆきちゃんを守った…
涙腺緩んだ。
とりあえず胸糞悪いバッドエンドじゃなくて良かった。
最後の人誰?学園生活部以外にも人いたのか?
#がっこうぐらし
うーん、なんか...原作でも意味不明なヘリ墜落をやりたくなくて、
でも、学校から出て行かなきゃ終われんから、水着回で逐電設備強調して見せたり、
地下に誘導する為に別の犬出してみたり逆算で構成した感じ。
#がっこうぐらし


スポンサードリンク




ハッピーエンドで良かったな。太郎丸が最後にゆきちゃんを救うシーンとか、太郎丸の最後の笑顔とか、、、ぐっとくるシーンが多かったよ。

卒業式のシーン。これこそ、本当の卒業式だよな。水彩みたいな絵柄で良かった。

最後の、車で学校を出発するシーンで、2期を思わせるカットもあったし2期を作る気はあるのかな。


 がっこうぐらし!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

