スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

劇場版アニメ「Wake Up, Girls! 青春の影」予告編が公開!! 挫折と努力の物語

スポンサーリンク

WakeUpGirls20150923012.jpg

劇場版アニメ「Wake Up, Girls! 青春の影」予告編が公開されました。






これまでのストーリー


仙台を舞台に弱小芸能プロダクションに所属する7人組アイドルグループ「Wake Up, Girls!」が奮闘する姿を描いたオリジナルアニメで、2013年1~3月に放送されたテレビシリーズの続編となる劇場版2部作の前編。地元仙台での地道な活動を通じて少しずつファンを増やし、アイドルの登竜門となるイベント「アイドルの祭典」に東北代表として出演するまでに至った「Wake Up Girls!」。イベント後、メジャーレーベルのbvexからメジャーデビューの誘いを受けた7人は意を決して上京し、東京での新たな挑戦の日々をスタートさせる。一方、アイドル界の頂点に君臨していた「I-1club」には、最新シングルがミリオン割れという異変が起こっていた。

スタッフ


監督:山本寛
原作:Green Leaves
原案:山本寛
シリーズ構成:待田堂子
脚本:待田堂子

キャスト


吉岡茉祐:島田真夢
永野愛理:林田藍里
田中美海:片山実波
青山吉能:七瀬佳乃
山下七海:久海菜々海

映画「Wake Up, Girls!」公式サイト
スポンサードリンク




挫折、仲間割れ、成長、成功の王道ストーリーで面白そうだな。

スポンサーサイト

 WakeUp,Girls!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。