
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『赤髪の白雪姫』 12話【最終回】 綺麗に終わった!! ゼンと白雪の関係の成長が良かった!!

スポンサーリンク

akagamianime12018.jpg
	akagamianime12	001	.jpg 	akagamianime12	002	.jpg 	akagamianime12	003	.jpg 	akagamianime12	004	.jpg 	akagamianime12	005	.jpg 	akagamianime12	006	.jpg 	akagamianime12	007	.jpg 	akagamianime12	008	.jpg 	akagamianime12	009	.jpg 	akagamianime12	010	.jpg 	akagamianime12	011	.jpg 	akagamianime12	012	.jpg 	akagamianime12	013	.jpg 	akagamianime12	014	.jpg 	akagamianime12	015	.jpg 	akagamianime12	016	.jpg 	akagamianime12	017	.jpg 	akagamianime12	018	.jpg 	akagamianime12	019	.jpg 	akagamianime12	020	.jpg 	akagamianime12	021	.jpg 	akagamianime12	022	.jpg 	akagamianime12	023	.jpg 	akagamianime12	024	.jpg 	akagamianime12	025	.jpg 	akagamianime12	026	.jpg 	akagamianime12	027	.jpg 	akagamianime12	028	.jpg 	akagamianime12	029	.jpg 	akagamianime12	030	.jpg 	akagamianime12	031	.jpg 	akagamianime12	032	.jpg 	akagamianime12	033	.jpg 	akagamianime12	034	.jpg 	akagamianime12	035	.jpg 	akagamianime12	036	.jpg 	akagamianime12	037	.jpg 	akagamianime12	038	.jpg 	akagamianime12	039	.jpg 	akagamianime12	040	.jpg 	akagamianime12	041	.jpg 	akagamianime12	042	.jpg 	akagamianime12	043	.jpg 	akagamianime12	044	.jpg 	akagamianime12	045	.jpg 	akagamianime12	046	.jpg 	akagamianime12	047	.jpg 	akagamianime12	048	.jpg 	akagamianime12	049	.jpg 	akagamianime12	050	.jpg 	akagamianime12	051	.jpg 	akagamianime12	052	.jpg 	akagamianime12	053	.jpg 	akagamianime12	054	.jpg 	akagamianime12	055	.jpg 	akagamianime12	056	.jpg 	akagamianime12	057	.jpg 	akagamianime12	058	.jpg 	akagamianime12	059	.jpg 	akagamianime12	060	.jpg 	akagamianime12	061	.jpg 	akagamianime12	062	.jpg 	akagamianime12	063	.jpg 	akagamianime12	064	.jpg 	akagamianime12	065	.jpg 	akagamianime12	066	.jpg 	akagamianime12	067	.jpg 	akagamianime12	068	.jpg 	akagamianime12	069	.jpg 	akagamianime12	070	.jpg


▶赤髪の白雪姫12話感想◀

最後まで素晴らしかったです👏

王城開放日と17話が混ざったお話でした.
ゼンが騎士役で登場するとこはかっこよくて大好きです♡笑

楽しみが1つなくなり
残念だけど海賊編を楽しみに待ってます!!

#赤髪の白雪

#akagami_anim
e
3ヶ月お疲れ様でした!!原作をアレンジしつつ世界観を壊さないよう丁寧に作ってくれて改めてスタッフさんに恵まれたアニメなんだなと思いましたヽ(*´∀`)ノ2期楽しみにしています󾭠 #赤髪の白雪
#akagami_anime #赤髪の白雪姫 最終回、もうなんか、鉄壁の作画って感じ■シリーズを通して、ああこのシーンで逢坂さんが入ったらどうだったかな、と思うところも(そのほうが良かったとかじゃなくて)■シリーズ構成も素直だったし、次のシーズンが待ち遠しい!
最初は全然どういう話か知らなくて見たけどゼンかっこいいし白雪かわいいし見て良かった!
EDの全12話の振り返りが本当に泣けた。長い様で短かった。
是非とも見てない人には見て欲しいアニメ
でもなにより今回の戦ってるオビすごいかっこよかった。オビ大好き。。。

#赤髪の白雪姫
恥ずかしいセリフだって二次元のイケメンが言うから許されるんだよ。結局さ、女子はさ、好きなんだよ。こういうのがさ。
#赤髪の白雪姫 #二次元に行きたい #残念なアラサー #可哀想なアラサー
ゼンはいつでもかっこいい
照れてるときは可愛いけど!!
どんなときも輝いてます!!
目の保養です!うっとり&悶絶!!
#赤髪の白雪姫
この作品に出会えて本当によかったです!
これからみんなに会えないのは悲しいけど、1月に会えるの楽しみにしてます!
素敵な最終回でした!
ありがとうございます!
2期楽しみにしてます💓!
赤髪の白雪姫だいすきです😊💕
#akagami_an
ime #赤髪の白雪姫
赤髪の白雪姫最終回だったぁぁぁぁ(;_;)
エンディングで今までの振り返れてなんか胸アツだった…
今までありがとうございました!ゼンイケメンすぎていつも悶絶してました!最高!
#赤髪の白雪姫
赤髪の白雪姫最終回!!こんなに素敵でロマンチックな最終回はなかなか見られません…只のお似合いカップルではなく、お互いに強い意志と周囲を想う心を持った、本当に素敵な二人です。ラストが全員で終わるというのも、二人の人柄が現れていて…
#赤髪の白雪姫
赤髪の白雪姫終わっちゃった〜!
毎回毎回いい最終回だった(*^^*)
2期も見たいな〜

#赤髪の白雪姫
ゼン白可愛すぎてつらいうえに、オビが終始いけめんすぎて更につらい。゚(゚^ω^゚)゚。 #赤髪の白雪姫


スポンサードリンク




かなり綺麗に終わりましたね。
白雪が居場所のために頑張る姿、それをみてゼンも嫌いだった公務を頑張る。この関係がすごく良かった。
白雪はゼンのそばに居たいと思い、ゼンもそれを望んでいた。前回でお互いの心をしっかり確認し、これからも先一緒に居ることは分かった。でも、白雪はゼンと近くで接する時間もあるけれど、まだ遠いと感じているようで、2期では更にゼンと白雪の距離が近くなるのかなぁ~とか思う。

2期がなくても良いんじゃないかというほど綺麗に終わったけれど、2期ではまた新しい仲間とかが増えた話になるのかな。もしくは、さっき言ったように、ゼンと白雪の話になるのか、、、
ともあれ、1期はかなり良かったと思います!!



赤髪の白雪姫 Vol.1 <初回生産限定版> [DVD]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2015-09-30)
売り上げランキング: 1,249

 赤髪の白雪姫

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

