スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

「Charlotte(シャーロット)」第十三話予告が公開 なにこれバッドエンドじゃないだろうな、、、

スポンサーリンク

Charlotte13y001.jpg

「Charlotte(シャーロット)」第十三話予告が公開されました。

Charlotte13y001.jpg Charlotte13y002.jpg




スポンサードリンク



ネットの反応

友利のこと忘れるのか…
頼む!日本に…友利のもとに帰ってやってくれ!!


代償が記憶とかだったらおもしろいよね


こんだけかーーーーい!!!www


OPの歌詞とかビジュアル絵の通り略奪は記憶障害が欠点か


略奪(奪い去る力)は、自らの大切な何か(記憶)を削っていくのか!?


やっぱ乙坂は記憶をなくすのかなぁ








やっぱり、略奪の能力の代償は記憶かな、、、
後一話でどうやって終わらせるのかな、略奪のシーンとかダイジェストとかかな。

それにしても、予告これだけかい!wwww

Charlotte(シャーロット) 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2015-09-23)
売り上げランキング: 72
スポンサーサイト

 Charlotte

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

