
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『WORKING!!!』 12話 ついに八千代さんが去る時が、、、小鳥遊は迷走してたけど最後に決めた!!

スポンサーリンク

wagnaria12077.jpg
	wagnaria12	001	.jpg 	wagnaria12	002	.jpg 	wagnaria12	003	.jpg 	wagnaria12	004	.jpg 	wagnaria12	005	.jpg 	wagnaria12	006	.jpg 	wagnaria12	007	.jpg 	wagnaria12	008	.jpg 	wagnaria12	009	.jpg 	wagnaria12	010	.jpg 	wagnaria12	011	.jpg 	wagnaria12	012	.jpg 	wagnaria12	013	.jpg 	wagnaria12	014	.jpg 	wagnaria12	015	.jpg 	wagnaria12	016	.jpg 	wagnaria12	017	.jpg 	wagnaria12	018	.jpg 	wagnaria12	019	.jpg 	wagnaria12	020	.jpg 	wagnaria12	021	.jpg 	wagnaria12	022	.jpg 	wagnaria12	023	.jpg 	wagnaria12	024	.jpg 	wagnaria12	025	.jpg 	wagnaria12	026	.jpg 	wagnaria12	027	.jpg 	wagnaria12	028	.jpg 	wagnaria12	029	.jpg 	wagnaria12	030	.jpg 	wagnaria12	031	.jpg 	wagnaria12	032	.jpg 	wagnaria12	033	.jpg 	wagnaria12	034	.jpg 	wagnaria12	035	.jpg 	wagnaria12	036	.jpg 	wagnaria12	037	.jpg 	wagnaria12	038	.jpg 	wagnaria12	039	.jpg 	wagnaria12	040	.jpg 	wagnaria12	041	.jpg 	wagnaria12	042	.jpg 	wagnaria12	043	.jpg 	wagnaria12	044	.jpg 	wagnaria12	045	.jpg 	wagnaria12	046	.jpg 	wagnaria12	047	.jpg 	wagnaria12	048	.jpg 	wagnaria12	049	.jpg 	wagnaria12	050	.jpg 	wagnaria12	051	.jpg 	wagnaria12	052	.jpg 	wagnaria12	053	.jpg 	wagnaria12	054	.jpg 	wagnaria12	055	.jpg 	wagnaria12	056	.jpg 	wagnaria12	057	.jpg 	wagnaria12	058	.jpg 	wagnaria12	059	.jpg 	wagnaria12	060	.jpg 	wagnaria12	061	.jpg 	wagnaria12	062	.jpg 	wagnaria12	063	.jpg 	wagnaria12	064	.jpg 	wagnaria12	065	.jpg 	wagnaria12	066	.jpg 	wagnaria12	067	.jpg 	wagnaria12	068	.jpg 	wagnaria12	069	.jpg 	wagnaria12	070	.jpg 	wagnaria12	071	.jpg 	wagnaria12	072	.jpg 	wagnaria12	073	.jpg 	wagnaria12	074	.jpg 	wagnaria12	075	.jpg 	wagnaria12	076	.jpg 	wagnaria12	077	.jpg


今日の音尾さんは写真のみの登場でしたが、音尾さんの写真もきっちり撮ってくれてる!相馬偉い!!写真だけでも音尾さん、出てきてくれて嬉しかったな!!(*^^*) #wagnaria
アニメだと女装でも可愛く見えるよね(ぽっ)
八千代さん・・でも、出会いあれば別れあり、、
ずっと同じでやれればいいけど、世代交代は世の常?
きっとぽぷらちゃんなら大丈夫!
小鳥遊君も自分の想いと向き合い、ついに決断!
しかし、お母様。これ以上こじらせないで!
 #wagnaria
WORKING!!!12話視聴 八千代さんに次のチーフを任せられたぽぷらちゃん頑張れ!自らちっちゃいと認め言ってしまう姿可愛かった。山田も真面目に従事。ついに小鳥遊くんも伊波さんを誘い出し買い物へ。みんな成長。ワグナリアにも変化が出てきた。次回最終回楽しみ。 #wagnaria
WORKING!!! 12話感想
山田兄は小鳥と接触!って気づいてたのwそして影の薄くなった相馬さん…内面は変化なし。目玉は八千代の退職宣言…チーフを任されたぽぷらは戸惑いますが八千代の為に頑張ることを決意!山田もまひるもぽぷらも成長して…残るは宗太だけだぞ…
#wagnaria
小鳥遊君の女装は良いなあ。女っぽい仕草がたまらない。それにしても山田兄の初恋が昔、女の子の格好してた小鳥遊君ってのは面白いな。しかも女装した小鳥遊君と再会したとかwでも今も昔も女装した小鳥遊君可愛い。 #wagnaria
WORKING!!!第12話視聴。
佐藤さんが復帰したり八千代さんが近々バイトやめて次のチーフにぽぷらがなることに内定したりいろいろとワグナリアの中で動きが。小鳥遊君もいよいよ自分の伊波さんへの恋心をきちんと認めて前に動き出しそう。次回も楽しみ。 #wagnaria
あああああああ次最終回かあああああああ
はやいなー……
松本さん回ないのかなー
OVAとかでやってくんねーかなー

#wagnaria
八千代さん、やめちゃうのか。でも種島さんがバイトチーフってのは良いな。小鳥遊君、遂に女装をやめることを決め、そして伊波さんをデートに誘った!ちょっとドキドキの展開。盛り上がってきた。 #wagnaria
WORKING!!!12話。小鳥ちゃんに逃げ込むな小鳥遊くん!ww山田がちゃんと仕事し始めて終わりが近付いてる感。山田兄の初恋wwてか幼女小鳥遊可愛いw相馬さんいい話なはず無いですよね知ってた。八千代さんショックでぽぷらちっちゃいよ宣言!wさあ次回ラスボス戦! #wagnaria
WORKING!!! 第12話見終えた。それぞれの成長(身長除く)。恋愛関係に絡まないからぽぷらちゃんめっさ地味な役回りだけど、確かな仕事とフォローで本作を回してきたその実績はまさに主人公 #Wagnaria #tokyoMX
WORKING!!! 12話感想
小鳥遊の迷走し続ける感じには笑ってしまいましたww
ここ最近続いてた最終回に向けての流れがいよいよ来たって感じで少し寂しくもあります。次回は伊波さんとなずなちゃんの無双回か⁈
#wagnaria


スポンサードリンク




ついに八千代さんが去る時が来てしまった。佐藤さんとの寿退社まで待ってもいいんじゃないかなと思うけれど、新しいことに挑戦するのかな。そういう、気持ちも分からなくもない。

次のチーフにはポプラちゃんがなることに。意外と店長も八千代さんも助けられていることもあったりして、安心して任せられるんじゃないかな。パニックになって慌ててる姿も想像できるけどw

小鳥遊はまだ、迷走してるのかと思ったら、最後にはちゃんと決めてくれたね。次回はちゃんと告白してくれるだろう。

次回で最終回。このシリーズも終わってしまうのか、、、3期やってほしいな。


 WORKING!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

