
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『Classroom☆Crisis』 12話 元専務がヤバ過ぎる、いい演技です。嫌な兄だなwwww

スポンサーリンク

ccanime12052.jpg
	ccanime12	001	.jpg 	ccanime12	002	.jpg 	ccanime12	003	.jpg 	ccanime12	004	.jpg 	ccanime12	005	.jpg 	ccanime12	006	.jpg 	ccanime12	007	.jpg 	ccanime12	008	.jpg 	ccanime12	009	.jpg 	ccanime12	010	.jpg 	ccanime12	011	.jpg 	ccanime12	012	.jpg 	ccanime12	013	.jpg 	ccanime12	014	.jpg 	ccanime12	015	.jpg 	ccanime12	016	.jpg 	ccanime12	017	.jpg 	ccanime12	018	.jpg 	ccanime12	019	.jpg 	ccanime12	020	.jpg 	ccanime12	021	.jpg 	ccanime12	022	.jpg 	ccanime12	023	.jpg 	ccanime12	024	.jpg 	ccanime12	025	.jpg 	ccanime12	026	.jpg 	ccanime12	027	.jpg 	ccanime12	028	.jpg 	ccanime12	029	.jpg 	ccanime12	030	.jpg 	ccanime12	031	.jpg 	ccanime12	032	.jpg 	ccanime12	033	.jpg 	ccanime12	034	.jpg 	ccanime12	035	.jpg 	ccanime12	036	.jpg 	ccanime12	037	.jpg 	ccanime12	038	.jpg 	ccanime12	039	.jpg 	ccanime12	040	.jpg 	ccanime12	041	.jpg 	ccanime12	042	.jpg 	ccanime12	043	.jpg 	ccanime12	044	.jpg 	ccanime12	045	.jpg 	ccanime12	046	.jpg 	ccanime12	047	.jpg 	ccanime12	048	.jpg 	ccanime12	049	.jpg 	ccanime12	050	.jpg 	ccanime12	051	.jpg 	ccanime12	052	.jpg 	ccanime12	053	.jpg 	ccanime12	054	.jpg 	ccanime12	055	.jpg 	ccanime12	056	.jpg 	ccanime12	057	.jpg 	ccanime12	058	.jpg 	ccanime12	059	.jpg 	ccanime12	060	.jpg 	ccanime12	061	.jpg 	ccanime12	062	.jpg 	ccanime12	063	.jpg 	ccanime12	064	.jpg 	ccanime12	065	.jpg 	ccanime12	066	.jpg 	ccanime12	067	.jpg 	ccanime12	068	.jpg 	ccanime12	069	.jpg 	ccanime12	070	.jpg 	ccanime12	071	.jpg 	ccanime12	072	.jpg 	ccanime12	073	.jpg 	ccanime12	074	.jpg 	ccanime12	075	.jpg 	ccanime12	076	.jpg 	ccanime12	077	.jpg 	ccanime12	078	.jpg 	ccanime12	079	.jpg 	ccanime12	080	.jpg 	ccanime12	081	.jpg 	ccanime12	082	.jpg 	ccanime12	083	.jpg


スコップは最強説。スコップは武器なんですね!うん?スコップ・・・!?く、くるみちゃん!?くるみちゃんどうしてここに!?まさか逃げてきたのか!?ゾンゾン次元から自力で脱出を!?くるみぃぃぃぃ!←そいつはくるみじゃない!くるみちゃんはミズキだ!(無言の腹パン) #cc_anime
「ヒィハッハハ!」クズ兄貴ww面白いくらいにクズ兄貴っぷりww
ってか、アレルヤをぶん殴るロックオンww
もうこれはよ刹那とティエリアも呼んだれよww #cc_anime
【クラスルーム☆クライシス第12話】
イリスがトラウマ克服してナギサ助ける展開だとは思うが
ナギサとイリス どのタイミングで正体明かすんやろな 残り話数も少ないしいよいよ明かさないまま終わる?
#cc_anime
Classroom☆Crisis 12話
本作はA-TECメンバが効率改善に気付きナギサは仲間の居る強さ知る。高校生でありサラリーマンである彼らの両極端なキャラの衝突し影響しあっていくことが高校生サラリーマンの設定の意義だった様に思う。
#cc_anime
Classroom☆Crisis12話録画視聴完了。うわあぁぁ、大丈夫なの?どうなるの?アンジェリーナ先生やっぱりかっけぇな。カイトも。A-TEC皆はいい奴ばっかりだし。次回最終回だよね?全て上手くいく・・・と思うけど、さてどう持って行くか、楽しみだなぁ。 #cc_anime
クラスルームクライシス12話見た。卑しい小人・ユウジにわりといいようにやられる回。これだけの人間を出し抜けるということは実はユウジは有能だったのでは…?ここに来て作画がだいぶ荒れ気味だったけど最終回へのお膳立てはきっちり整った感じ。 #cc_anime
Classroom☆Crisis 12話
工務店のイブラ・アーリントンさん。1話でナギサを誘拐したグループか、初見で気づかなかった。
コールドウッドから引き上げ火星で工務店経営してるのもナギサのWin-Winの配慮の結果か。1話から繋いできた。
#cc_anime
12話は最終回前のタメの回でした。OPとEDがカットされなくて良かったです(謎の心配) 果たしてイリスは飛べるのか? ナギサは助かるのか? A-TECの未来は? 次回Classroom☆Crisis最終回、観てください。 #cc_anime
Classroom☆Crisis 12話
次週妄想。
何らかのキッカケでイリスがX-3に乗り小惑星帯のトラウマも乗り越えて今まで守ってくれたナギサを助ける事になる。
救出後のナギサの「どうしてココにいる」に対してイリスの台詞はどうなるか?とか。
#cc_anime
死にそうなのにA-TECのプレゼンの心配して「ナギサ様」の立場のこと考えるとかもう・・・そろそろ自分のこと考えてもいいと思うんだ。考えても罰あたらない。自分が幸せになってもいいと思う #cc_anime
ユウジ兄さんのよっちんがいい演技すぎてびっくりだよ超イヤな奴だよww #cc_anime
あんぱんネタとか、安保二法案のテロップとか、本当に政治と縁深いアニメっすね(なお、橋本総理のあんぱん買占めって、秘密の通信をしてたことを誤魔化すための偽装工作だったよね、違ったっけ?… #cc_anime
Classroom☆Crisis第12話を視聴。あんな小物にすぎないユウジが最後の最後まではた迷惑なキャラだ。ナギサを拉致し、アンジェリーナを撃つ等やりたい放題。A-TECの存続問題とナギサの救出の2つの大きな課題を抱えて最終回へ。なんか第1話が再現されそうだ。#cc_anime


スポンサードリンク




ナギサくんが拉致されるところからスタート。
元専務がやばすぎだよな。演技がうまくて、嫌な兄という雰囲気がうまく出せてたと思う。

1話でナギサくんが取引して人達がここで登場。まさかここで、出てくるとはww
ナギサくんは記憶を失くしてないみたいだし、イリスのことも知っているみたいだし、これからどうなるのかな、


 Classroom☆Crisis

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

