
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『六花の勇者』 11話 アドレットの無実が証明された。7人目は誰だ?

スポンサーリンク

rokkaanime11022.jpg
	rokkaanime11	001	.jpg 	rokkaanime11	002	.jpg 	rokkaanime11	003	.jpg 	rokkaanime11	004	.jpg 	rokkaanime11	005	.jpg 	rokkaanime11	006	.jpg 	rokkaanime11	007	.jpg 	rokkaanime11	008	.jpg 	rokkaanime11	009	.jpg 	rokkaanime11	010	.jpg 	rokkaanime11	011	.jpg 	rokkaanime11	012	.jpg 	rokkaanime11	013	.jpg 	rokkaanime11	014	.jpg 	rokkaanime11	015	.jpg 	rokkaanime11	016	.jpg 	rokkaanime11	017	.jpg 	rokkaanime11	018	.jpg 	rokkaanime11	019	.jpg 	rokkaanime11	020	.jpg 	rokkaanime11	021	.jpg 	rokkaanime11	022	.jpg 	rokkaanime11	023	.jpg 	rokkaanime11	024	.jpg 	rokkaanime11	025	.jpg 	rokkaanime11	026	.jpg 	rokkaanime11	027	.jpg 	rokkaanime11	028	.jpg 	rokkaanime11	029	.jpg 	rokkaanime11	030	.jpg 	rokkaanime11	031	.jpg 	rokkaanime11	032	.jpg 	rokkaanime11	033	.jpg 	rokkaanime11	034	.jpg 	rokkaanime11	035	.jpg 	rokkaanime11	036	.jpg 	rokkaanime11	037	.jpg 	rokkaanime11	038	.jpg 	rokkaanime11	039	.jpg 	rokkaanime11	040	.jpg 	rokkaanime11	041	.jpg 	rokkaanime11	042	.jpg 	rokkaanime11	043	.jpg 	rokkaanime11	044	.jpg 	rokkaanime11	045	.jpg 	rokkaanime11	046	.jpg 	rokkaanime11	047	.jpg 	rokkaanime11	048	.jpg 	rokkaanime11	049	.jpg 	rokkaanime11	050	.jpg 	rokkaanime11	051	.jpg 	rokkaanime11	052	.jpg 	rokkaanime11	053	.jpg 	rokkaanime11	054	.jpg 	rokkaanime11	055	.jpg 	rokkaanime11	056	.jpg 	rokkaanime11	057	.jpg 	rokkaanime11	058	.jpg 	rokkaanime11	059	.jpg 	rokkaanime11	060	.jpg 	rokkaanime11	061	.jpg 	rokkaanime11	062	.jpg 	rokkaanime11	063	.jpg 	rokkaanime11	064	.jpg 	rokkaanime11	065	.jpg 	rokkaanime11	066	.jpg 	rokkaanime11	067	.jpg 	rokkaanime11	068	.jpg 	rokkaanime11	069	.jpg 	rokkaanime11	070	.jpg 	rokkaanime11	071	.jpg 	rokkaanime11	072	.jpg 	rokkaanime11	073	.jpg 	rokkaanime11	074	.jpg 	rokkaanime11	075	.jpg 	rokkaanime11	076	.jpg 	rokkaanime11	077	.jpg 	rokkaanime11	078	.jpg 	rokkaanime11	079	.jpg 	rokkaanime11	080	.jpg


ハンスは凶魔の死体を探していたんでしょうけど、チャモがよくつき合ってくれましたね。退屈していたからかな? #rokka_anime
太陽の聖者を殺した巨大な凶魔はどうして自害したんでしょう? 死体になれば霧の結界の中に残っていられるでしょうけど、そもそも残っていてはまずいでしょうに。現に見つかって証拠となってしまった。 #rokka_anime
6話でアドレットが疑われる空気になった時、モーラは一度冷静に考え直すよう周囲に促してたよな。モーラが犯人じゃないとしたら、今回は急に無能になったということになる。
まあ、いよいよ来週種明かしだ。あんな風な終わり方されたら、悔しいけど気になっちゃうっ!
#rokka_anime
祭壇でやったこと、ゴルドフ「刺さった剣を引き抜く」アドレッド「血を垂らす」姫「錯乱、石版叩き割る、封印の主になる発言」モーラ「真言の書を確認」5話の冒頭で封印発動していたからモーラのはタイミング的に微妙か。 #rokka_anime #六花の勇者
TVアニメ「六花の勇者」第11話『反攻』ニコ生にてご視聴頂きありがとうございました!!!
次回第12話で遂に最終回!偽勇者が遂に明かされる!!いったい誰なのか!?そしてその後は・・・!!!?
来週も是非お楽しみ下さいませ♪(宣伝担当まっつん)#rokka_anime
六花の勇者/7人目は…一番怪しいのはずっと姫なんだけどここ2話の言動がなあ。本当に浅はかな子なのか芝居なのか多重人格オチなのか…または消去法でゴルドフ、なのか。ここまでの極端な自己主張の無さは単に姫のイエスマンだからではなかった、とも #rokka_anime
犯人わかったらどうするんだろう。拷問したいマンのチャモさんの出番はあるのか、個人的にはそこが気になります。いやまあ、拷問は多分ないだろうけど。というか犯人まだわかってないけど。 #rokka_anime
てことは、ぶち切れるとマジおっかないナッシェタニアか、忠犬もとい忠臣ゴルドフ・・・の二択か。後者っぽいけど、前者も個人的には心惹かれるんだよな(笑)。大女優・ナッシェタニアは字面が面白い(ストーリー無視ですか) #rokka_anime
ナッシェタニアちゃんがヤバい人になったが、ハンスの無事を知って冷静になったか。笑顔で物騒なこと言うナッシェタニアちゃん怖い。でもそこが良い。あとフレミーちゃんがアドレットさんを必死に逃がそうとする姿がもう完璧ヒロインですね。健気なフレミーちゃん良い。 #rokka_anime
六花の勇者第11話。アドレットの無実証明回。何にしても、民放の安いバラエティのようなブチ切り方はいかがなものだろうか? 次回1分前から流したら怒るぞw あとEDの碧ちゃんが初期に比べてすごく進歩していてびっくり。最初誰かと思った。#rokka_anime
六花11話:姫もモーラも面倒な奴だ…顔面蹴った時ちょっとスカッとしたwアドレットが偽物じゃなかったら勇者五人になる訳だがそれで戦えるのかと。まだ結末引っ張るかー!もう結界作動出来たのは姫かゴルドフしかいないような〜今まで疑われてないゴルドフが怪しい? #rokka_anime


スポンサードリンク




ここに来てようやく、アドレットの無実が証明されたな。
ナッシェタニアは、キャラとして狂ってるし、アドレットの心配する表情からして、ナッシェタニアが7人目とい言うことはないかな。
ハンスとチャモはなんで森のなかにいたんだろう。ハンスがうまくチャモを説得して、森のなかでアドレットを助けようとしていたのかな。登場シーンをみると、結構仲良く歩いてたし、チャモもアドレットのことを信じ始めたのかな。

最後の、アドレット推理のシーン。これは、1話から見返して見たくなる内容。7人目が誰なのかは明かされなかったけど、それは次回。あんな終わり方したら気になってしょうがない。


 六花の勇者

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

