
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON』 22話 みんな前に進む中で卯月ちゃんだけが取り残される現状、、

スポンサーリンク

imascg22096.jpg
	imascg22	001	.jpg 	imascg22	002	.jpg 	imascg22	003	.jpg 	imascg22	004	.jpg 	imascg22	005	.jpg 	imascg22	006	.jpg 	imascg22	007	.jpg 	imascg22	008	.jpg 	imascg22	009	.jpg 	imascg22	010	.jpg 	imascg22	011	.jpg 	imascg22	012	.jpg 	imascg22	013	.jpg 	imascg22	014	.jpg 	imascg22	015	.jpg 	imascg22	016	.jpg 	imascg22	017	.jpg 	imascg22	018	.jpg 	imascg22	019	.jpg 	imascg22	020	.jpg 	imascg22	021	.jpg 	imascg22	022	.jpg 	imascg22	023	.jpg 	imascg22	024	.jpg 	imascg22	025	.jpg 	imascg22	026	.jpg 	imascg22	027	.jpg 	imascg22	028	.jpg 	imascg22	029	.jpg 	imascg22	030	.jpg 	imascg22	031	.jpg 	imascg22	032	.jpg 	imascg22	033	.jpg 	imascg22	034	.jpg 	imascg22	035	.jpg 	imascg22	036	.jpg 	imascg22	037	.jpg 	imascg22	038	.jpg 	imascg22	039	.jpg 	imascg22	040	.jpg 	imascg22	041	.jpg 	imascg22	042	.jpg 	imascg22	043	.jpg 	imascg22	044	.jpg 	imascg22	045	.jpg 	imascg22	046	.jpg 	imascg22	047	.jpg 	imascg22	048	.jpg 	imascg22	049	.jpg 	imascg22	050	.jpg 	imascg22	051	.jpg 	imascg22	052	.jpg 	imascg22	053	.jpg 	imascg22	054	.jpg 	imascg22	055	.jpg 	imascg22	056	.jpg 	imascg22	057	.jpg 	imascg22	058	.jpg 	imascg22	059	.jpg 	imascg22	060	.jpg 	imascg22	061	.jpg 	imascg22	062	.jpg 	imascg22	063	.jpg 	imascg22	064	.jpg 	imascg22	065	.jpg 	imascg22	066	.jpg 	imascg22	067	.jpg 	imascg22	068	.jpg 	imascg22	069	.jpg 	imascg22	070	.jpg 	imascg22	071	.jpg 	imascg22	072	.jpg 	imascg22	073	.jpg 	imascg22	074	.jpg 	imascg22	075	.jpg 	imascg22	076	.jpg 	imascg22	077	.jpg 	imascg22	078	.jpg 	imascg22	079	.jpg 	imascg22	080	.jpg 	imascg22	081	.jpg 	imascg22	082	.jpg 	imascg22	083	.jpg 	imascg22	084	.jpg 	imascg22	085	.jpg 	imascg22	086	.jpg 	imascg22	087	.jpg 	imascg22	088	.jpg 	imascg22	089	.jpg 	imascg22	090	.jpg 	imascg22	091	.jpg 	imascg22	092	.jpg 	imascg22	093	.jpg 	imascg22	094	.jpg 	imascg22	095	.jpg 	imascg22	096	.jpg 	imascg22	097	.jpg 	imascg22	098	.jpg 	imascg22	099	.jpg 	imascg22	100	.jpg 	imascg22	101	.jpg 	imascg22	102	.jpg


ああなるほど、PKは秋のライブ限定かと思っていたら企画続行、それも常務の独断ではなくPも噛んでのこと、凛はTPのままでちゃんみおも単騎で活動、NGが元に戻ると思っていた卯月はガンバリマスというわけなのか。ぐぬぬ。 #imas_cg
デレマスアニメ第22話。机上の計算には強いが現場には弱かった常務、Pに助けられるもデレず。まあ有能な部下が何だかんだ言いながらも付いていってるのは上司としては有能なのかも(Pが反乱して独立するストーリーは思い付かない)。あとついにしまむーの瞳からハイライトが #imas_cg
今回のTPデビュー回は色々NG初ステージの3話を彷彿とさせたけど、初ステージまでに時間がかかった奈緒加蓮とすぐステージに立ったNG、背中をおされて自分たちの世界を創ったTPと引っ張ってもらって世界に飛び込んだNGみたいな違いをしっかり表現していて凄かった。
#imas_cg
デレマスライブパート楽しかったけど、卯月ちゃんを思うと辛い…(*_*)
みんな前に進んでるのに自分だけ進めないって、どうしたらいいか分からないよね… #imas_cg
今回の卯月はいつもの明るさがなくなり、やはり普段明るい娘が明るくなくなると見ている側としては辛くなります。卯月が事務所から帰る時に時計の針が12時になったこの描写は卯月のシンデレラの時間が終わる事を意味しているのか次回以降も気になります!#imas_cg
奈緒加蓮は卯月と未央に対して負い目があったんだろう。自分たちのチャンスを優先するためにNGやCPに迷惑をかけてしまった。その分上手くやらなきゃというプレッシャー。初ステージ、トラブルによる繰り上がりも緊張に拍車をかける。そこを救ったのは他ならぬNGの二人だった。 #imas_cg
前回のちゃんみおの問題行動を受けて、それを消化してくれた回。それでも、彼女の芝居がかってる感というか、自分に酔ってる感がどうしても好きになれん。もうこれは、キャラの好みの問題だな。
あと、前回の内容が濃かっただけに、今回はそれを薄く引き伸ばした印象だった。
#imas_cg
あの演出は、ああいう場面を実際に経験しちゃったことのある人が手がけたんだろうなぁと。周りに迷惑をかけたくないと誰よりも思ってるけど、迷惑をかけてしまってるんじゃないかと必要以上に思い込んで、どんどんそのスパイラル的な感じで追い込まれていく感じ。 #imas_cg
今週のデレマス尊すぎてふつくしすぎてつらい
しまむーがいろいろとつらい
展開が気になりすぎてつらい
そしてなにより来週から2話見れないのつらすぎるんですけど!?
#imas_cg #imas_cg_anime
気の弱い二人をペアにさせるっていうのはCPでも智絵里かな子に見られる組み合わせ。ただPはここに杏っていう精神的支柱(しかも図太い)を加えて3人ユニットにした。この件はそこまで考えてあげられなかった常務の落ち度だと言える。最後まで詳細を知りもしない傍観ぶりだし。 #imas_cg
蘭子に合わせて言葉を変えた部分もぐっときたけど、今日のMVPは
メンバーとの距離が離れそうになって不安なときに「私は、あなたのプロデューサーですから」とこれには凛ちゃんもキュンキュンですわ。 #imas_cg


スポンサードリンク




今回のライブは、完全にTPの話だったな。初期のNGみたいな雰囲気があって、それをしっかりサポートする凛ちゃんと未央ちゃん。その中で、卯月ちゃんがなんか空回りしている感じがしてた。みんな、前に進んでがんばている中で、自分だけが取り残されてしまって、焦ってるのかな。そんな感じがした。

途中のトラブルに対して、シンデレラプロジェクトでカバー。というか、美城常務なんであんなに遠くで見てるの?現場仕切ってるのに、現場にいないのはちょっとおかしすぎると思った。

『がんばります!』とは言うものの、笑顔が伴わない、、、。
卯月ちゃんは、ちょっと気持ちの持ち方が違ったかな。頑張るといっても、「自分がどうしたいか」が見えてないように見えた。

次回はどうなのかな、、、、
気が弱い小日向さんと卯月ちゃんを組ませたのはPにはどんな狙いがあったのかな、、、


 アイドルマスターシンデレラガールズ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

