
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』 11話 戦争中なのに平和すぎ、そして今回もロゥリィは伊丹を襲えずwwww

スポンサーリンク

gateanime11066.jpg
	gateanime11	001	.jpg 	gateanime11	002	.jpg 	gateanime11	003	.jpg 	gateanime11	004	.jpg 	gateanime11	005	.jpg 	gateanime11	006	.jpg 	gateanime11	007	.jpg 	gateanime11	008	.jpg 	gateanime11	009	.jpg 	gateanime11	010	.jpg 	gateanime11	011	.jpg 	gateanime11	012	.jpg 	gateanime11	013	.jpg 	gateanime11	014	.jpg 	gateanime11	015	.jpg 	gateanime11	016	.jpg 	gateanime11	017	.jpg 	gateanime11	018	.jpg 	gateanime11	019	.jpg 	gateanime11	020	.jpg 	gateanime11	021	.jpg 	gateanime11	022	.jpg 	gateanime11	023	.jpg 	gateanime11	024	.jpg 	gateanime11	025	.jpg 	gateanime11	026	.jpg 	gateanime11	027	.jpg 	gateanime11	028	.jpg 	gateanime11	029	.jpg 	gateanime11	030	.jpg 	gateanime11	031	.jpg 	gateanime11	032	.jpg 	gateanime11	033	.jpg 	gateanime11	034	.jpg 	gateanime11	035	.jpg 	gateanime11	036	.jpg 	gateanime11	037	.jpg 	gateanime11	038	.jpg 	gateanime11	039	.jpg 	gateanime11	040	.jpg 	gateanime11	041	.jpg 	gateanime11	042	.jpg 	gateanime11	043	.jpg 	gateanime11	044	.jpg 	gateanime11	045	.jpg 	gateanime11	046	.jpg 	gateanime11	047	.jpg 	gateanime11	048	.jpg 	gateanime11	049	.jpg 	gateanime11	050	.jpg 	gateanime11	051	.jpg 	gateanime11	052	.jpg 	gateanime11	053	.jpg 	gateanime11	054	.jpg 	gateanime11	055	.jpg 	gateanime11	056	.jpg 	gateanime11	057	.jpg 	gateanime11	058	.jpg 	gateanime11	059	.jpg 	gateanime11	060	.jpg 	gateanime11	061	.jpg 	gateanime11	062	.jpg 	gateanime11	063	.jpg 	gateanime11	064	.jpg 	gateanime11	065	.jpg 	gateanime11	066	.jpg 	gateanime11	067	.jpg 	gateanime11	068	.jpg 	gateanime11	069	.jpg 	gateanime11	070	.jpg 	gateanime11	071	.jpg


やっぱり獣人娘たちのキャラデザがいまいちだなぁ!ぜんぜん可愛く見えない!ヤオも服装のデザインが変!皮鎧じゃなかったっけ?でもファントムはかっこよかったw #gate_anime
GATE感想続き。つまりのところ、黒川の意見はテュカ自身が気付いていない心の傷を抉るだけ。伊丹の意見は面倒を見てやれる相手が出てくるまで放置プレイ。そんな無責任で不毛な議論するより、専門家に来てもらったら良いのでは。 #gate_anime
今週の『GATE』を見た〜。夏アニメで一番楽しんでる。ここへきて新キャラのダークエルフ登場で、ラスボスは炎龍との再戦の予感。テュカとダークエルフさんの間で種族間の衝突がありそうな予感もする。早く原作を買いたいけど、アニメ終わった後だなぁ。 #gate_anime
ヤオ出番たくさんあってよかったー♪箒っぽいひよっちの声( ´∀`)でも頑張るほど残念フラグが立ってるような…w #gate_anime #gate11
「森の妖精→漆黒の亜神→賢き魔導士」は順番通りに「エルフの子→黒ゴスの娘→プラチナブロンドの子(アニメでは青髪描写ですが)」に対応するわけか>GATE自衛隊の10話 #gate_anime #gate10 #bs11
GATE自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり11話視聴 ダークエルフ登場。伊丹との酒を飲み交いイチャイチャを望むロゥリィがエロい。寝不足のようで眠そうなレレイの姿もピニャの入浴シーンも拝めて良かった。徐々に日本化に染まる異世界の様子は見ていて楽しかった。 #gate_anime
『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』第10話。ロウリィは「当たらなければどうということはない」スタイルかと思ったら、何発か被弾しても全然平気そうだし、つくづく敵でなくて良かった。各国工作員を抑え込むと駒門のおっさんやるな #gate_anime #gate09 #bs11
ダークエルフのヤオさんが登場。でかい宝石持参。
レレイの寝起き姿が可愛らしい。ロウリィは本当にいいキャラクターしている。
F-4戦闘機は出番こそ少なかったもののやはりインパクトがある。今後の活躍に期待大である。
#gate_anime #gate11
#ゲート 11話観賞
ロゥリィが伊丹とのラブラブ展開を目論むが
ダークエルフの乱入で伊丹が逃げ出すオチにw
Bパートは一転、前に撃退した炎龍が
エルフの村を焼き払って暴れ放題
銃弾が効かなかった炎龍にどうする自衛隊?#gate_anime
滑走路とかそういう描写がなかった気がするんだけどなぁ・・・

あってもLR-1とかSTOL性能の高い航空機しか投入できなさそうな長さしか土地が確保できなさそう(思い切り印象論) #gate_anime #gate
11話―余:ううむ、にしても分割2クールだと思ってたけど、どこで一旦切るつもりなのか見えなくなってきた。まさかとは思うけど、2クール目、炎龍編で終わらないのか…?

後無言でドヤ顔決めポーズしてるどこぞの鳥娘に誰か声宛ててあげてくださいオナシャス!w
#gate_anime


スポンサードリンク




戦争中だというのになんだか平和だよな~
難民キャンプでのレレイの暮らしが完全に日本人で笑った(笑)タンクトップって、、、しかも歯磨きしてるし(笑)日本の文化の影響がすごく大きいね。

テュカが未だに父親を探す姿には、どうにかしてあげたいという気持ちもあるけど、『最後まで責任を持てないならやるな』という、伊丹の厳しい言葉。伊丹ってこういうところがすごくしっかりしているけど、もう少し情があっても良いんじゃないかな、、、

酒場に現れたヤオ・ハー・デュッシ。彼女の姿はちょっと悪そうだけど、意外と心は純粋な部分が見えて容姿とのギャップが面白かった。

順調に話は進んでいるけれど、ロゥリィの陰謀は相変わらず毎回、いい感じで阻止されるな。ここのところ毎回、阻止されてるし、そろそろ強行手段に出そう。


 GATE自衛隊彼の地にて、斯く戦えり

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

