スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『がっこうぐらし!』 10話 最後にはみんないなくなりそううううううう!! これはちょっと辛い、、、

スポンサーリンク

gakkougurashi10058.jpg


#がっこうぐらし 1話の「窓空いてる・・」と同じトーンで風が当たっても気付かないと対比させてるのが恐怖を倍増させてるよな
俺のターンドロー俺はオシリスの天空竜ラーの翼神龍オベリスクの巨神兵を速攻特殊召喚するそしてカードを3枚伏せターンエンド
がっこうぐらし10話のターンドロー今がっこうぐらし10話の手札に意味不明☆のカードが全て揃った怒りの業火エグゾードフレイム
#がっこうぐらし
次回はやっと
「私がソンビになったら躊躇なく殺せ!」「いやよ!そんなことできるわけないでしょーー」
で、ほかの誰かが犠牲になる。
ソンビものの鉄則が来るか?

主人公以外みんな死んで、みんなが生きているように永遠に演じる主人公。もおもしろいかもな。
#がっこうぐらし
10話見た。誰だ!ハードモードをナイトメアに変えたのは、完全に詰んでるじゃないか…まぁ、バリケード倒したのもゆきが窓割れたことを気付いたのも覚醒フラグだよね、さすがにこのままじゃゆきは嫌なキャラになるからな… #がっこうぐらし
10話の感想。

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁあ!!太郎丸ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!ひっぐ、ひっぐ、めぐねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!あっ…ぁ…くるみぃぃぃぃぃぃぃ!!いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ

みーくん…(;_;)(;_;)

#がっこうぐらし
がっこうぐらしの考察読むと、余計怖いよぉおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
てか、もうこんな夜中にがっこうぐらし見るのが怖くなってきた(´°ω°`)
寝起きに見るもんじゃないな…
#がっこうぐらし
がっこうぐらし10話OP
1)がっこうぐらしのタイトルのところで夕暮れ~夜の間になっている
2)太郎丸が消えている
3)めぐねぇが十字架からゾンビになっている
4)ラストの「だ・い・す・き!」のとこのゆきの帽子が血まみれになっている
今回のギミックはこんな感じ?
#がっこうぐらし
がっこうぐらしも、あと2話で終わりなのかなぁ…
原作のネタバレみたけど、卒業までで続ききになるぅあああ‼︎で終わりそう笑
#がっこうぐらし


スポンサードリンク




今回のフラグ回収は早かったな。「1人で大丈夫」って行ってもダメだよな、、、
地下にメグねぇがいたのは予告通りだったな。太郎丸もダメだったし、最終的には誰もいなくなりそう、、、

バリケードも突破されちゃったし、次回から辛くなりそう、、、

スポンサーサイト

 がっこうぐらし!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

